fc2ブログ
アイキャッチ画像
大変わかりやすい、すぐに使える!と好評の『占い師養成講座』が、2月6日(土)13:00~17:00にも開催されることになりました。

日  時: 2月6日(土)午後1時~5時

場  所: 東京都練馬区 (練馬駅周辺)

くわしい場所は申込いただいた方にご連絡いたします。

参 加 費: 2,000円(教材費・会場費を含む)

※定員になり次第、募集は締め切らせて頂きますので、予めご了承下さい。

お申込みはこちらのフォームからどうぞ。

万が一、上記フォームでエラーがでる場合はこちらに直接メールください。
hk0810@gmail.com

ご興味ある方はぜひご参加ください~

以下、以前掲載した案内を参考までにそのまま再掲いたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1+1=∞

たくさんの出会いにこの意味を痛切に感じてきましたが、2007年10月にこのブログを通して出会ったKTさんとの出会いは私の人生を変えてしまうほどのものでした。

KTさんは私と同世代でお若いですが、東京で会社を経営しておられる青年実業家です。

広い分野での情報をもっているだけでなく、直観にもすぐれた方、ただものではない・・・・とは思っていたのですが、今回の東京オフ会の際に、KTさんが始めておられる活動を聞いてびっくり!!

東京オフ会で案内があったのですが、実はKTさんは九星氣学と経営の中で培った独自のノウハウを使って、某有名法人の経営コンサルタントをされているとのこと。

そのノウハウはすでに、人事などで活用され、大変好評を得ているそうです。

私もすこし、その内容を拝見しましたが、びっくり仰天の内容でした!!!!


そして、今回の発表では、そのノウハウをびっくりするくらいの格安で教えてくださるとのこと。

KTさんは、関東在住ですので、当面は東京のみで以下の要領で開催されます。

以下、案内文から転載させていただきます~


<占い師養成講座のご案内>

現在の不況は100年に一度の経済危機と言われています。大企業に勤めていても、いつリストラされるかわからないのが現状です。このような激動の時代だからこそ、天地自然の理(ことわり)を知り、宇宙・自然と共生し、味方につけ、自己のバイオリズムを理解して生きていくことが重要となって来ます。天理にあった正しい判断・行動をとることにより、大難を小難に、小難を無難にすることができます。激動の時代だからこそ、天地自然と一体となることがより重要となってくると思われます。九星気学を習得することで、激動の時代でも開運することが可能となります。

九星気学でできること
(1) 毎年の地球全体の運行を読み取ることができる。
(2) 過去・現在・未来の自己を分析・鑑定することができる。
(3) 恋愛・結婚などの相性・時期を分析・鑑定することができる。
(4) 仕事上の人間関係・運勢を分析・鑑定することができる。
(5) 引越・移転・旅行・出張などを分析・鑑定することができる。
(6) 占い師として開業することができる。(副業・本業として開業ができる。)

※全くの初心者の方でも習得することができますので、ご安心下さい。

この九星氣学講を、先着10名程度の定員で行ないます。

興味ある方はぜひお気軽にご参加ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●これまで参加された方の感想をご紹介します。

こういった占いの講座への参加というのは初めてでしたが、初心者の自分でもとても分かりやすくて楽しめました。 今日学んだことだけでも日常の中で活かせる部分がたくさんありますので、また何かの機会に活用出来たらと思います。今日は参加出来て良かったです♪(東京都 M.Rさん)

喜多さんこんばんはー  講座行ってきましたー  楽しかったですw もちろん気を入れましたのでw 時間が、あっというまでしたよーw(T.Mさん)

こんばんは☆彡行ってきましたよ~!!初心者にも分かりやすく、資料も丁寧で、大満足な一時でした。元々興味がある分野なので、今後も受けて修得したいと思います♪帰りはKTさんと方向が一緒だったので、いろいろお話できました(^^)v☆いろんな事に感謝感謝☆(埼玉県 U.Mさん)

アカシック ヒロシ
アカシック ヒロシ

私のブログを訪問いただきありがとうございます。これといってとりえもないフガイナイ独身男だった私は2003年11月劇的な出会いをし、2005年6月に結婚しました。心から信頼し合えるパートナーを得て、幸せな日々をすごしています。
 私たちのテーマは『私たちの周りの人たち全てが幸せになるような家庭を築くこと。』この言葉を発したのは妻でした。少し壮大なテーマのようですが、妻の心と言葉は日々、私の心を浄化してくれています。それなら、私ができることは何なのかなぁ・・・と考えて、このブログを書きはじめました。


【銀河の署名】
KIN189 音7 赤い月-青い夜
赤い共振の月

私は清めるために通す
流れを呼び起こしながら
調律の共振の音で
普遍的な水の処理を封印する
私は誕生の力に導かれる
私は銀河の活性化の正門 私に入りなさい

【尊敬する人】
ハリー・エドワーズ

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック