FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖レポート(再掲)

携帯でこのブログをご覧の方が意外とおおいことがわかりました。そして、これまで携帯から見れない記事があったということもわかりました。なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖の感想レポート、不思議色鉛筆の感想レポートなど長文になった記事が見れない人がいたようです。そこで、これからしばらく、なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖、不思議鉛筆について、過去に掲載したものから、いくつかをご紹介したいと思います。

●なにかのご塩は、SGEの数百倍(?)もスゴイものでした。

不思議の塩、砂糖、鉛筆、ありがとうございました。パソコンから受けた、暖かいエネルギーと同じ物が包みを開けると、ふわ~っとひろがりました。体中が熱くなって、焚き火にあたってる様な感じでした。皆さんの体験談も全て納得です。 感謝の思いでいっぱいです。ありがとうございました。ヒロシさんのサイトに繋がれて、しあわせです。本当に、愛があふれて、ひろがる、出愛系サイトですね。 私は、気とかエネルギーなどを自分から読んだり、分かったりできないんですが、判らせてもらえる時が、時々あります。 ほとんどの現象は、その都度、一回だけという事が多いのです。今回と似たことが、10年程前にもありました。展示してあった石が、ほんわか暖かいので、「中に電気が入ってるんですか?」と聞いたオバカな人です。お店の方が「あなた、分かるんですか!」とビックリされてるのを驚いてる、オマヌケなんです。その石は、SGE(天降石)ですが、石も生きてるの!とショックでした。もちろん、誰にも言いません、アブナイ人扱いされますから・・・・なにかのご塩は、SGEの数百倍(?)もスゴイものでした。熱くて、汗まで出てきました。その時、これも1回こっきりなのよね~と思ってたんですが、「何度も、確かめる必要があるの? 疑ってる?」と心に浮かんで、納得です。ひろしさんのブログを読んでて、エネルギー酔い、湯あたりと言うのを知り、SGEの温泉に入って真っ赤になってフラフラ倒れたことを思い出し、あれは、そういう事だったの!と気づきました。(オマヌケです)川口先生の講演会で、まさかね・・・とは思うのですが、エネルギー酔いとかになったらと、少々不安になってます。万が一のため、冷やしたアイスノンを持って行くことにします。(笑)出愛系サイトから目が放せない毎日です。 ランキングのクリック位の応援ですが、エールをおくってます。お忙しい管理人さんから、返信をいただいて、ビックリでした。 ありがとうございました。先ほど、11時の祈りに参加させていただきました。併せて、ヒロシ様の、益々のご活躍をお祈り申し上げます。(福岡県 I.Yさん)
                                     

●排水溝のよごれが以前に比べて全然違います。

先日は、なにかのご塩を送っていただきありがとうございました。色々なところで使わせていただいています。おにぎりに使うと、子どもたちもすごくおいしと言って食べています。それと、お風呂にいれると体があたたまって気持ちがいいのと、排水溝のよごれが以前に比べて全然違います。本当にビックリです(@_@)また、報告させていただきます。先ほどUMOの無料請求させていただきました。よろしくお願いいたしますm(__)m(大阪府 H.Hさん)

●おでこの生え際にあったブツブツが今朝触ってみるとなめらかになっていました。

商品、昨日届きました!早速洗髪と洗顔に使ってみました。長期的に使わないと効果が目に見えないだろうな。。。と思ってはいたのですが、おでこの生え際にあったブツブツが今朝触ってみるとなめらかになっていました。@o@髪の元気がない感じも気になっていたので、今後も実験していきたいと思います!まだお砂糖も鉛筆もこれから使用するので、何かありましたらご報告させていただきますね!物々交換のページも拝見いたしました。面白い!私も参加したいと思いました。何か交換できそうなものがあった場合は申し込んでみます。それでは宜しくお願い致します。(千葉県 K.Aさん)

●全身つるつるになり、この時期乾燥して痒くなるスネも、痒みも出ずに済んでいます。

先日、「なにかのご塩」「ありが糖」を注文した者です。早々に、しかもご丁寧に対応いただきありがとうございました。「ご塩」、早速使ってみました。お風呂の時、浴槽に入れたり、全身を洗う時にマッサージしてみました。ローションも作ってお風呂上がりに全身に付けています。といってもまだ2回くらいの使用ですが(笑)、全身つるつるになり、この時期乾燥して痒くなるスネも、痒みも出ずに済んでいます。今までは朝ローションを塗っても夜痒みが出たりしていたのに。私は極度の便秘症なので、ご塩を溶かした水を朝飲むと便秘に効くとのことで、試してはいますがまだそれといった効果は無く…、やはりそんなすぐには効果が出ないということですよね?!ごめんなさい、気長に続けてみるつもりです。それから、波動鉛筆、いただきました!ありがとうございます。すぐに試したくて、手近にあった、黒いパッケージで売られている某社の「○烏龍茶」で実験してみました。コレは結構烏龍茶の渋みが強いと思うのですが、コップ二つ用意して、鉛筆で●を書いた紙を貼ったものとそうでないものを飲み比べると…うん、…●のほうは確かに後口に残っていた渋みが無くなっている! 鈍感な私ですが、違いが分かって嬉しくなりました~。あと、他の方もやっていらっしゃるように化粧品に貼り付けて効果を楽しみたいと思っています。(神奈川県 N.Nさん)

●不思議とシクシクした胃の痛みがすっとひきました。

こんにちは。「なにかのご塩」と「ありが糖」、昨日無事届きました。ありがとうございました。実はここ数日胃痛が続いているのですが、昨日さっそく「ご塩」を小さじ1杯ほどお湯に溶かして飲んでみたら、不思議とシクシクした痛みがすっとひきました。今日の朝も「ご塩」をお湯に溶かして飲んだら、お腹全体がホカホカしてきたような感じがあり、さらに気持ちも明るく元気がわいてくるようでした。胃炎でずっと胃の不快感が気になっていて、さらに最近人間ドックで肝臓と腎臓も少し弱っているのが分かったのですが、「ご塩」のおかげで健康になれそうです!そして川口先生のおっしゃったように、深夜体温を36.5度に上げられるようにしたいと思います。「不思議鉛筆」もありがとうございました。いろいろ試して、何か面白い結果が出たらご報告したいと思います。(愛知県 S.Hさん)

goenarigatou.jpg
店舗販売、料理店での使用など大量注文の方にはご相談に応じますのでご連絡ください。090-3995-0514

<各種ご注文>
◎FAXでのご注文は◎こちらから用紙をダウンロードしてください。
◎ 携帯の方は◎こちらから
◎パソコンからはこちらの入力フォームからご注文いただくかもしくはhk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
◎お電話でのご注文 090-3995-0514
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
●いちごのご縁68◎関連記事
●いちごのご縁68・コンフィチュール◎関連記事
●なにかのご塩せっけん68◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

◎代引きをご利用いただけるようになりました。
※代引きでも送料無料です。
※1kg5袋以上で代引き手数料も無料です
(ご塩・ありが糖10袋ケース、20袋ケース、68セット、黒蒸ニンニク、しょうゆ、みそなどメーカー直送のものについて代引きを希望される場合は、代引き手数料が必要となります)


人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。

さて、携帯からこのブログを見たときに、いくつかの不具合、不便な点があることをご指摘いただいています。

携帯からだと、これまでメールマガジンの登録がPCからしかできなかったようです。

メールマガジンは携帯にも対応していますので、携帯からメールマガジンをご希望の方は、

hk0810@wm.pdx.ne.jpから直接メールください。

空メールでけっこうです~★

全国で行われている川口喜三郎さんの講演会について情報をお届けするメールマガジンをお送りします。

全国の会場で報告された体験談や質疑応答、最新の情報、喜念カードなどのプレゼント企画もあります。

川口喜三郎さんをまだご存知ない方にも役に立つ内容で、ブログでは掲載できなかった内容も含まれています。

以下の登録・解除フォームが携帯では表示されない機種があることがわかりました。

ご迷惑をおかけしました~m(__)m


登録フォーム






解除フォーム






今日はいい日だ。
別窓 | なにかのご塩でありが糖 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<10月3日(土)、4日(日) 東京・練馬 占い師養成講座のご案内 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖レポート(再掲)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |