FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

○467  2年程前に左腕を床に強く着いた際、肘の関節部の骨が内外にわずかに突出した状態にありましたが、その部位がなくなり首をかしげるばかりでした。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私は人間の想念の力についてより確信を深めてきました。参加された読者のレポートは、まだ講演会に参加したことのない方にとって大きな安心材料となるでしょう。体験をシェアすることは盥の水を押すことです。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会参加体験レポートその467 

2009年7月27日
東京会場 昼の部 参加 Y.Mさん

7月27日の東京会場の昼の部に初参加致しました。

ネットで、「喜楽会」を知ったのはその1週間前のことです。

講演会に行くまでは、少しの不安と期待と半々の気持ちでした。

13時に受け付けが開始され、会場は大会議室ということで、たくさんのイスが用意されていました。

初参加の方は最前列に座ってください、との指示で10名程の方が座りました。

参加人数は、100名前後だったと思います。

3歳の子供さんから少し高齢の方もおられました。

女性の司会者の紹介で、川口先生が壇上に立たれました。

皆さんの拍手に応えてご挨拶された先生は、偉ぶらずきさくな方だなあ、という印象でした。

まず、初参加の方々が骨格の正常化をして頂きました。

瞬時に正常になっているのを目の当たりにしたのは本当に驚きでした。

私の骨格の正常化のお手伝いをしてくれたのは、6歳の男の子でした。

私の確認をする時にも、他の参加者の方々の声があがり正常化されたことを認識しました。

その後、川口先生から「今日この会場に来るまでに何か体験されたことはありませんか」と質問がありました。

私は、2年程前に左腕を床に強く着いた際、肘の関節部の骨が内外にわずかに突出した状態にあり、最近また痛みがでて苦痛な思いをしていました。

ところが、当日会場の入り口で受付が始まるのを待っている時に、何気なく左の肘に手を当てるとその部位が無いのです。

気のせいかと思い何度も確認し首をかしげるばかりでした。

私は、ネット上の川口先生の波動の出ているといわれる写真を、何度も拝見していたので今回の現象に影響を与えてくださったのだと思いました。

また、初参加の女性ですが、お父様のことで遠隔で転写をして頂いたところ病気で食事が取れない状態だったのに、食事が取れるまで目にみえて回復されたということで感謝されていました。

そして、ご夫婦で来られていた方で、ご主人が20分間心肺停止の状態から奥様が念じられて蘇生されたという事実には皆さんから驚きの声が上がりました。

3時間半という長時間にも関わらず、川口先生は最後まで全力で講演されました。

その気は参加者の方々に充分伝わり、私も疲れを感じることも無く帰路につくことができました。

地球の癒しについてですが、現状の地球がこれまでの人間の営みの結果であることに猛省をしなければなりません。

幸いなことに各方面では、環境に配慮した様々な取り組みも実行されています。

私たちも、ひとりひとりが環境にやさしい生活を意識していきたいと思います。

憎い相手の存在する人は、相手を許すか相手の幸せを祈りなさいという言葉がありました。

こだわりを無くして平安な心になりなさいということでしょうか。

川口先生もおっしゃっていましたが、なかなか難しいことですね。

そうなれるよう心掛けたいと思います。

次回もぜひ参加をしたいと思っています。
 
この度、喜多さまを通じて「喜楽の会」に御縁を頂けたことに感謝いたします。

ありがとうございました。
    
<管理人ヒロシの一言>
 Y.Mさん、ありがとうございます!
 なんとも不思議な体験ですね。川口さんの講演会では思いがけず、このようなことが起こることがあります。この3年間いろいろな現象を見てきましたが、期待すらしていないところにミラクルが起こっていることがあるのが面白いです。

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。私が講演会に参加した当初感じた疑問とその解消、私が思う川口さんの活動の本当の目的、カードの使い方などについて書いています。

img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

今日はいい日だ。

人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者ではありませんので、他者を診察、診断することはありません。

<すでに講演会に参加されている方へ>
●会場での質疑応答、奇跡体験報告をレポートしてくださった方に喜念カードをプレゼントしています
●あなたの不思議体験をレポートしてください。喜念カードをプレゼントしています。

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


ガンは治るガンは治せる―生命の自然治癒力ガンは治るガンは治せる―生命の自然治癒力
(2007/03)
安保 徹船瀬 俊介

商品詳細を見る


温熱・多角的免疫強化療法―ガン難民を救う第4の医療温熱・多角的免疫強化療法―ガン難民を救う第4の医療
(2008/10)
吉水 信裕

商品詳細を見る


現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

goenarigatou.jpg
店舗販売、料理店での使用など大量注文の方にはご相談に応じますのでご連絡ください。090-3995-0514

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文>
◎FAXでのご注文は◎こちらから用紙をダウンロードしてください。
◎ 携帯の方は◎こちらから
◎パソコンからは以下の入力フォームからご注文いただくかもしくはhk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<●その77 骨格正常化は本当だったんだ!!!とびっくりしています。 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | ○466  楽しくてあっという間に3時間半が過ぎてしまいました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |