FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

花音さんセッション体験報告 その2

先日ご紹介した花音さん。

さっそくセッション依頼がたくさん来ています。

今回は、埼玉県の佐々木真紀さんより

セッションを受けてみた感想をいただきました。

佐々木真紀さんは、今年の元旦、1月1日に

はじめて私の方に電話がかかってきて

無料相談を受けました。

2時間くらい話をして、

その後、私の東京出張とタイミングが合いましたので

お会いしてゆっくりとお話を聞いていました。

そして、今回の花音さんのセッションという流れになりました。

参考になればと掲載します!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

花音さんのセッションの報告をさせていただきます。

交際二年の彼が何故、
知的障害者の叔父さんのお世話をする状況になったのか?
私の中では前世で何か関わりがあったのでは?と思っていました。
やはり、彼は前世で叔父さんに世話になり、面倒を見てもらっていたとの事でした。
そのため今彼は叔父さんに恩返しをしている状況との事でした。

しかし、彼は叔父さんにあたったり、しているらしく(なんとなくわかります)そのせいで彼にとって状況が悪くなってしまっているらしく、彼が叔父さんにあたたかい気持ちをもち感謝の気持ちやありがとうと思えると状況が好転してくるとの事でした。

私自身心が洗われた様な気持ちになり、私自身も精神病の母に対して感謝の気持ちやありがとうという思いが薄れてきていたなぁ…と感じました。

私自身も母に感謝し、ありがとうという気持ちをもち『彼が叔父さんに感謝する』とそして『彼と彼の家族や周りの人が幸せになる』と念じれば、
状況が良くなると思いました。

それは、何故か私達ふたりはお互いの思いを感じやすく、不安などマイナスの感情がお互いに影響を与えやすく、受けやすく同じ時期に事故を起こし同じ全身打撲なったり、彼の祖母が入院した時は私の母が具合が悪くなり入院はしませんでしたが、点滴をした時があり
偶然ではないと感じていました。

喜多さんや花音さんに、
出会ってから本当に、人の幸せを願う気持ちが強くなってきました。

そして、職場でも私は一人浮いているような感じがしたり、私には合わない職場かな?と思いつつありました。
職場の雰囲気や職員の言葉使いがとても気になって違和感を感じていました。
しかし、気がつくといつの間にか周りの職員が私の言葉使いを真似しているので、からかわれているのかなぁと思いました。上司が『真紀ちゃんを見習おうってことになったんだよ』と言っていました。

そして喜念カードを使って人の幸せを念じるようになったら、前の職場の元上司から今年の目標は『真紀さんを見習って、自分の発言で人を幸せにするように…自分が言った言葉で他人が嫌な気持ちにならないようにする』にしました。と言われ 少し照れくさいですが、
本当に盥の水現象だなぁと思いました。

そして花音さんに、『真紀さんは蓮の花』と言われ斎藤一人さんの蓮の花の話を教えていただきました。(o^∀^o)

彼の相談をしましたが、
結果的には、私がもう少し自分を大切にして、がんばり過ぎないことなどをアドバイスして下さいました。
ついがんばり過ぎてしまいます。
そして、いつの間にかヒーリングもして下さって私が『もしかしてヒーリングしていただいたんですかぁ?』と言うと『わかりましたぁ?』と言われました。

気づきを与えて下さり、
とても癒されました。
そして今までの私の夢や希望は『彼とまた以前のように逢えるようになりたい。』常に彼の事でした。
今でもその気持ちは変わりませんが、私の今後の夢は『人を癒す仕事』をしたいと思いました。

喜多さんや花音さんのようにヒーリングや特別な施術を行って人を癒す事をしたいと思いました。
今まで人の役に立ちたい 地域に貢献したいと思い看護師になりましたが、私は医療行為がしたいわけではなく人を癒したい ケアしたいと思いました

『いつか私もお二人のようになりたい。』

お二人と出会いこんなに早く気持ちに変化が起こるなんて不思議だなぁ…と思う気持ちと幸福感を感じています。

今年の元旦からあまりにも早くいろいろな事が急展開していることに偶然ではないこと、タイミングなど…本当に不思議です。

そして喜多さん、花音さんありがとうございます

心から感謝しています。
これからが楽しみです。

長文になってしまい、申し訳ありませんでした。

ありがとうございました

(埼玉県 佐々木真紀さん)

みなさまにとって、このブログとの出会いが、

花音さんとの出会いが

なにかすばらしい変化へのきっかけになればとてもうれしいです。

1+1=∞(一人と一人の出会いが無限の可能性を生む)

喜多広至

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以下、花音さんの自己紹介文です。

私は小さい頃から人とは違う感覚を持っていました。
たとえば、なぜ自分が今、幼稚園生、小学生と呼ばれなければいけないのか全く分かりませんでした。
また、人の心の声が聞こえているとは知らず、それに返答していました。
だんだんと『気持ちわるい、怖い』と言われ、人と話さなくなりました。
そして、物に話しかけるようになりました。
いつの頃からか、物も私に話してくれるようになり、物たちが私の友達になりました。
多くの人は気づいていませんが、物も心を持っているのです。
オーラや過去世がみえるのも事実ですが、私が見えているものは、ほんの一部であり全てではありません。
答えは自分が全て知っています。
悩みや迷いがさっぱりするきっかけをつくることが出来たら嬉しくおもいます。
自分に自信を持ち、自分を愛して欲しい。
タフに明るく美しく生きていきたい女性の力になることがわたしの大きな喜びです。


花音さんについての記事はこちらをご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

セッションは滋賀県の南草津駅付近で行います。
セッション料金は1時間で1万円です。
電話でのセッションも可能です。(通話料はご負担いただきます)
セッションはしばらくの間は女性に限らせていただきますとのことです。
もし、セッション内容に満足いただけない場合は
セッション料金はお返しさせていただきますとのことです。

ご希望の方はこちらからメールをください。
hk0810@gmail.com

rose.jpg

別窓 | 特殊能力者 花音さん | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |