FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

◎88 もうあきらめてたのに、何故か川口先生に会っただけで本当に良くなり、不思議です。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私は人間の想念の力についてより確信を深めてきました。初参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとっても大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)

超能力者川口喜三郎さん全国講演・遠隔転写
講演会参加・遠隔転写その後の体験レポート その88

愛知県 わらびーさん

よく川口先生がおっしゃる骨格の正常化ですが、私自身脚の裏が痛かったのが良くなりました。

…ここで不思議に思うのです。

私は病気も痛みなども骨盤の歪み=脚の付根の角度による脚の長さの違い …によるものだと思ってます。

磯谷式力学療法というものからの理論ですが、骨盤の歪みにより脚の左右に長さの違いができ、骨盤が歪み→背骨→背骨の神経圧迫→病気になる原因部分の神経異常 …

広くはただ背骨や骨盤で言われているのですが、骨盤は何故歪む?の答を明快な理論で説明されてます。

実際私もちょっとお腹痛いとか喘息の軽いものは調整し治してます…

そして偶然ですが完璧な骨格正常というものを体験したこともありました。

…が少しすると歪みのあった状態に…

あたり前ですが、脚の付根の角度は筋肉でクセができてますから、実際は正常化するために筋肉を戻し鍛える、を繰り返さないと駄目なので。

それに正確な矯正をしたい場合はきちんと磯谷療法の療法師の先生にみてもらうしかないので、なかなか現実は難しい

…で判っていても喘息は根本療法でなく薬に頼ってます…

不甲斐ないなー

…と前置きが長すぎですが、脚の裏の痛みには私も磯谷療法に基くことを散々やって痛みの軽減など試みたのですが、全然駄目…

もうあきらめてたのに、何故か川口先生に会っただけで本当に良くなり、ただ不思議と言うより上のこともあり別の意味合いで不思議です。

私自身歪みが酷いこともあり、実際は皆さん本当に身体が軽くなるとか“体重がないみたい”←※重要本当に正常化するとそうなる。)な感覚になってるのかな~?と

羽が生えたみたいなとかいいますけど…

物理的でない正常化…

不思議ですが、川口先生が真実しか伝えていないのもよくわかります。

敢えて磯谷療法の目線からみてもそれらしいことはされていない…けど正常化する、世の中どんな運命が転がっているか判らないものです。

結局はどちらも人を救う方法に違いないのが良いことだと。

素晴らしいなーとしみじみ思って感きわまわって。

真面目な話、磯谷式力学療法は難病と言われるものでも治ると証明されてます。

理論から確かに…と納得出来るもので、基本矯正は療法師さんがしますが、あとは本人の意志によって早く治ったりもすると言う、自分の身体は自分で治すが根本的な考え方なのでとても共感できるのですが。

だからこそ川口先生のお話しも信じることが出来ます。

理論では説明出来なくても、(かかとが何故一瞬でとか不思議すぎて…)骨格正常化は必須だと実感しますし、盥の法則もあるなしで世界が変わるだろうな…と改めて念います。

どなたかのお話のなかで背骨の彎曲が正常だと奇跡が起きる…とあったのが気になってまして、初耳ですが確かにそうなのかも…と。

全くの骨格正常人は1%しかいないという事実からしてもうなづける話かも…。

もし骨格正常人が増えたら本当に世界は変わるのでは…と結構本気で考えてます…

主に身体からくるストレスゼロによる恩恵でひいては精神面もゆとりができて様々な革新が可能…等々こんな考えもあるんだなーってすごく感動しました。

川口先生のお話しも骨格正常化に重点を置かれてるのですぐに納得出来たんだと思います。

方法は違っても結果が同じ(骨格正常化)なのも何か面白いなーなんて思うんです。

<管理人ヒロシの一言>
わらびーさん、ありがとうございます。
アセンションとは、誰かが何かをしてくれるというものではなく、一人一人が体験を通して、氣づき、感覚を掴むもの…と感じます。わらびーさんの気づきのシェアが、また誰かの気づきへとつながっていくでしょう。川口さんとの出会いにより起こる変化は、病気が治る、経済が向上する、物質が基に戻る、家庭、社会が円満になるというった現象面だけでなく、私たちの潜在意識に作用し、氣づきを加速するものと感じています。

身体は、なんでも知っている―なぜ体調が悪いのか?どうすれば治るのか?身体は、なんでも知っている―なぜ体調が悪いのか?どうすれば治るのか?
(2007/04/16)
堀田 忠弘

商品詳細を見る



この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

●ヒロシのチャリティヒーリング
●現代人は塩不足
 
人類の6.8%、地球と人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません

<すでに講演会に参加されている方へ>
●会場での質疑応答、奇跡体験報告をレポートしてくださった方に喜念カードをプレゼントしています
●あなたの不思議体験をレポートしてください。喜念カードをプレゼントしています。


goenarigatou.jpg

川口喜三郎さんの氣が転写された、天然塩※『なにかのご塩』結晶果糖※『なにかのご縁でありが糖』はこちらです。

※天然塩:太陽と風だけで結晶化し、1年間藁をかけて適度ににがりを落とした、しっかり摂るとよい塩です。
※結晶果糖:血糖値が気になる方も安心してお召し上がりいただける、ダイエットにもよく虫歯にならない糖です。

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<面白い現象がおきましたぁ~ | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 川口喜三郎さん講演会 全国での体験報告をいただいています。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |