FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会初参加体験レポートその46

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。
波動転写により骨格を一生正常化するなどにわかには信じられないようなことを日常的にやっておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安心で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介してきました。この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、寄せられた感想、体験談をご紹介したいと思います。


講演会初参加体験レポートその46 

2006年12月26日
東京会場参加 Y.Yさん

年末の講演会から四回、午後と夜の部を別に数えれば計六回参加しました。

「何度も来てください。 来れば来るほど・・・」

そう、川口さんがおっしゃっていますよね。

あの会場にいると、なぜか安心感に自分が包まれるのです。

ぺしゃんこの折り畳み椅子で何時間も座っているのは、ふつう苦痛のはずです。

確かにお尻が若干痛くなるときもあるのですが、どうってことないのです。

代わりに映画を見に行ったほうが楽しい、なんてことは微塵もありません。

人によりけりでしょうけど、不思議な空間です。

なぜかまたすぐ行きたくなります。

骨格の正常化については、初回送れて入場したため入り口から入るや否やいきなり転写。

ですので、以前の自分の骨格がどれほどずれていたかが永久に分からなくなってしまいました。

残念・・・。

初めての方は、やはり早めに行きましょう。

それからよく書かれているように、夜の部はかなり駆け足ですね。

特別入気または特特入気が省かれてしまったこともあります。

ですので、やはり午後の部がおすすめです。

奇跡体験! というようなものはまだ特にないのですが、

年末年始実家に帰ったところ、いきなり70代の父親が、「これをやる」と一万円札を差し出して来ました。

「は?」

「まぁ、取っておけ」

私だって親にお金をもらう歳からは、遥かなる気が遠くなる年月が経っています。

それがいきなり、お年玉??

奇妙な行動に、この親、いきなり冥界に旅立つんじゃないかと少々薄気味悪くなりましたが、二月になろうかという今日現在、まだ健在です(笑)。

そんなこんなで、なぜか入会金分は即時戻ってきました。

まずは挨拶代わりということでしょうか?

私は特に敏感なほうではないのですが、特別入気のときには会場の空気が押し詰まったように密になるように感じられます。

また、面白いおじさんと評されますが、目の前に来られるとやはり迫力のある方です。

前回の講演会で印象に残ったこと。

「会場になかなか来られない方も、開催日と開催時間を調べて、 同じ時間に念じて下さい。カードは私の分身なので、そうすれば結果が早く出るでしょう」

こんな話がありましたので、開催日程表を自室の壁に貼っています。

私は以前、友人(女性です)とのトラブルで自律神経その他に異常が出てしまいました。

仕事も辞めてしまったままです。

心身の回復ももちろんですが、相手の方との仲を修復します。

両親の健康を回復します。

こんなところが当面の目標ですね。

喜楽の会の紹介、ほんとうにありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

何か変化があれば、またお送りいたします。





<管理人ヒロシの一言>
 Y.Yさん、ありがとうございます!
 「会場になかなか来られない方も、開催日と開催時間を調べて、 同じ時間に念じて下さい。カードは私の分身なので、そうすれば結果が早く出るでしょう」
 いつも川口さんがおっしゃることです。
 川口さんが講演をされている時は、世界中どこにいても、念じたことが叶いやすい時なのだそうです。ぜひ、遠隔転写だけを受けられて、講演会にいったことのない方もこの時間に時間を合わせて断言して念じていただければと思います。
 

  

 

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?




※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。



管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。

この講演会への参加方法のみを確認するにはこちらです。

川口喜三郎さんは、会場に参加できない方、法人、商店、土地、家屋、車輌、ペット、故人など万物への遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。

このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。
川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。






ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
(ミクシィIDをお持ちでない方で、参加希望の方はその旨メールください。)

●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1504400
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1723175
●『斉藤一人さんの「つやこ49」』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1714468
●『ブラジル人預言者ジュセリーノさん』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1709657









お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される





今日もお読み下さりありがとうござました!
ランキングに参加しています。
よろしければ、ご協力ください!
いつもありがとうございます!
ランキング、今何位?
↓ここをクリックしてください!

なお、このブログはリンクフリーです。
転載も特に事前の連絡は必要ありません。お気軽にどうぞ!



234x60.gif

↑まずは現実を知ることからはじめましょう。

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会初参加体験レポートその47 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写体験レポートその5>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |