FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会初参加体験レポートその33

このブログでは、目に見えない力を認識するための安心で有意義な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介してきました。川口喜三郎さんの講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、寄せられた感想、体験談をご紹介したいと思います。今日はその33です。


講演会初参加体験レポートその33 

2007年1月22日
東京会場参加 ブルーストーンさん

昨日(1月21日)ネット上でヒロシさんのブログを拝見し、早速本日講演会に参加してきました。

そもそも私が喜多さんのブログを拝見するきっかけとなったのは、ひょんな事からブラジル人のジョセリーノさんの話題が友人達との会食中に上った事にあります。些細な出来事かもしれませんが、それが何となく私をヒロシさんのブログへと導いてくれました。

ご存知ない方の為にジョセリーノさんについて簡単にご紹介させていただきます。彼はおよそ90%の的中率を持つ預言者で、悪い予言を回避させるように世界中の政府に手紙を書いたりして人類の為に自らを役立てようとする方です。私は何となく彼の事が気になってネット上でジョセリーニさんについて調べている時に、ヒロシさんのブログに出会ったのです。

ヒロシさんのブログでも紹介されていますが、ジョセリーノさんの予言に、「2043年に人類は地球温暖化の為に滅亡する恐れがある事」、そして「今年がその対策を行える最後の年である」というものがあります。しかし、その時はまだこんな余りに極端なことはいくら実績あるジョセリーノさんの予言でも信じる事はできない、というのが本音でした。

そういういきさつで喜多さんのブログに辿り着いた私は、同時に「喜楽の会」について知る事になります。好奇心の強い私は、ここでもまた何となく興味を持ち、ブログの過去の記事を読んで行くうちに、次の日に東京で講演がある事を知ります。数々の信じられないような出来事について書かれていましたが、だったら一度自分で体験してみようと思い、早速今日の講演会に参加しました。

講演会では体験談にあるように、川口さんが私達の骨格を正常に戻していく事などが行われました。その後、車椅子の方が、助けを借りながらではあるが徐々に自分の力で歩けるようになったりと、会場内では不思議な事が起こったりもしたのです。私自身についてはと言うともう少しお話を続けなければなりません。

講演会の帰りに、私はアメリカの元副大統領であるアル・ゴアの作った映画「不都合な真実」を観に行きました。この映画は科学的なデータを基に、地球が如何に危機的な状況にあるのか、温暖化によりたった数十年で世界の主要都市が海に沈み、数々のウィルスが世界に蔓延していく状況が克明に描かれています。私はまるで何かに導かれているような感覚に襲われました。

映画を観ながら私は、ジョセリーノさん⇒喜多さんのブログ⇒「喜楽の会」⇒「不都合な真実」という繋がりが何やら一連の符号のように思えてきたのです。そして「地球が癒される」「日本の大地が鎮まる」という他事実現の癒しを説かれていた川口さんや喜多さんのお話の後だけに、地球がたまらなく愛しく思えてきました。

これが果たして体験談として相応しいものであるかどうかは私自身は分かりません。ただ私はこれをただの偶然ではなく、素晴らしい出会いである事を信じようと思います。そしてちっぽけな存在ではありますが、自分の力を信じ世界の人々の幸せ、地球の幸せに少しでも貢献できますよう毎日念じていきたいと思います。

講演会で川口さんが仰っていました。「ネットで見て参加される方もいますが、そういう人にはネットを見た時点で既に何かの力が働いている」。こういった機会を与えて下さったヒロシさんに感謝致します。どうも有り難うございます。

PRAY 23には是非、参加させていただきます。大変長い文章になってしまい申し訳ございません。







<管理人ヒロシの一言>
 ブルーストーンさん、ありがとうございます!
ブルーストーンさんには、すごい勢いでシンクロニシティが起こっているのがご理解いただけると思います。シンクロニシティのスピードは加速しているように思います。皆さんの周りにも注意を払ってみてください。
 そして、ブルーストーンさんの文中の言葉、『地球がたまらなく愛しく思えてきました。』この言葉に私は強く共感しました。地球と私たち、そして万物は実はすべてつながっていて、一つであるという感覚が最近私に強くなってきています。
 

 

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?




※ここに書かれた感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に
 必ず実感できるものとは限りません。



管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。

この講演会への参加方法のみを確認するにはこちらです。

川口喜三郎さんは、会場に参加できない方、法人、商店、土地、家屋、車輌、ペット、故人など万物への遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。

このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。
川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。






ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
(ミクシィIDをお持ちでない方で、参加希望の方はその旨メールください。)

●『斉藤一人さんの「つやこ49」』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1714468
●『ブラジル人預言者ジュセリーノさん』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1709657
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1504400
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1723175









お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される





今日もお読み下さりありがとうござました!
ランキングに参加しています。
よろしければ、ご協力ください!
いつもありがとうございます!
ランキング、今何位?
↓ここをクリックしてください!

なお、このブログはリンクフリーです。
転載も特に事前の連絡は必要ありません。お気軽にどうぞ!

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会初参加体験レポートその34 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | アセンション(次元上昇)を迎えるにあたって>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |