FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

◎83 職場の同僚の気になる癖を改善

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私は人間の想念の力についてより確信を深めてきました。初参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとっても大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)

超能力者川口喜三郎さん全国講演・遠隔転写
講演会参加・遠隔転写その後の体験レポート その83

2009年10月17日
宮城会場 初参加 まとすいさん

こんにちは。久しぶりにレポートします。

毎日胸ポケットに、喜念カードを入れて生活しています。

寝るときは、パジャマのポケットに入れ替えています。

しばらく前から気になっていた、職場の同僚の癖がとても気になりました。

隣の机なのでもう気が滅入ってしまいそうでした。

癖というのは、「クチャッ・・クチャッ・・・」と不定期に頻繁に口を鳴らすのです。

イライラしますが、これは、どういうことなのだろう。

何かのメッセージか?とも考えました。

ホ・オポノポノ(すべては自分の責任と考え、自分に謝ることで悩みを解消するハワイの技法)も実践してみましたが、効果はありません。

当然こういうものに即効性を期待してはいけないと思いますし、1~2ヶ月もすれば効果は出てくるのでしょうが、なにぶん仕事の能率が上がらないことと、精神衛生上もよくないので、早く解決したかったのです。

そこで、早速、カードを左手に握りしめ、右手の平を見えないように、同僚に向けて、「○○さんの口が治る、元に戻る。口が元に戻って、音が鳴らなくなる」と念じました。

すると、私の体がサウナに入っているかのように熱くなりました。

しばらく念じることを続けました。

体の熱が冷め、念じるのをやめました。

翌日、同僚の○○さんの「クチャッ・・・クチャッ・・・」は100分の1になりました。

川口喜三郎先生、ヒロシさん、本当にありがとうございました。           

<管理人ヒロシの一言>
まとすいさん、ありがとうございます。
ホ・オポノポノはこのブログでも少し紹介したこともあり、私もヒーリングの時などにひそかに活用しています。チャリティ遠隔ヒーリングの電話がかかってきたとき、痛みのある人、悩みのある人が現れた時には、すべて私自信の問題であり、100%私自身であるという認識で接するとずいぶん結果が違うのを実感することがあります。このことはなかなか実践が難しいと感じることもありますが、それも訓練だと思います。ホ・オポノポノの実践と、他自実現の癒しを併用して行うと非常に結果が早いと最近感じています。

●ヒロシのチャリティヒーリング
●現代人は塩不足
 
人類の6.8%、地球と人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません

<すでに講演会に参加されている方へ>
●会場での質疑応答、奇跡体験報告をレポートしてくださった方に喜念カードをプレゼントしています
●あなたの不思議体験をレポートしてください。喜念カードをプレゼントしています。
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3月13日(土)東京・練馬 占い師養成講座 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 超能力者川口喜三郎さんの講演会日程2010年3月>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |