FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会初参加体験レポートその45

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。
波動転写により骨格を一生正常化するなどにわかには信じられないようなことを日常的にやっておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安心で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介してきました。この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、寄せられた感想、体験談をご紹介したいと思います。


講演会初参加体験レポートその45 

2007年1月31日
広島会場参加 夏凛さん

始めまして1月31日の広島会場に 始めて参加させて頂きました。 
 
正直 最初は 参加しようかどうしようか 随分悩みました。

理由は色々ありますが、一つは昔、同じような超能力者といわれる方の講演会を聞きに行った事があり、結果が期待外れだったと言う事があったことです。

又、家庭の事情もありなかなか家を空けられないという状況にあることもあります。
 
遠隔転写も最初は考えたのですが 遠隔では 本当に骨格が正常化したか判りにくいし、何より会場に行けば 一瞬で両足のかかとが 同じになったかが判ります。 

やはり 直接見て触れることが大切と思い参加させて頂きました。

初参加の方は 私も入れて10人だったのですが それ程大きく左右の長さが狂っている方がなく(2・3センチ位)実は 私が一番大きく狂っていたらしく(自分でも 左右が大きくずれていたのは判っていました)自分では 自分の矯正された所を 見ることができず残念です。

その後 ペアで お互いの悪いところを「直る」と念じたのですが 念じている時 ふと痛む右手の腕から膝にかけて 血が流れていくような 暖かい感覚を感じました  相手の方は 肺が悪いそうなんですが 暖かさを時々、感じたと言われて ほっとしました。

1日経った今 正直 左右の足がバランスよく揃っているという感覚が余り しないのですが 昨日の朝までと比べると 確かに腰の感覚が違うのが分かります。

実は日曜日から 腕時計が止まっていたのを忘れて 昨日も又 その時計をもって行ったのですが(途中でどうしても 抜けなざらなかったので)会場に着くまで 全然動かず あきらめていたら 会場に居る間に いつの間にか 動き出し正確な時を刻んでいました。 

又 どうしても 5時に家の前のバス停に着きたいと思っていたのですが 道が結構込んでいて 絶対無理とあきらめたのに バス停を降りたら ちょうど5時1分でした。

バスの中で 何度も時計を見ては 時間が過ぎるのが遅いような 不思議な感覚がありました。

急いで家に帰って 時計を見たら 腕時計の時間と同じで遅れていませんでした。
 
そんな一日体験でしたが 途中で抜けなくてはいけなかったのが 本当に残念です。

これからはコミニュティの方で 色々な体験を お話できればと思っています。

ところで その腕時計は 今見たら 又 4時間も遅れて動いています
昨日のお昼までは 全然動かなかったのに‥‥ 又 会場に持って行きたいと思っています。

最後に 紹介してくださったヒロシさんに 大変感謝しています。 

本当にありがとうございました。 

これからも よろしくお願いいたします。


 








<管理人ヒロシの一言>
 夏凛さん、ありがとうございます!
 とまっていた時計が動き出すなど、機械ものが直るというのも喜楽の会ではよく聞くところです。私自身も、切れているはずの電池でライトがついたり、携帯の充電が以前と比べても明らかに何度も持ち直したり
細かいことはたくさん体験しています。
 夏凛さんの場合、一度以前に別の超能力者の講演を聞きにいったが期待はずれだったというのが面白いですね。この世界は玉石混交。川口さんにこのタイミングで出会えた私は運がいいなーと感謝しています。



 

  

 

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?




※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。



管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。

この講演会への参加方法のみを確認するにはこちらです。

川口喜三郎さんは、会場に参加できない方、法人、商店、土地、家屋、車輌、ペット、故人など万物への遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。

このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。
川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。






ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
(ミクシィIDをお持ちでない方で、参加希望の方はその旨メールください。)

●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1504400
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1723175
●『斉藤一人さんの「つやこ49」』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1714468
●『ブラジル人預言者ジュセリーノさん』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1709657









お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される





今日もお読み下さりありがとうござました!
ランキングに参加しています。
よろしければ、ご協力ください!
いつもありがとうございます!
ランキング、今何位?
↓ここをクリックしてください!

なお、このブログはリンクフリーです。
転載も特に事前の連絡は必要ありません。お気軽にどうぞ!



234x60.gif

↑まずは現実を知ることからはじめましょう。

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写体験レポートその5 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会初参加体験レポートその44>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |