FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

9月27日(日) 福岡オフ会の感想をいただいています。

ブログアセンションへの扉では、ご縁のある方々とどんどん出会っていきたい!!という思いで、全国でオフ会を行っています。

参加者それぞれの体験から気づいたことや感動を、全国のオフ会でシャアしています。

話したい人ははなし、聞きたい人はひたすら聞いていただければよいという、自由な感じのリラックスしたお茶会・お話会です。

どんな方でも参加できます。

9月27日(日)福岡オフ会に参加された方の感想レポートをご紹介します!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは!先日は、初の福岡オフ会を開いていただきありがとうございました!初めての経験で、最初は緊張してしまいましたが、ヒロシさんに直接お話を聞けたのはもちろん、皆さんが今感じている事をそれぞれ違う視点から語り合えたことで、なんだか新しいスイッチが入ったみたいです。大きな可能性が拡がっていくようで、次第にワクワクしてきました。参加できて本当に良かったです!日々の暮らしを大切にしながら味わっていこうと思います。こんな気持ちになれて感謝です。皆さん、本当にありがとうございました。二回目のオフ会を楽しみにしています。

喜多さんに直接お会いしてから、ハートの辺りに作ってしまっていた隙間?が、しっかりと埋まったかのように、エネルギーが充填されて満タンになっているような感じがしています。形で表すなら、○に近いような・・・。もう、浮き沈みしないで淡々といられるような・・・今生だけでない長い長い年月を経て積み重なってきたであろうネガティプなものも、剥がして流し続けて、随分クリアになってきているような感覚を持てるようになっていたので、そろそろ新しい流れが来るんじゃないかな~と私なりに、おぼろげながら思っていたところです。

十数年前に見えないエネルギーの存在を知って以来、ようやく『今、ここ』に繋がったのかと思うと、感謝で一杯です。そういえば、喜多さん、大きな流れが来ているとおっしゃっていましたよね?これからの展開が楽しみですね!!

今日は、昨日からの体験をお知らせしますね。オフ会に来てくれた二人に会ってきました。 気に敏感な人に、喜多さんの名刺を見せたらしく、その方は名刺から波動を強く感じたそうです。ご塩を分ける際に試食してもらったところ、二人ともマイルドでおいしいと言うので、次に、いつも使っているという国産の自然塩を舐めてみたら、二人同時に「辛っ!!うえーーーーっ(+o+)」と顔をしかめて「何これ?何でえ~っ?」 わーいヽ(^o^)丿面白いな~~そしてそして、今日は別の友人に久々に誘われたので、同じ実験をしてもらったら、リアクションが本当に一緒~!!ホント笑えました~♪何人かの子供に、どっちがおいしい?と聞いたら、迷わずご塩を指さしていましたし~~(*^^)v

よく相談をしてくる友人は、指先からオーラが見えたりする?わりと敏感な体質ですが、あまり深い話はできないまま、しばらく会ってなかったのです。ずっと腰を悪くしているので、(原因はいろいろあるみたいなんですけど・・・ここでは省略します)腰の手術後もなかなかよくならず、どんなに痛みがひどくても、這ってでも家事をするような人なんです。何の説明もしないままでしたが、カードでエネルギー強化をしてもらったら、暑くて暑くて汗びっしょりになって、とてもびっくりしていました。その後、両手にカードを持ってもらい、ふと思いつきで、波動鉛筆を頭頂に立ててみたんです。

その直後、「なんだかヒュン!と、上に引っ張られてるよ~!腰から上に伸びてる気がする~!」と大騒ぎ。それから正座が楽にできるようになったそうです。話をしているうちに、表情もどんどん変化しているのがわかりました。

「今迄は聞き流していたような言葉も、今日はなんだかスーッと入ってくるよ! いろいろ思い出したよ。前に聞いた時には全然ピンとこなかったけど、自分の体は借りものだったんだってストンと来たんだよ。でも、急にどんどん変わっていくようで、頭がついていけてない・・・ちょっとコワい・・・」と話してくれました。

そして、今日は、リハビリの予定だったらしく、ずっとリハビリを担当している方から、「あれ??なんでだろう?? 急に良くなってる!?今までは、ちょっと触るだけで、いたたたた~!・・・・と言うから、なかなか次に進めなかったのに、今日は本当に痛くないの? みぞおちが硬くて手が入っていかなかったのに、柔らかくなってる。まったく抵抗がなくなってる!?なんでだろう? 何かしましたか?」と何度も言われたとか。前屈も楽にできるようになり、動かせなかった腰を左右にぐるぐると回せるようになって、あまりに急に良くなっている状態が信じ難いということで、大変驚いておられるそうです。

また、ずっと続いていたという頭がしめつけられる痛さも、今日はすっかり無くなっているのに気づいたとの事。最後に。。。これまた気に敏感な人から、不思議そうに、「顔が変わったんじゃないの?」と言われたそうですよ。本人も、自分でそう思うみたいです。

ヒロシさんの事を話してみたら、この不思議体験をお知らせすること、掲載してもらってもいいと言ってくれました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以下過去に紹介したものから再掲です。
以前読んだ方はスルーしてください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日は「第一回福岡オフ会」お疲れ様でした。初めての福岡オフ会、色んな巡り会わせがなければ
参加出来なかったであろう不思議な縁に感謝しています。「なにかのご塩」を探してアセンションへの扉にたどり着き川口さんの存在を知り、講演会の場所が友達の自宅近く。この場所知ってる?とたずねた所なんと友達のお母さんも講演会に参加した事があるという事で…これは行かねばなるまい!!と決心し喜多さんのお名前をお借りして初参加となった次第です。無事、塩も手に入れることができ川口さんからもパワーを頂き、そして今回のオフ会へ出席するきっかけとなったIさんに声をかけて頂いたというほんとに不思議なめぐり合わせでした。オフ会では、それぞれの方の色々な体験・意見を聞くこともでき喜多さんのお話も非常に興味深いものがありました。何事も、こういう出会いや人脈が必要なのだということを改めて実感した次第です。外反母趾の治療?にはほんとに驚きました!川口さんの入氣か、喜念カードをぐるぐるしたおかげかはたまた喜多さんのパワーか?何と明日から仕事に行くことになりました。雇用という安定した形ではなくフリーランスという形でのお仕事ですが働く事には変わりなし。私にも、どうやら運が向いてきた模様です(笑)後は盛り塩セットを手に入れ「なにかのご塩」で盛り塩するのみ♪今後もますますのご活躍を期待しています。(福岡県 M.Tさん)

おはようございます。福岡でのオフ会、お疲れ様でした。午後からの開催で、出入り自由とあったのですがそんな事より、時間があっと言う間に過ぎ(@_@;)まだまだ、続けたい気持ちでした・・・初めてお目に掛かる方ばかりでしたが、和やかな時を過ごさせて頂き、喜多さんはじめ会場の設定に力を貸して下さったIさんや、参加者の方々に心から感謝いたしております。いろんな感じ方や考えがあり、とても勉強になりました。この場を借りてのお礼です。今後も参加させて頂きたいと思います。季節の変わり目です。ご自愛下さいませ。(福岡県 K.Mさん)

こんばんわ、先日は遠いところお出でいただきありがとうございました。みなさんの体験談や率直な意見が聞けてよかったです。そして後半の、喜多さんの現在に至るまでのお話を大変興味深くお聞きしました。目が見えない人が、見えるようになった体験で人が幸福になることで自分が幸福になるという感覚を得たということはよく理解できます。実際にお会いして直にいろいろなお話が聞けて大変よかったと思います。理解が深まりました。「ありがとう地球再生農学園」頑張ってください。主人はフリーエネルギーに大変興味を持っていますので今回は仕事で参加できませんしたが今度ある時は二人で参加したいと思います。楽しいひとときをありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。(福岡県 T.Mさん)

今日はありがとうございました。1時間くらいで失礼するつもりでしたが、つい長く居ることになってしまいました。 エネルギーの話しはよかったです。私のような凡人が悩まなくても優秀な頭脳をお持ちの方がちゃんと考えてくれているんだと安心いたしました。私はひたすら念じることにしましょう。子供でも出来ることです。 (福岡県 M.Hさん)

福岡でのオフ会お疲れ様でしたY.Mです・・ とても楽しい時間を過ごせた事に感謝します。そして気分がなんだかスッキリです。まだまだたくさんお話しを聞きたかったです。 しかし 楽しい時間はあっと言う間に過ぎますね。以前に喜多さんのブログを拝見した事があって『不思議鉛筆やカード』の事が書かれてあったのにとても引き付けられた事を思い出しました。これも 引き寄せの法則でしょうか。今私の手元にある事が不思議です。ありがとうございました・。そして福岡でのオフ会をセッティングしてくれた Iさんにも感謝です。又 是非、福岡でのオフ会 よろしくお願いします。(福岡県 Y.Mさん)

DSCF2301.jpg

全国のご縁ある方との出会いを楽しみにしています。ぜひ、お気軽にご参加ください。

人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。

今日はいい日だ。

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。
別窓 | 1+1=∞オフ会 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖レポート(再掲) | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖レポート(再掲)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |