FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

不思議鉛筆についてのレポートをご紹介します。その4

これまで携帯からは見れないと報告を受けていた長文の記事がいくつかありました。不思議鉛筆についての記事をご紹介します。

波動鉛筆届きました。さっそく、マヨネーズで実験したところ、本当に味が変わってる!!!(味に深みがでました)(Sさん)

私が一番「あっ!ちがう」と感じたのは、化粧水の浸透のしかたです。気のせいではないと思います☆そのうちに結果を報告させていただきたいと思います。(G.Mさん)

こんにちは。いつもお世話になってます。喜多さんは、氣をまるっきり感じないといつもおっしゃってます。でも、講演会初参加のとき、ライトペンをあてられたときは、なにか「あたたかい」とか「つめたい」とか、感じられたんですよね?わたしは、あたたかくて、ピリピリするものを感じました。わたしも、ちょ~~~ニブニブなほうなんですが・・・。喜多さんからもらった波動鉛筆ですが、ちょっとにぎってても、なんにも感じません。でも、5~10分間、にぎってると、ほんとに、ハッキリ違いがわかってくるようになります!!同じ種類の普通の鉛筆を、比較対照として、反対側の手でもっておくと、より違いが鮮明になります。これは、だれにでも、すぐわかってもらえる方式になるのでは・・・。(T.Kさん)

波動鉛筆届きました。ありがとうございました。早速マヨネーズで実験した所確かに味が変わりました。何もしない方はピリピリしてますが、一方は味がマイルドになってました。妻と息子と三人でやりましたが、8才の息子も、口に入れた瞬間に、味が違うーと興奮してました。今後も色々試してみたいです。ヒロシさんの心遣いに胸が熱くなりました。ヒロシさんとご家族、関係者の方々が幸せになる!!(ラルフさん)

ヒロシさま。こんにちは。波動鉛筆がおととい届きました。いろいろ実験中ですが、マヨネーズが一番分かりやすかったです。その時お皿にきゅうりも一緒に乗せていたのですが、波動鉛筆で●を書いた上に置いたきゅうりの味も変わっていました。ほかにはどらやきでも試してみましたがマイルドな甘さになっていました。サプリメントは●の上に置いてから摂取しています。これからいろいろ実験するのが楽しみです。それではありがとうございました!(T.Mさん)

波動エンピツが届きました!早速練りワサビ実験を行いました。最初、エンピツ側をなめたのですがこのワサビ自体があまり辛くなかったのかなーと思い何もしていない方を多めになめたら【ギャーッ!】えらい目に遭いました。波動エンピツ、おそるべしです。(oriharukonさん)

不思議鉛筆は、なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖などをご注文いただいた方にもれなくプレゼントしています。

<各種ご注文>
◎FAXでのご注文は◎こちらから用紙をダウンロードしてください。
◎ 携帯の方はhk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。
◎パソコンからはこちらの入力フォームからご注文いただくかもしくはhk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
◎お電話でのご注文 090-3995-0514
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
●いちごのご縁68◎関連記事
●いちごのご縁68・コンフィチュール◎関連記事
●なにかのご塩せっけん68◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

◎代引きをご利用いただけるようになりました。
※ご注文5000円以上で代引きでも送料無料です。
※ご注文10,000円以上で代引き手数料も無料です。
(ご塩・ありが糖10袋ケース、20袋ケース、68セット、黒蒸ニンニク、みそなどメーカー直送のものについて代引きを希望される場合は、代引き手数料が必要となります)

人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。

メールマガジンは携帯にも対応していますので、携帯からメールマガジンをご希望の方は、hk0810@wm.pdx.ne.jpから直接メールください。空メールでけっこうです~★全国で行われている川口喜三郎さんの講演会について情報をお届けするメールマガジンをお送りします。全国の会場で報告された体験談や質疑応答、最新の情報、喜念カードなどのプレゼント企画もあります。川口喜三郎さんをまだご存知ない方にも役に立つ内容で、ブログでは掲載できなかった内容も含まれています。以下の登録・解除フォームが携帯では表示されない機種があることがわかりました。ご迷惑をおかけしました~m(__)m


登録フォーム






解除フォーム






今日はいい日だ。
別窓 | 不思議鉛筆 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<不思議鉛筆についてのレポートをご紹介します。その4 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | ○478 大物はちがう!覚者は違う!と思いました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |