FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

○469  こんなに簡単に治っているのか信じがたい気分です。あのパワーは一体何なのでしょうか?

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私は人間の想念の力についてより確信を深めてきました。参加された読者のレポートは、まだ講演会に参加したことのない方にとって大きな安心材料となるでしょう。体験をシェアすることは盥の水を押すことです。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会参加体験レポートその469 

2009年8月23日
東京会場 昼の部 初参加 ごまちゃんさん

東京会場に先週ヒロシさんのお名前を紹介者として使わせて頂いたものです。

おかげさまで講演会に参加出来て、深く感謝致します。

私はもともと、左右の足のバランス(長さ)がかなり悪く幼少時に、このまま成長すれば、歩行もしずらくなると医師に診断を受け、手術をしたことにより成長してからはなんとか普通に歩行も出来てはいますが常に、身体の右側のこわばりが強く、疲れやすいところがありますがここしばらく、いろいろ心身疲労が重なっていたから先月一気に悪化し、持病の顎関節症からその身体のアンバランスがひどくなり、座っていても寝ていても、指先から、背中 腰まで痛みを感じていて整体にも行ったのですが、運悪く相性が悪いところにあたってしまい、逆に悪化してしまい。

講演会のこと、ずっと気になってはいたのですが正直、講演会に参加しただけで(しかも1回で
骨格正常化!?)私のようにゆがみがひどい症状が治るとは信じがたく

でも、ずっとブログとメルマガを読んでいて感じるヒロシさんの誠実なお人柄と、これだけたくさんの方が書かれている川口喜三郎さんの講演会レポート等のすごさを目にして「ここには何かある」と感じつつも…実際に講演会に行く勇気がなかなか出なかったのですが上記のように、体調悪化が一気に進み、ここまで追い詰められた?状態になり、とうとう講演会に参加を決意しました。

以下のことが起きました

・まず、私が信頼している直感がすぐれた友人がいるのですが、その人に、軽くこの講演会に行こうと思っているけど・・・と伝えたらほとんど即答で、私はその講演会に行く!と断言されてしまい。強く背中を押してもらいました

・そして、行こうかな。。と会場と予定を具体的に調べ始めたら、なんと、今勤めている会社の最寄り駅だったので、場所もすぐわかり

・さらに、ひどく痛かった顎と腕の痛みが行く前から既にすこし楽になってきていて。

・そして、さらに講演会の数日前にヒロシさんの その講演会の情報も詳しく頂いたメルマガが届き

これはもう行くしかないかと・・・・

それで、なんとか意を決して会場に向かったのですがはじめての場所で、一体どんなところか行く前はかなり不安でしたが受付に入ると、ごく普通の感じで受付の方も親切で、会場に入る頃は不安もほとんどなくなり、初めての場合、一番前に座るようにとのことでしたので、思い切って前に座りました

会場は思ったより広く、恐らく3-400名?ぐらいは入りそうな場所でしたが、始まる前はまだ空席もありましたが、途中、休憩時に見てみたらほとんど席が埋まっていました。

会場は、なんとなく涼やか…というか、ふんわりした雰囲気でした。

川口喜三郎さんは、さりげなく登場されてはじめの印象は皆さんがよくおっしゃっているように人の良さそうなおじさまでしたがお話をはじめてくださって、手を上に向けるようにとの指示に従い、手を上に向けていたらどんどん手がびりびりしびれてきて(低周波治療器のような感じでした)これはただものではない…と感じました。

お話は正直わかりずらくて意味がわからないところも???多々ありましたが、一生懸命聞いていました。

(テンポも速く、感覚でお話されているような感じでした)

表面意識でよく意味が分からなくても、私の心の深いどこかが一生懸命聞いている感じでした。

とても大事なお話をされたと思ったすぐに、ちょっと寒い(すみまません(笑))おやじギャグも連発されて笑っていいのか、感銘しているのか、よくわからなくなっていましたが、そんな感じで3時間もあっという間でした。

特筆すべきは、やはり、骨格正常化です。

私も、正常化していただいたのですが、正直今でもあの1回、ただ「元に戻る」と声をかけていただいただけでこれだけ良くなっているのが信じがたいですが事実です。

足の長さも、会場で揃ったと言っていただいたのですが、家に帰ってから、家族にみてもらっても、やはりちゃんと揃っていて、驚かれました。

いままでどんな整体を受けても、その後少しは良くなっても、すぐにまた左右がバランスが悪くなってしまっていましたが、講演会から一週間たちますが、いまだに左右ほとんど同じ感じで体重がかかりバランスよく歩けます。

川口喜三郎さんのお話で印象に残っているのは今のインフルエンザの流行を真剣に心配されていて
一人でもかかる方を少なくしたいとお話されていたこと。

あと、参加者から質問があったのですが、今地震が多発していて、今後大きな地震が起きるのでしょうか?との問いに、誠実にお答えになっていて今こうやって講演会で日本中を回っているのは、そういうことを起きないようにするためでもあると上記のことからも、本当に他者の幸せや平和を願って活動されているのだと感じました。

あとあまりにすごくて忘れられなかった会場の方の実際の経験談で(全部覚えていなかったので、細部うろ覚えのとことがありすみません)

その方はたしか外国で、重いものが落下してくる事故に遭われて、本当なら生命の危険があったぐらいの状態(実際、亡くなられた方もいたようで)で、奇跡的に生命が助かりご自宅にもどったら、たしか60枚あった喜念カードが消えていた。との不思議な体験談で

川口喜三郎さんは、そのような不思議なお話でもごく自然に受け取られて、それはカードが身代わりになってくれたのです。とおっしゃっていました。

又私自身、いまだに左右ほとんど同じ感じで体重がかかり疲れにくくなっています。

……いまだ、自分の身体で経験していながらどうして、こんなに簡単に治っているのか信じがたい気分です。あのパワーは一体何なのでしょうか?

いずれにせよ、このような素晴らしい講演会にいくきっかけになったヒロシさんのブログに深く感謝しています。

本当にありとうございました。

<管理人ヒロシの一言>
 ごまちゃんさん、ありがとうございます!
 ごまさんちゃんの人生においてなにかのきっかけになれればとてもうれしいです。1+1=∞ このブログとの出会いが無限の可能性を生んでいく。そんな出会いが人生には満ち溢れています。日程があえば、オフ会にご参加ください。関西方面に来られる際には、ご予約の上、京都・西大路のサロンにお越しください。皆様と出会えることを楽しみにしています。

9月12日(土)京都・東山オフ会

9月23日(祝・水)東京・練馬オフ会

9月27日(日)福岡・大野城市オフ会

10月18日(日)大阪メンタルマネージメントトレーニング

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。私が講演会に参加した当初感じた疑問とその解消、私が思う川口さんの活動の本当の目的、カードの使い方などについて書いています。

img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

今日はいい日だ。

人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者ではありませんので、他者を診察、診断することはありません。

<すでに講演会に参加されている方へ>
●会場での質疑応答、奇跡体験報告をレポートしてくださった方に喜念カードをプレゼントしています
●あなたの不思議体験をレポートしてください。喜念カードをプレゼントしています。

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


ガンは治るガンは治せる―生命の自然治癒力ガンは治るガンは治せる―生命の自然治癒力
(2007/03)
安保 徹船瀬 俊介

商品詳細を見る


温熱・多角的免疫強化療法―ガン難民を救う第4の医療温熱・多角的免疫強化療法―ガン難民を救う第4の医療
(2008/10)
吉水 信裕

商品詳細を見る


現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

goenarigatou.jpg
店舗販売、料理店での使用など大量注文の方にはご相談に応じますのでご連絡ください。090-3995-0514

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文>
◎FAXでのご注文は◎こちらから用紙をダウンロードしてください。
◎ 携帯の方は◎こちらから
◎パソコンからは以下の入力フォームからご注文いただくかもしくはhk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<【読者レポート】 いったい何がどうなって塩から こんなにすごい波動がくるのでしょう。 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | なにかのご塩せっけんの取り扱いを始めました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |