FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

第一回メンタル・マネジメント・トレーニングセミナーを行いました!

昨日、8月16日(日)、はじめてのメンタル・マネジメント・トレーング・セミナーを行いました。

講師は今年4月に出会った実業家Tさん。

Tさんは、40歳にして、経営コンサルタントの会社のほか4つの会社を経営する、いわば経済・経営のスペシャリストです。

私はこの4ケ月間、さまざまなことを学ばせていただいています。

なぜ、Tさんは大学を卒業して以来、成功しつづけているのか。

それは、このメンタルマネジメントの話を20歳の時に聞いたからなのだそうです。

Tさんは、実業家として成功しているだけでなく、人間としての深みがあり、目に見えない世界、スピリチュアルなことにも非常に造詣が深く、不思議な人だなぁと思っていたら、やはりTさんにも、それなりの体験、そして、Tさんを支えたメンターの存在がありました。

私には、現在、川口喜三郎さんをはじめ、科学者U氏や、彗星捜索家木内鶴彦さんなど様々なメンター的存在がありますが、Tさんも間違いなくその一人です。

1ケ月ほど前から準備していましたが、実際に開催してみて、参加いただいた方は大変喜んでくださいました。

今回は、ごく身近な方にお声掛けさせていただきましたが、大変好評でしたので、今後行う時には、ブログでの告知も考えています。


<参加された方の感想>

周りから良いエネルギーの伝達者になりたいと改めて感じました。自身の資格取得に用いた論点と重なる部分があり再確認できました。(K.Kさん 男性)

初めてメンタルと言う言葉の意味、自分の心の壁などおなかにささりました。コンフォート・ゾーン もう少し詳しく聞きたいと思います。(H.Yさん 女性)

無意識・技術というのが非常に腑に落ちた。(T.Yさん 男性)

イメージしやすくてわかりやすかったのでとてもよかったです。楽しかったのであっちゅう間に終わった感じでした。(S.Nさん 女性)

とてもわかりやすかったです。意識と無意識とコンフォートゾーンについて断片的に聞いていたことが繋がった感じがします。(K.Tさん 男性)

最初はまずどんな話の内容なのかまったくわからず今日来ましたが、今日は来てよかったです。今、自分自身代わりたという思いが強かったので今日をきっかけに思い描く自分になりたいと思います。ありがとうございました。(D.Mさん 女性)

ターニングポイント!もやもやっとわかっていましたが、今回Tさんの話をきいてビビっときました。(S.Sさん 男性)

素晴らしいの一言、人間に対する愛情、人間心理に対する素晴らしい洞察力 ありがとうございました。(T.Jさん 男性)

次回もぜひ参加したいです。話にひきこまれました。今後もどうぞよろしくお願いいたします。(Y.Kさん 女性)

とてもわかりやすかったです。本日はありがとうございました。コンフォートゾーン(自分らしさ)によって自分の可能性をすごく制限していると気づきました。『えームリムリ』は言いません。『って、うそ!』を言います。(K.Nさん 女性)

参加させていただいてとてもためになりました。一度では理解できないほど盛り沢山な内容でしたのでぜひ、こういう機会がありましたら参加したいです。(T.Yさん 女性)

すごくわかりやすく入ってきました。今回の話を体全体で受け取り今後いろんなことをしていきたいと思いました。自分自身必ずうまくいくと感じました。また参加したいです(M.Aさん 女性)

すごいこと教えていただきました。心のスクリーンにプラスのイメージをどんどん映していきたいと思います。子どもにマイナスの言葉をかけないよう今日から気をつけます。日頃からしんどいとか無理とかよく口にしていたことに気づきました。当たり前だけど、できていないこと教えていただきました。ハートにバチッときました。ありがとうございまいした!(S.Mさん 女性)

コンフォートゾーンは目から鱗でした。言われたら確かに納得で、単純明快なことなのでしょうが、今日教えていただかなければ知らずに、何故自分がうまくいかなかいのか、わからないままだったと思います。こんなに価値の高いセミナーを受けられただけでもラッキーですが、2,000円で受講させていただいてとてもありがたいです。次回、ぜひ友人にも聞かせてあげたいと思います。素晴らしいセミナーをありがとうございました。(K.Nさん 女性)

Tさんのお話は単なる、お話、情報、お勉強ではなく、成功体験に裏打ちされているから説得力がありますね。言葉にエネルギーがみなぎっているので聞いているものの意識を変えてしまうくらいの力があえうのでしょう。私は、長年、大学などの教育機関で勤めてきましたが、一般的な教育機関ではこのようなお話はなかなか聞けないわけですから、このような形でこのセミナーを聞けた私たちは本当にラッキーだと思います。参加者の中には、掌に金粉が出たという人がいました。エネルギーが高い場所ではよく起こることです。このセミナーから人生が変わりましたという人がでてもおかしくない内容でした。ありがとうございました。(喜多広至 主催者)

48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら
別窓 | 1+1=∞オフ会 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<【読者レポート】 なにもないのが幸せという日々を過ごさせて頂いてます。 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 不思議鉛筆について感想をいただいています!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |