fc2ブログ
アイキャッチ画像
これまで携帯からは見れないと報告を受けていた長文の記事がいくつかありました。不思議鉛筆についての記事をご紹介します。

鉛筆実験ですが、一番わかりやすかったのが煮沸した水道水の味の違いです。私はよく、水道水を5分間煮沸したものを冷蔵庫に入れておき料理やホット飲料などに、再度加熱して使ってます。そのまま飲むと水道水の臭みが気になって飲めたものじゃないので再度加熱するものにしか使わないのです。そこで、鉛筆実験をしてみました。5分間煮沸した水道水を二つのコップに入れて冷蔵庫の中へ。一つは、紙に円を描いて塗りつぶしたものの上に置いて。まる一日おいてから飲みくらべてみました。すると、あきらかに波動鉛筆水のほうがまろやかなんです。あのいやな水道水の臭みがないんです。でも「気のせいかも」「私の思い込みかも」と思いその後もなんどか実験してみたのですが
やっぱり水道水の臭みが消えてるんですね。そしてまろやか。うーん不思議。波動鉛筆の効果を確信したのでいまでは、鉛筆で塗りつぶした紙を冷蔵庫に入れておき水道水はもちろん、食料品をその上にのせてます。それから、アファーメーションも波動鉛筆で書いてます。願望実現に効果がありそうでこちらも楽しみです。(S.Rさん)

早速いろいろなものを、上においてみたり、テープで貼ったりして実験させていただいております。やはり刺激の強いものほどマイルドになり違いがわかりやすいと思いましたが、中でも梅干は、酸味が和らぐだけではなく味がとても良くなり感動してます。あと、歯磨き粉なのですが、スーパーで売ってるようなもののようでも、オーガニックのもののようにまろやかになりとても使いやすくなりました。それから、化粧品、特にアルコールのピリピリ感匂いが和らぎ肌にいい感じがして嬉しく思います。いろいろなものに実験させてもらって思いましたが、この鉛筆は、食べ物、そのほかのものも添加物が減る作用があるのでしょうか、素材の味、香りが際立ってきて、面白くて仕方がないです。ヒロシさんが、お父様の血圧の薬をはさんでいると書いておられましたが、私の父も血圧の薬を飲んでいまして、常々私も毒だと思っていましたので同じように、波動の紙ではさませていただきました。最後に、ヒロシさん、本当にこのようなすばらしいものを有り難うございました。感謝の言葉しかないです。様々な素敵な活動、ブログ影ながら応援させていただきますね!体を大事にお元気でいてください。では、失礼いたします。(A.Yさん)
 
波動鉛筆 ありがとうございます。早速、実験してみました。1.マヨネーズは、酸味がマイルドになりました。(グルメでない私でもわかりました~)2.焼酎(私は苦手)も味がまろやかになりました。ツーンとした感じが少なくなりました。3.ドライアイの目薬を眼科で処方されてましたが、Oリングで指が開いてしまうので、使ってませんでした。実験しましたら、指が開かなかったです。他の薬でも実験してみましたら、開かなかったです。以上の結果に、波動鉛筆、わくわくしてきますね。これからも、色々実験してみますね。ヒロシ様、本当にありがとうございました。(エミカさん)

不思議鉛筆は、なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖などをご注文いただいた方にもれなくプレゼントしています。

<各種ご注文>
◎FAXでのご注文は◎こちらから用紙をダウンロードしてください。
◎ 携帯の方はhk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。
◎パソコンからはこちらの入力フォームからご注文いただくかもしくはhk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
◎お電話でのご注文 090-3995-0514
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
●いちごのご縁68◎関連記事
●いちごのご縁68・コンフィチュール◎関連記事
●なにかのご塩せっけん68◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

◎代引きをご利用いただけるようになりました。
※ご注文5000円以上で代引きでも送料無料です。
※ご注文10,000円以上で代引き手数料も無料です。
(ご塩・ありが糖10袋ケース、20袋ケース、68セット、黒蒸ニンニク、みそなどメーカー直送のものについて代引きを希望される場合は、代引き手数料が必要となります)

人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。

メールマガジンは携帯にも対応していますので、携帯からメールマガジンをご希望の方は、hk0810@wm.pdx.ne.jpから直接メールください。空メールでけっこうです~★全国で行われている川口喜三郎さんの講演会について情報をお届けするメールマガジンをお送りします。全国の会場で報告された体験談や質疑応答、最新の情報、喜念カードなどのプレゼント企画もあります。川口喜三郎さんをまだご存知ない方にも役に立つ内容で、ブログでは掲載できなかった内容も含まれています。以下の登録・解除フォームが携帯では表示されない機種があることがわかりました。ご迷惑をおかけしました~m(__)m


登録フォーム






解除フォーム






今日はいい日だ。
アカシック ヒロシ
アカシック ヒロシ

私のブログを訪問いただきありがとうございます。これといってとりえもないフガイナイ独身男だった私は2003年11月劇的な出会いをし、2005年6月に結婚しました。心から信頼し合えるパートナーを得て、幸せな日々をすごしています。
 私たちのテーマは『私たちの周りの人たち全てが幸せになるような家庭を築くこと。』この言葉を発したのは妻でした。少し壮大なテーマのようですが、妻の心と言葉は日々、私の心を浄化してくれています。それなら、私ができることは何なのかなぁ・・・と考えて、このブログを書きはじめました。


【銀河の署名】
KIN189 音7 赤い月-青い夜
赤い共振の月

私は清めるために通す
流れを呼び起こしながら
調律の共振の音で
普遍的な水の処理を封印する
私は誕生の力に導かれる
私は銀河の活性化の正門 私に入りなさい

【尊敬する人】
ハリー・エドワーズ

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック