FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

●その80 水道の水を二つのコップに汲み、一つを喜念カードに乗せ、もう一つはそのまま10分ほど置いて 飲み比べてみました。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私も人間の想念の力についてより確信を深めてきました。講演会に初参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとって、大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)講演会に参加できない方には以下のように遠隔転写も可能です。

超能力者川口喜三郎さん
遠隔転写 感想・体験レポートその80 

2009年9月18日
遠隔転写申込 福島県ふうちゃんさん

●遠隔転写を申し込もうと思った動機・きっかけ
息子(12歳)何かと損な役回りで、自分の人生散々だ・・・と思っているところがあります。 また気管支が弱く、しょっちゅう熱を出し 喉を痛めます。8月にはせっかくの夏休み、肺炎になり入院。その後もなかなか体力が回復せず、新学期も体調を崩し学校を休むこともしばしばでした。そんな流れを変えてやりたいと思い、申し込みました。また、連休前から気管支炎になり、合奏コンクールも迫っていたので 遠隔で楽になれば・・・と。

●遠隔転写を受けるまでの率直なお気持ち
大丈夫だろうか?・・・という気持ち。申し込むまで2~3ヶ月吟味(?)しました。自分が自己免疫力強化ヒーリングをしているので、「ホントかな~?大丈夫かな~?」というクライアントさんの眉唾な気持ちがよくわかりました。(笑)まずは母である自分が受けてみてから 息子に受けさせようと思いましたが、二人受けるには資金的に苦しい為 「どうなるのかわからないけど受けさせちゃえ~」と清水の舞台から飛び降りる覚悟でした。連休前に申し込んだので、いつごろの遠隔になるのか予測がつきませんでしたが、連休明け、特に感じることも無く、土日に突入。10月1日に合奏コンクールがあり、28日(月)29日(火)と学校を休み、養生していましたが、咳がなかなか取れず、30日(水)朝に点滴を受けるつもりでした。「遠隔はいつ~~??」と心で叫んでました。

●骨格正常化体験・奇跡体験について                        
29日(火)もずっと喘息になりそうな咳をしていましたが、午後2時か3時頃、ふっと「あ、抜けた」と思いました。何故「抜けた」と感じたのかわかりませんが、その後から息子の咳が空咳に変わりました。
痰をからんだゼロゼロした咳ではなくて。しんどさも取れ、少しすっきりした感じになっていました。
今日(30日)点滴のつもりでしたが、しないで登校しました。

●後日事務所から送られてきた喜念カードについての感想
今日30日午後、カードが送られてきていました。手をかざし、20cmぐらいのところから封書に近づけると 他の郵便物はスーっと近づくのに 喜念の封書は15cmぐらいのところで反発する抵抗が感じられました。へぇ~と思い、水道の水を二つのコップに汲み、一つを喜念カードに乗せ、もう一つはそのまま10分ほど置いて 飲み比べてみました。カードにのせたほうは 味がまろやかになっていました。
そのまま置いた方はカルキくささが残ってました。

●今後実際に講演会に行く予定や意向について
機会があれば参加してみたいです。

●その他 感想など
問い合せに対し、丁寧なお返事を頂き、ありがとうございました。ぎりぎりまで迷いに迷って申し込みましたが、申し込んでよかったです。息子は、明日10月1日の合奏コンクール、休まないで出られそうです。資金に余裕があれば、私自身も受けてみたい・・・かな?(^^;)

<管理人ヒロシの一言> 
 ふうちゃんさん、ありがとうございます!
 今日、科学者Uさんとお話をする機会がありました。Uさんはかつて宇宙開発事業団で研究開発されていた超一流の科学者です。そのUさんが今日、波動や九星氣学・家相などについて非常に科学的に説明をしてくださり、それらはすべてれっきとした科学であると教えてくださいました。このカードについても、検証を重ねれば、きっと科学的な解明ができるものと思います。起こっている現象はただの不思議ではなく、究極的にはすべて宇宙の法則にのっとって起こっているのだと感じます。ぜひ、カードをお持ちの方は実験・実感してみてください。

遠隔転写の申込方法はこちらからご確認ください。

img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

今日はいい日だ。

人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


ガンは治るガンは治せる―生命の自然治癒力ガンは治るガンは治せる―生命の自然治癒力
(2007/03)
安保 徹船瀬 俊介

商品詳細を見る


温熱・多角的免疫強化療法―ガン難民を救う第4の医療温熱・多角的免疫強化療法―ガン難民を救う第4の医療
(2008/10)
吉水 信裕

商品詳細を見る


●究極の健康維持のための8つのこと。

1)適度な栄養を摂る。
2)適度な運動をする。
3)適度な睡眠をとる。
4)医学を無視しない(医師の健康診断を受ける。)
5)喜念カードで毎日エネルギー強化する。
6)化学塩を控え、『なにかのご塩』などの天然塩に代えてしっかり摂る。
7)白砂糖をやめ、『なにかのご縁でありが糖』などの果糖に代える。
8)毎日大きな声で『ハハハ』と笑う。 

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

goenarigatou.jpg
店舗販売、料理店での使用など大量注文の方にはご相談に応じますのでご連絡ください。090-3995-0514

<各種ご注文>
◎FAXでのご注文は◎こちらから用紙をダウンロードしてください。
◎ 携帯の方は◎こちらから
◎パソコンからはこちらの入力フォームからご注文いただくかもしくはhk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
◎お電話でのご注文 090-3995-0514
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
●いちごのご縁68◎関連記事
●いちごのご縁68・コンフィチュール◎関連記事
●なにかのご塩せっけん68◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

◎代引きをご利用いただけるようになりました。
※1kg3袋以上で代引きでも送料無料です。
※1kg5袋以上で代引き手数料も無料です。
(350gは3袋で1kg1袋と換算します)
(ご塩・ありが糖10袋ケース、20袋ケース、68セット、黒蒸ニンニク、しょうゆ、みそなどメーカー直送のものについて代引きを希望される場合は、代引き手数料が必要となります)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖レポート(再掲) | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖レポート(再掲)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |