FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖レポート(再掲)

携帯でこのブログをご覧の方が意外とおおいことがわかりました。そして、これまで携帯から見れない記事があったということもわかりました。なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖の感想レポート、不思議色鉛筆の感想レポートなど長文になった記事が見れない人がいたようです。そこで、これからしばらく、なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖、不思議鉛筆について、過去に掲載したものから、いくつかをご紹介したいと思います。

●洗顔は効果がてき面です。

歯磨きをする時になにかのお塩で磨くとコーヒーや紅茶、たばこで歯に色素沈着していたのがすっきりと落ちました。お塩は どなたかのレポートから参考にしてドレッシングを入れる容器に入れてなんにでもササッと ふりかけて利用しています。歯磨きをする時に 歯磨き粉の上に ふりかけます。コーヒー 紅茶 たばこで 歯に色素沈着していましたが すっきりと落ちました。お塩は つぶが大きいですが、痛さなどまったく感じません。とても スッキリしますし 歯を磨き終わったら 鏡を見る楽しみもあります(笑)また、お風呂で使うときには、ご塩を直接いれるのではなく身体全体を塩でマッサージしてから 湯船につかっています。お肌はツルツル♪汗もたっぷりかいてデトックスできていると信じております。原因不明の右太ももの痛さがあり困っています。マッサージすると赤い湿疹がでますが、お風呂をあがる頃には湿疹は消えています。2日後 左ふとももにも同じく湿疹が出る。きっと今悪いものがでているのだと思っています。洗顔は効果がてき面です。使用のあくる朝、目ヤニが出た事は報告しましたが、あれから まだ数日しかたっていません。なのに、顔のくすみが取れました♪すごく顔色がよいのです♪唇の色が明るくなりました♪化粧水に説明にあったアトピー用の塩水を作りアトマイザーに入れ シュッシュしています♪化粧水がいらなくなりました。しっとりしています。(愛知県 S.Yさん)

●ご塩とありが糖を波動測定器での測定結果について会場で発表された方がいました。

川口喜三郎先生の喜楽の会で『なにかのご塩』と『なにかのご縁でありが糖』について聞いたお話しです。報告して下さった方が通っている歯科医院では波動を測る機械があるそうで、波動が高ければ高いほど、きれいな円形になるそうです。そこで『ご塩』と『ありが糖』を測ってもらったところ、きれいなま~ん丸になったそうです!!その結果を見た先生も「今までいろんな物を測ってきたが、これ程きれいな円になったのは初めてだ!これは非常に良いものだ!」と、とても驚かれたそうです。すごくないですかっ!!私は、まだ『ご塩』だけですが、ご飯を炊く時やお料理に使うと美味しいです。1日30g~50g摂るのは難しいのですが、普段の飲み物にも少しずつ入れて2~3ヶ月で深夜体温が36.5度になりました。体調だけでなく、いろんな事が良くなって行っているように感じます。『ご塩』に出会えてよかったです。川口先生 ヒロシさんの愛と行動に感謝します。ありがとうございます!!(兵庫県 N.Tさん)

●塩をシャンプー代わりにしています。

昨日、お塩とありが糖が届き今日、喜念カードとエンピツも届きました。ありがとうございました。 今、手荒れがひどいのですが市販のシャンプーやトリートメントは肌にしみてひどいかゆみになるため、お塩をシャンプー代わりにしています。そうしたら、髪の毛はつやつやだし、痛みも少なかったです。お洗濯にも洗剤を減らしてお塩を入れてみたら、いつもより汚れが落ちていました。体に安心だし、良い気が出ている気がします。(岐阜県 M.Yさん)

●お塩を飲んでから血圧は安定しています。

ありがとうございました。荷物確かに届きました。不思議エンピツの効果も実感していますよ。とくに母が・・・母は数ヶ月前脊椎が悪くなり、突然歩けなくなりました。とりあえず薬で治療。早くて3ケ月でも半年くらいはかかるだろうとの診断後は手術しかないと半信半疑で不思議エンピツで書いた紙を腰にはったんです。効果がみるみるうちに・・・・今ではすっかり普通に歩いており、薬ものんでいません。1ケ月で治りました。母は糖尿病があり、血糖値が安定しません。血圧も高めですが、お塩を飲んでから血圧は安定しています。普通に歩けるようになったことに、日々感謝しております。ありがとうございました。
(和歌山県 Y.Hさん)

●ご塩水はとってもまろやかですごく飲みやすくて3杯も飲んでしまいました。

なにかのご塩ためしてみました。というか、朝お水に塩を入れて飲んでみたところ、とってもまろやかで普通おきぬけのお水って飲みにくいのですが、すごく飲みやすくて3杯も飲んでしまいました。お風呂に入れたりいろいろ試してみます。(大阪府 I.Kさん)

●体温も高くなっています

朝、我が家では擦り林檎にご塩を入れて食べるのが好評です。お味噌汁の野菜を煮る時に入れたりしています。体温も高くなっていますので続けていきたいと思います。魔法の鉛筆で願い事を書いてみたいと思います。カードは大切に致します(増えるといいな♪)ありがとうございましたm(__)m(佐賀県 M.Yさん)

●焚き火にあたってる様な感じでした。

ご塩、ありが糖、不思議鉛筆、ありがとうございました。パソコンから受けた、暖かいエネルギーと同じ物が包みを開けると、ふわ~っとひろがりました。体中が熱くなって、焚き火にあたってる様な感じでした。皆さんの体験談も全て納得です。Sさんというチャネラーのチャネリングを読んで、心に抱えていた重たいものが、溶けて流れて行きました。感謝の思いでいっぱいです。ありがとうございました。ヒロシさんのサイトに繋がれて、しあわせです。本当に、愛があふれて、ひろがる、出愛系サイトですね。 お忙しい管理人さんから、返信をいただいて、ビックリでした。 ありがとうございました。先ほど、11時の祈りに参加させていただきました。併せて、ヒロシ様の、益々のご活躍をお祈り申し上げます。(福岡県 I.Kさん)

※上記は個人の感じ方であり、個々人の体質、体調の違いにより、全ての人に同じ体感が得られるわけではありません。また、なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖は薬ではありませんので、薬のような効果は一切ありません。

goenarigatou.jpg
店舗販売、料理店での使用など大量注文の方にはご相談に応じますのでご連絡ください。090-3995-0514

<各種ご注文>
◎FAXでのご注文は◎こちらから用紙をダウンロードしてください。
◎ 携帯の方は◎こちらから
◎パソコンからはこちらの入力フォームからご注文いただくかもしくはhk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
◎お電話でのご注文 090-3995-0514
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
●いちごのご縁68◎関連記事
●いちごのご縁68・コンフィチュール◎関連記事
●なにかのご塩せっけん68◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

◎代引きをご利用いただけるようになりました。
※代引きでも送料無料です。
※1kg5袋以上で代引き手数料も無料です
(ご塩・ありが糖10袋ケース、20袋ケース、68セット、黒蒸ニンニク、しょうゆ、みそなどメーカー直送のものについて代引きを希望される場合は、代引き手数料が必要となります)


人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
別窓 | なにかのご塩でありが糖 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖レポート(再掲) | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 9月23日(水・祝) 東京オフ会の感想をいただいています。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |