FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

◎87 カードを使って念じることに関しては半信半疑な所があるのです。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私は人間の想念の力についてより確信を深めてきました。初参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとっても大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)

超能力者川口喜三郎さん全国講演・遠隔転写
講演会参加・遠隔転写その後の体験レポート その87

滋賀県 T.Aさん

喜多さん、いつもありがとうございます。

何度か喜楽の会に参加させて頂いていますが、「こういうことになったのは、タライの水が押せたということだろうか?」と思うようなことがありましたので、ご報告させて頂きます。

自分や身内の事に関しては念じたいことが本当に沢山ありまして(欲張り)、ですが本当にタライの水を押していれば自分(や身内)にいいことが返ってくるということだし、自分のことを念じるのはもういいやと思い始めたんです。

そして一昨年の秋、友だちやご近所さん、以前勤めていた会社のこと等等を1ヶ月ほど念じ続けた頃でしょうか、ふと気が付くと私の右足甲にできていた直径4㎝ほどの良性腫瘍が小さくなってきているのです。

そのまま念じ続けていますと、年末には腫瘍が全く無くなりました。

この腫瘍は病院で中身を吸引してもらってからまたすぐに腫れ出し、その後1年半も膨らんだ状態だったのに、信じられないことです。あれから1年以上たちますが、再発は見られません。

ただ、この腫瘍は自然治癒することもあるらしいので、タライの水の効果かどうかは正直なところわかりません。

ですが反対に、タライの水が戻ってきたのでは無いと証明することもできないわけです。

だったらこの現象を楽しんでしまおう!と考えました。

他人様のことを念じて、他人様も自分も楽しくなってしまおう!と、なんだかちょっとわくわくする気持ちも出てきました。

それから、これは会場で質問したことに川口先生が答えて下さったことなんですが、白内障対策のため、ご塩を加えたほうじ茶で目を洗う場合、1日何度でもやるといいそうです。

私の母が数ヶ月続けていましたところ、ある日薬剤師さんに「目がきれいになりましたね」(多分、白目の部分です)と言われたそうです。

そして目薬を使用している場合は、点眼前に目薬を持ち「プラスになる。プラスになる」と唱えること。

おかげさまで母の場合、劇的に改善というまでにはなっていませんが、それでも手術しなくてもよい状態がずっと続いています。

そして最後にもうひとつ。

私のパソコンのプリンターはもう10年使っていまして、今ではそろそろ新しい物にしないといけないほどの状態になってきたのですが、このプリンターも過去、念じるたびに復活してくれて、おかげで2年は確実に寿命が延びたように思われます。

これらのことをを体験しても、実はまだカードを使って念じることに関しては半信半疑な所があるのです。

多分、いつどんなことでも本当の意味でタライの水を押し切れるようになったら、その疑いも払拭できるのだろうと思います。

<管理人ヒロシの一言>
T.Aさん、ありがとうございます。
お気持ちよくわかります。ブログにも掲載しているとおり、私は遠隔ヒーリングという形でカードなどを活用することを実践していますが、これはたまたまじゃないか、プラシーボ効果じゃないか・・・という疑念が起こってくることがありました。しかし、その都度、驚くような反応をいただき、今では、当たり前の感覚になってきました。信じる、信じないではなく、確信、そして、当たり前の世界になるとすご~く楽しくなってきますよ。

身体は、なんでも知っている―なぜ体調が悪いのか?どうすれば治るのか?身体は、なんでも知っている―なぜ体調が悪いのか?どうすれば治るのか?
(2007/04/16)
堀田 忠弘

商品詳細を見る



この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

●ヒロシのチャリティヒーリング
●現代人は塩不足
 
人類の6.8%、地球と人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません

<すでに講演会に参加されている方へ>
●会場での質疑応答、奇跡体験報告をレポートしてくださった方に喜念カードをプレゼントしています
●あなたの不思議体験をレポートしてください。喜念カードをプレゼントしています。


goenarigatou.jpg

川口喜三郎さんの氣が転写された、天然塩※『なにかのご塩』結晶果糖※『なにかのご縁でありが糖』はこちらです。

※天然塩:太陽と風だけで結晶化し、1年間藁をかけて適度ににがりを落とした、しっかり摂るとよい塩です。
※結晶果糖:血糖値が気になる方も安心してお召し上がりいただける、ダイエットにもよく虫歯にならない糖です。
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<04/26のツイートまとめ | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | ○499 今私は「人生の焼け野原状態」にありまして、力尽きてどこからどう復興していいか分からないような、不安に満ちた日々です。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |