FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

●その84 ビックリしました。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私も人間の想念の力についてより確信を深めてきました。講演会に初参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとって、大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)講演会に参加できない方には以下のように遠隔転写も可能です。

超能力者川口喜三郎さん
遠隔転写 感想・体験レポートその84 

2010年3月5日
遠隔転写申込 奈良県 dracoさん

左の首から肩にかけてピリピリしてきたので、
あれ?始まったかな?と思い、仰向けに寝転がりました。

時間は15:01でした。

細かいピリピリが少し範囲が広くなり段々 ゾワゾワしてきて
眠くなったのでそのまま寝ました。

時折、左足の方がピクッとなり、そのうちに目を覚ましました。

まだ、ゾワゾワが続いていたんですが、
一瞬だけ止まりました。(5秒くらいかな?)

これは、ビックリしました。

今まで動いててモノが完全に止まったんですから。(笑)

感じ的には、右に回っていたものが急に止まって、
今度は左に回るみたいな・・・

そのあと、またゾワゾワ・・・

時間を見ると、16:02でした。

こんなに長く続くのかなと思いながら、体を起してみると、
はじめ痛かった、肩とか首はまだ 少しだるいですが、
かなりスッキリしました。

こんな凄い経験ができる機会を与えて下さった喜多さんに感謝します。

ありがとうございました。

近々、講演会に参加したいと思っております。

その時に、また連絡させていただきますので、
よろしくお願いします。

<管理人ヒロシの一言> 
 dracoさん、ありがとうございます!
 遠隔転写のエネルギーをこのようにはっきりと感じる方もいらっしゃるようです。なんだかいろいろな感じ方があるのですね。通常はなにも感じないのが普通です。感じなくてもちゃんととどいていますのでご安心ください。遠隔転写は、講演会に参加できない方、参加しにくい方、一日も早く転写を受けたい方にお勧めです。講演会に参加できる方は、その後、ぜひ参加してみてください。その場合、講演会参加費用1000円は初回のみ無料です。

遠隔転写の申込方法はこちらからご確認ください。

●ヒロシのチャリティヒーリング
●現代人は塩不足

img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

今日はいい日だ。

人類の6.8%、地球と人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません

<すでに講演会に参加されている方へ>
●会場での質疑応答、奇跡体験報告をレポートしてくださった方に喜念カードをプレゼントしています
●あなたの不思議体験をレポートしてください。喜念カードをプレゼントしています。

goenarigatou.jpg

川口喜三郎さんの氣が転写された、天然塩※『なにかのご塩』結晶果糖※『なにかのご縁でありが糖』はこちらです。

※天然塩:太陽と風だけで結晶化し、1年間藁をかけて適度ににがりを落とした、しっかり摂るとよい塩です。
※結晶果糖:血糖値が気になる方も安心してお召し上がりいただける、ダイエットにもよく虫歯にならない糖です。
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<04/08のツイートまとめ | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | なにかのご塩石鹸68について感想をいただいています。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |