FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

花音さんセッション体験報告

先日ご紹介した花音さん。

さっそくセッション依頼がたくさん来ています。

その中で、兵庫県のアクアさんより

実際にセッションを受けてみた感想をいただきました。

参考になればと掲載します!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

花音さんのセッションですが、仕事に関する相談では迷いがスッキリして流れのままに進めばいいんだと安心できました。
またセッションの中で、私の今の仕事は亡くなった兄がやってほしいと願っていて導いていることも伺いました。今回仕事に関する相談は、新しく学び始めた療法があって、それが本当に必要なのかどうか迷いが生じてきたので伺ったのです。確かに、その療法を初めて体験しに行った日の明け方の夢に、亡くなった兄がはっきりと出てきていました。
花音さんから兄の導きを伝えていただき、迷いがスッキリしました!
また、その他の相談でも何が一番大切なのかを教えていただき、あらためてそれを心に持ち続けながら何事にも向き合っていこうと思いました。
今度迷いごとが出来たときにも、ぜひ相談させていただきますのでよろしくお願い致しますm(__)m
それと、相談事以外での花音さんとのおしゃべりもすごく楽しくて、もっとたくさんのお話を伺いたかったです。私がワクワクするお話を伺えるので(普通の友人などとは話しが出来ないようなあんなこと、こんなこと(笑))、今度お会いした時はぜひゆっくりとおしゃべり出来たら嬉しいです(^-^)
喜多さん、今回のご縁を結んでいただいてありがとうございました(^-^)

(兵庫県 アクアさん)


みなさまにとって、このブログとの出会いが、

花音さんとの出会いが

なにかすばらしい変化へのきっかけになればとてもうれしいです。

1+1=∞(一人と一人の出会いが無限の可能性を生む)

喜多広至

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以下、花音さんの自己紹介文です。

私は小さい頃から人とは違う感覚を持っていました。
たとえば、なぜ自分が今、幼稚園生、小学生と呼ばれなければいけないのか全く分かりませんでした。
また、人の心の声が聞こえているとは知らず、それに返答していました。
だんだんと『気持ちわるい、怖い』と言われ、人と話さなくなりました。
そして、物に話しかけるようになりました。
いつの頃からか、物も私に話してくれるようになり、物たちが私の友達になりました。
多くの人は気づいていませんが、物も心を持っているのです。
オーラや過去世がみえるのも事実ですが、私が見えているものは、ほんの一部であり全てではありません。
答えは自分が全て知っています。
悩みや迷いがさっぱりするきっかけをつくることが出来たら嬉しくおもいます。
自分に自信を持ち、自分を愛して欲しい。
タフに明るく美しく生きていきたい女性の力になることがわたしの大きな喜びです。


花音さんについての記事はこちらをご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

セッションは滋賀県の南草津駅付近で行います。
セッション料金は1時間で1万円です。
電話でのセッションも可能です。(通話料はご負担いただきます)
セッションはしばらくの間は女性に限らせていただきますとのことです。
もし、セッション内容に満足いただけない場合は
セッション料金はお返しさせていただきますとのことです。

ご希望の方はこちらからメールをください。
hk0810@gmail.com

rose.jpg

別窓 | 特殊能力者 花音さん | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |