FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖レポート(再掲)

携帯でこのブログをご覧の方が意外とおおいことがわかりました。そして、これまで携帯から見れない記事があったということもわかりました。なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖の感想レポート、不思議色鉛筆の感想レポートなど長文になった記事が見れない人がいたようです。そこで、これからしばらく、なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖、不思議鉛筆について、過去に掲載したものから、いくつかをご紹介したいと思います。

●本当においしいです。

ヒロシさんのお蔭で、料理にはなにかのご縁、なにかのご縁でありが糖。食べ物には波動鉛筆。といろいろ活用していますが、本当においしいです! もう欠かせません!今度お塩を両親にも送ろうと思います。ヒロシさんが、いろいろな有益な情報を発信してくださることに本当に感謝しています。これからもがんばってください。いつも応援していますから。(神奈川県 H.Mさん)

●濃い目のご塩水は、便秘に即効効きます。

毎日本当に多くの人の幸せのためにご尽力いただいて有難うございます。お忙しいのに、迅速なお手続きをいただきまして、恐縮です!お塩はもっとどんどんいろいろなことに試してみたいと思います。濃い目のご塩水は、便秘に即効効きます(10分くらい)。おかげさまで、体調もちょべりぐーっ!(古すぎますね、世代が分かります)おなかが張って苦しいとき、大匙1杯くらいをお水に溶かして飲みます。結構しょっぱくて飲むのがつらいと思うのですが、その後もう1杯から2杯お水を飲みます。そうするとあら不思議、10分から15分程度で、「どんっ」と一瞬でおなかが楽になります♪もちろん、毎朝、1杯のご塩水を飲んでいると便通は良いのですが、もし飲み忘れたり、体調がわるくておなかが張ったりしたら、この方法をお試しください。私はこれで何度かすっきりしております。東京から、応援してますよ~!(東京都 H.Hさん)

●「髪がつやつやしてるね~」と言われました。

今日 会社の人から なにかのご塩を使ってみたいと頼まれました。「なにかのご塩」の良さをお話していたのですが、私の顔が つやつやしてきて、お化粧が薄化粧で 肌に綺麗にのっているというのです。化粧品は全く変えていないので、お塩で顔を洗っているせいか(洗顔剤にお塩を混ぜています)カードで念じているせいか、お化粧品を波動鉛筆で当てているせいか、それらの相乗効果かもしれませんが。斎藤一人さんの言葉にも、幸せになるために 顔に艶を出すという言葉がありましたので、これはとても嬉しいことです^^また、別の人からは「髪がつやつやしてるね~」と言われました。いつもひと月に一度は美容院でトリートメントをしていましたが、今回はふた月過ぎても 髪を触った感触がサラサラして艶が出ていました。こちらはなにかのご塩をシャンプーに混ぜたり、リンスとして使ったり、地肌を軽くマッサージしています。少しあった白髪もなくなってしまったようです^^ボディシャンプーに混ぜて体を洗うと、体もツルツルします。それから、私にとっては一番の悩みである「冷え」が、お塩を飲むと体が温まり、会社の往復自転車に乗っても 今までのゾクゾク感がなくなり少し動くと軽く汗ばむほどです。たいへんありがたいことです!(東京都 アヤさん)

●小さじ1杯ほどお湯に溶かして飲んでみたら、不思議とシクシクした痛みがすっとひきました。

こんにちは。「なにかのご塩」と「ありが糖」、昨日無事届きました。ありがとうございました。実はここ数日胃痛が続いているのですが、昨日さっそく「ご塩」を小さじ1杯ほどお湯に溶かして飲んでみたら、不思議とシクシクした痛みがすっとひきました。今日の朝も「ご塩」をお湯に溶かして飲んだら、お腹全体がホカホカしてきたような感じがあり、さらに気持ちも明るく元気がわいてくるようでした。胃炎でずっと胃の不快感が気になっていて、さらに最近人間ドックで肝臓と腎臓も少し弱っているのが分かったのですが、「ご塩」のおかげで健康になれそうです!そして川口先生のおっしゃったように、深夜体温を36.5度に上げられるようにしたいと思います。(愛知県 S.Hさん)

●冷え性に改善がみられ、お蔭様で健康に自信が持てる様になりました。

私は「なにかのご塩」を教わったとおり9グラムを1リットルの水に溶かして摂取しているせいか、冷え性に改善がみられ、お蔭様で健康に自信が持てる様になりました。(埼玉県hanacocoroさん)

●冷えに悩んでいた友人が手先がほかほかしていて大変よろこんでいます。

年末に遠隔ヒーリングをしていただいた岡山のM.Aです。おいそがしい年末にありがとうござました。あれから 不思議と左肩はあまりいたくなりません!すごいです。さて、送って頂いた68セットのご塩たちを友人に分けたり実家にもっていったりと大活躍です。冷えに悩んでいた友人が今日逢ったときには手先がほかほかしていて大変よろこんでいました。彼女はご飯を炊くとき、コーヒーをいれるとき、お風呂にも少々。。としっかり ご塩を使っているようです。顔を洗うときにも 少しお湯にといて使っていると顔がつるつるするといって喜んでいました。(岡山県 M.Aさん)

goenarigatou.jpg
店舗販売、料理店での使用など大量注文の方にはご相談に応じますのでご連絡ください。090-3995-0514

<各種ご注文>
◎FAXでのご注文は◎こちらから用紙をダウンロードしてください。
◎ 携帯の方は◎こちらから
◎パソコンからはこちらの入力フォームからご注文いただくかもしくはhk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
◎お電話でのご注文 090-3995-0514
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
●いちごのご縁68◎関連記事
●いちごのご縁68・コンフィチュール◎関連記事
●なにかのご塩せっけん68◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

◎代引きをご利用いただけるようになりました。
※代引きでも送料無料です。
※1kg5袋以上で代引き手数料も無料です
(ご塩・ありが糖10袋ケース、20袋ケース、68セット、黒蒸ニンニク、しょうゆ、みそなどメーカー直送のものについて代引きを希望される場合は、代引き手数料が必要となります)


人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
別窓 | なにかのご塩でありが糖 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖レポート(再掲) | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖レポート(再掲)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |