FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会初参加体験レポートその43

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。
波動転写により骨格を一生正常化するなどにわかには信じられないようなことを日常的にやっておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安心で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介してきました。この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、寄せられた感想、体験談をご紹介したいと思います。


講演会初参加体験レポートその43 

2007年1月28日
福岡会場参加 クロノさん

はじめまして、ヒロシさん。
PEACE-PRAY23にもクロノで参加させていただいてます。

今回、宮崎から妹と参加してきました。
紹介者にお名前を使わせていただきました。
(妹の紹介者には私になりました。)
ありがとうございます。

初めての参加で妹とドキドキして会場にいきました。
会場がインターから降りてすぐ分かりやすい場所で、無事に着いてまずホッとしました。

13:00前に着いたのですが、もうすでに何人かの方は来てらっしゃいました。
初参加者は30名ぐらいだったと思います。
年代も様々で、5,6歳のお子さんもいました。

やっぱりビックリしたのは、骨格の正常化ですね。

妹は小学校高学年ぐらいから腰痛に悩まされていて、整体に行ってもそのときはよくなるけど、
また痛くなったりの繰り返しでした。

それで、妹を誘って参加することにしたのです。
初めに足のずれを確認したとき、妹は初参加者の中でも1,2を争うくらいかなりずれていました。

そして遠隔で転写された方が念じて、再び確認するとすごくずれていた足の長さがそろっていたんです!!
半信半疑で参加したけど、目の当たりにしてとても驚きました。

その後、私も少しずれていたけど気を転写してもらった妹に念じてもらったらそろいました。

そして私が念じた方も足のずれがなくなりました。

ほんとおもしろいくらいそろっていくので、ただただ驚くばかりでした。

先生に気の転写をしていただかないとだめみたいですね。

その実験もされました。

気の転写も先生が「ハイ、ハイ」と言っていくだけなので、こんな簡単にできてしまうのねーとまた驚きました。

もうひとつビックリしたのは先生の笑い声ですね。

こっちもおかしくて一緒に笑ってしまいました。

先生はタライの水を押しなさい。

そうすれば元に戻ってくるということを言われました。

他者を癒してから自分とのことですが先に自分のこと考えてしまうなと思ってましたが、
自分のことを1つ念じたら他人のことを2つ念じればよいと言われました。

これなら考えやすいと思いました。

「見返りは期待しない」ということも言われました。
初めはなかなか難しいかもしれませんが、だんだんと慣れていくのだと感じました。

他の参加者の体験談では、
・癌を克服した
・前回娘が参加した際に腰痛が治るように念じてくれたらほぼ症状がなくなった
・会社の海外旅行の抽選で4つあるうちの2つが当たった
・祖父の介護施設の入所が時間がかかると言われたが2日で決まった
・宝くじが当たった。
などいろんなことがありました。先生は普通のことと言われるので、またまた驚きでした。

ダジャレも交えてとても楽しくあっという間の講演会でした。
また妹と参加しようねと話してます。
それまでにどんなことが起こるかワクワクして待ちたいです。
ヒロシさんのブログに出会えて感謝です。
ありがとうございました。




<管理人ヒロシの一言>
 クロノさん、ありがとうございます!
 妹さんと参加されたとのこと。一緒に不思議体験できてよかったですね!なかなか身内にこういうことに理解のある人がいることは少ないと思うのです。
 私も初回、妻と母親と一緒に参加したので体験を共有できたことはとてもよかったです。この体験レポートにもあるように、お友達や家族と一緒に参加すると、会場での骨格の正常化の実験はそのペアでお互いに試すようにしてくださいます。私の骨格を正常化したのは私の妻です。『基に戻る』と妻が声をかけた瞬間私の骨格は正常化したのでした。くわしくは私の体験レポートをお読みください。
 
 




  

 

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?




※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。



管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。

この講演会への参加方法のみを確認するにはこちらです。

川口喜三郎さんは、会場に参加できない方、法人、商店、土地、家屋、車輌、ペット、故人など万物への遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。

このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。
川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。






ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
(ミクシィIDをお持ちでない方で、参加希望の方はその旨メールください。)

●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1504400
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1723175
●『斉藤一人さんの「つやこ49」』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1714468
●『ブラジル人預言者ジュセリーノさん』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1709657









お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される





今日もお読み下さりありがとうござました!
ランキングに参加しています。
よろしければ、ご協力ください!
いつもありがとうございます!
ランキング、今何位?
↓ここをクリックしてください!

なお、このブログはリンクフリーです。
転載も特に事前の連絡は必要ありません。お気軽にどうぞ!



234x60.gif

↑まずは現実を知ることからはじめましょう。
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2月4日・午後2時4分 富士山癒しのプロジェクト | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のお写真について>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |