FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会初参加体験レポートその51

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。
波動転写により骨格を一生正常化するなどにわかには信じられないようなことを日常的にやっておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安心で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介してきました。この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、寄せられた感想、体験談をご紹介したいと思います。


講演会初参加体験レポートその51 

2006年12月18日
東京会場参加 TEATEさん

川口 喜三郎さん。喜楽の会初参加!!

12月18日 喜楽の会。

東京講演会(損保会館)に、初参加してきました!

何かのご塩でmixiでお知り合いになったmiracleさんと、二人で初体験です。

会場は横15席で15列以上。

平日のお昼だというのにほぼ満席でした。初回の人が前から3列目くらいまで、その後複数回の会委員さん達で埋まっていました。

私たちがついた頃はまだそれほど人もいなくて、2列目に座り先生の登場を待つばかり。

私は初めからノリノリで行こうと思っていましたので、今か今かといったところで、ナレ-ション・注意事項の後についに喜三郎先生登場です!!

髪は黒々!顔はツヤツヤ!満面の笑み!背筋のぴんとした素敵な紳士。。。話が始まるまでは。。

まずは、この会で何がみなさんに起こるのか?

骨格正常化の必要性とは?

転写によってみなさんにも出来ること。

是非して頂きたい事など。

初めのうちは少し真面目にお話されていました。

まぁ会に出られた事のある方はお分かりでしょうが、先生がトップギアに入るまでにそんなに時間は掛かりませんでした。

初めにカ-ドの身につけ方。

マ-クを向かい合わせに持って、なるべく胸腺に近い所に身につけること。

男は胸ポケット、女性はブラに挟むなどする。

胸腺は免疫を司る器官であることと、気を一番強く受信出来る為。

2番目は左の手のひらの労宮、3番目は右労宮、4番目が額の印堂。

送信は1印堂・2言葉・3左労宮・4右労宮になるらしい。

その説明の間にも、ジョ-クを飛ばし、突然ハァ~っ!ハッハッ!!ハァ~っ!ハッハッ!!っと初めての人にはビックリの笑い声ありの進行で初参加の我々の緊張をほぐして下さっていました。

ある程度皆の緊張がほぐれたところで、「念いによる他自の癒し」に話を進めながら、いよいよ骨格の正常化へ。初回者全員を丁寧に調べられ、歌!笑い!ジョ-ク!の連続の中2名の背骨の側湾が強い方以外はオ-ルダイジョウV(ダイジョウV)は先生のお言葉。。。。やはり転写を受けて、正確な言葉でなければ骨格の正常化は出来ない事など実験を交えながら、教えていただいた。

「タライの水は押し切る」の話も、そもそも先生に力を転写して頂く前から、日常生活。仕事。人間関係においてもやって当たり前の話を、この講演会という先生との出会いで再認識し、実践していく上でも力の転写とゆう形で後押しまでして下さっていると後になって感じ。

その後、4名で、「念いによる他自の癒し」と「タライの水は押し切る」で痛いところを癒し合う実験。

これは私の意見ですが、痛いとか病気に関してその人に依存心があるのでは?と見受けられる人は結果が出にくいように思えました。

この時もカ-ド・色紙・パウチなど持った瞬間に痛みが消える人もいれば、ず-っと首を捻っている人まで、さまざまでしたがやはり、治りたい!治す!この感覚が大事だと思います。

この時にmiracleさんは体験で前に出られたのですが、誰よりも重い症状と思われる病気にもかかわらず、一瞬で痛みが消えたのです。

側湾のひどかった方も、私もお手伝いさせて頂きながら先生に気を送って頂き、骨格だけはまっすぐになり後は筋肉の張りを取っていくようにと言われて大変喜んでいらっしゃいました。

68の法則でも6が目標8が達成。6が踏み段8が登り段など数字の力についてのお話。

カ-ドでの自己強化法のやり方。他者癒しでの注意点。数々の奇跡の話。出席者からの感謝の報告など盛りだくさんの内容で進行していきます。

先生は声帯を休める時間が取れないため、時折咳き込みながらの進行にも笑顔と笑い声を絶やさずに進めて下さいました。頭が下がる思いです。感謝!!

その中でも、今回先生が一押ししていたのは、先祖供養だったと感じました。会員さんの作った表に沿っての書き込み方、念じ方など何度も教えて下さっていました。

父母存命の場合・父母故人の場合・片親存命の場合など、記入の仕方が複雑になるので、何度同じような質問が出ても一つ一つ丁寧に答えてくださいました。

五代目まではカ-ドをかざして一人一人、癒されると念じる。6代目からは一人一人読まずに目で追って、手で追いながら念じればオ-ケ-だよ。などなど。

会も終盤になれば緊張もなく、よい波動で会場内が充ち満ちていました。そこで、特別入気が行われ私の額も手のひらもさらに強い感覚になり。痺れ方が過去最高でした。

少し揺れたり、回った感じになったりなど、会場にいる間ずっとそんな状態でした。先生からのお願いとして、地球を癒すお手伝い。日本の大地を鎮めるお手伝い。でこの会も終わりを迎えました。

そして特特入気!!みんなの熱気に先生もよくやられないものだと関心しながら、ありがたく入気して頂きました(笑)



おまけ。
カ-ド10枚での骨格正常化は基本的には良くないが、1時間に一人ずつ位ならいいでしょうとのこと。

喜楽の会のホ-ムペ-ジに出ている喜三郎先生の写真からも気が出ているので、気の自己強化方の際に画面が見られる人は見ながらやると、先生の気の力でより良い強化法になるとのこと。

オ-クションのカ-ド。またはコピ-などのカ-ドは残念ながら紙キレとのこと。

ちゅー太(ヒロシ)さんなど、他の方がなされている。カ-ドのプレゼントのことは、先生も感心されて褒めていらしたこと。

以上。講演会の間に出た質問&終わってからお聞きしたこと。

最後に今回初顔合わせにもかかわらず。ご一緒して下さった、miracleさん本当にありがとうございました。

ちゅー太(ヒロシ)さん素敵な出会いのきっかけと、体験の場を与えて下さって本当にありがとうございました。感謝しております。





<管理人ヒロシの一言>
 TEATEさん、ありがとうございます!
 この体験レポートは以前ミクシィのほうでも投稿いただいたもので、私の方にも送っていただいていましたので、遅くなりましたがご紹介させていただきました。2006年12月23日のS.Rさんの体験レポートと会わせて読んでいただくと、状況がわかりやすいと思うのですが、TEATEさんは治療師の資格をお持ちの方で、側わんの強い方などには川口さんが入気しながら、TEATEさんのような資格をお持ちの方が手を触れて側わんを治されたということ。体験レポート中の『私もお手伝いさせて頂きながら』はそういう意味です。TEATEさんにはその後もミクシィなどでお世話になっています。ご紹介が遅くなって申し訳ありません~
  

 

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?




※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。



管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。

この講演会への参加方法のみを確認するにはこちらです。

川口喜三郎さんは、会場に参加できない方、法人、商店、土地、家屋、車輌、ペット、故人など万物への遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。

このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。
川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。






ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
(ミクシィIDをお持ちでない方で、参加希望の方はその旨メールください。)

●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1504400
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1723175
●『斉藤一人さんの「つやこ49」』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1714468
●『ブラジル人預言者ジュセリーノさん』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1709657









お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される





今日もお読み下さりありがとうござました!
ランキングに参加しています。
よろしければ、ご協力ください!
いつもありがとうございます!
ランキング、今何位?
↓ここをクリックしてください!

なお、このブログはリンクフリーです。
転載も特に事前の連絡は必要ありません。お気軽にどうぞ!


別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<骨格正常化 結果報告 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会初参加体験レポートその50>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |