FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

○463  謙虚で地に足の付いている超能力者なんだなと思いました。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私は人間の想念の力についてより確信を深めてきました。参加された読者のレポートは、まだ講演会に参加したことのない方にとって大きな安心材料となるでしょう。体験をシェアすることは盥の水を押すことです。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会参加体験レポートその463 

2009年7月13日
東京会場 昼の部 初参加 えあさん

アセンションの扉を見て興味を持ち、マイミクさんも喜楽の会について書いていたのを見て、ふとこの日に行かなければとなぜか思って行きました。

会場で喜多さんにお会いできた時、このことだったのかなと思いました。

のちに前日にアカシックのあみさんとのオフ会をしていたと知りました。

今月あみさんのアカシックリーディングの予約をしているのです。とても不思議な縁だと思いました。

早めに着いたので近くの本屋によって、立ち読みしていたら、新たな出会い、新しい始まりの時期に来ているというメッセージがありました。

着いたのが早かったので人数はまだパラパラといった感じでした。受け付けで喜多さんの名前をかくと「喜多くんにはいつも大阪で会ってます」と受付の方に言われました。

後からお見えになって会えた時には、だから今日来ないといけなかったのかなと思いました。

川口先生はとても明るい方でした。

写真で見るとオーラがすごくて後光がなんとなく見えるのですが、実際に拝見するとまたパワフルな感じがしました。

わたしは以前から骨盤が歪んでいると言われていたのですが、みなさんと同じくまっすぐになりました。

あと実験として痛みを取り除くヒーリングをしました。

部屋の外へ行って痛みがなくなると念じるのですが、癒そうと念じると自分の痛みがなくなるのには驚きました。

お預かりしたカードのパワーがすごくて助けられた感じがします。

会場では痛みが完全に治るといったことはなかったのですが、それでもだいぶ引きました。

そして今はほとんど痛みがなくなってます。不思議です。

「わたしにはなんの力もありません。このカードがすごいだけなんです。」

なんの力もない人がそんなすごいカードを作れるわけないのに、謙虚で地に足の付いている超能力者なんだなと思いました。

川口さんならその気になれば宗教の教祖にもなれそうなのにそうしないところがちゃんと普通の生活をして生きている方なんだと思い、信頼感がありました。

また先祖が癒されるようにとお話されたことについて、家に帰ってから全部書き出したのですが膨大な数になってしまいました。

書いている間に、これだけの人があっていまの自分がいるんだとしみじみと感じました。

自然と感謝の気持ちがわいてきました。

なにかのご塩については会場ではさらっと説明されただけですが、以前から興味がありました。

現代人は塩不足というお話には目からうろこでした。

想いだけで電話をかけてしまうというお話がありました。

かけようかと思いながらかけていないのに、相手の着信に履歴が残る・・・不思議です。

以前、誰かを喜ばせようと思ったり、癒そうと思っただけで、それは相手に届いていると何かで読みましたが、そういうことなのでしょうね。

そういう体験を普通によくあることとしている川口さんはやはりすごいです。

子供の病気についてちょっと質問してきました。うちの子供の場合は曲がっているだけでなく、骨が砕けていたり、癒着しているとお話したら、少し考えられて、治るかは分からないけれど連れてきてもいいとのお答えでした。

必ず治るからとおっしゃらないところに誠実さを感じました。

休憩時間にも、個人的に質問がある人の列で行列になってました。

わたしもその中の一人だったのですが、貴重な休憩時間にちょっと申し訳なかったかもと思いました。

川口さんの講演は始終笑い声が絶えない会場でした。

喜多さんにお話をするたびにボケるのはお約束っぽいですね?(笑

阪神大震災からこの活動を始められたとのことでしたが、地球を、日本を愛していることがよくわかりました。

人間は余裕がなくなるとどんどん自分の周りにしか目がいかなくなります。

自分の家族、自分の仕事、自分の環境・・・癒しの力を得ても、自分の大切な人に使いたいとそう思います。

でもそうではなく、川口さんは今生きているこの地球そのものを癒そうとなさっています。

狭い範囲だけではなく、広く目を向けられるのは本当に人間が大きいからなんでしょうね。

とても考えさせられました。

出来るだけ毎回参加しようと思いました。

地球を汚すのもきれいにするのもたぶん私たちで、癒すことによって癒されるのも、自分だけでなく他という存在があるからなんですね。

特に最近の日本は自分という枠をきっちり作り、そのほかは知らぬ存ぜぬが多いけれど、きっとそれではどんどん狭くなっていく一方なんだなと思いました。

地球に感謝し、先祖に感謝し、共に生きているものすべてに感謝する心を常に持ちたいと思います。

素敵な会へご紹介いただき、ありがとうございました。
    
<管理人ヒロシの一言>
 えあさん、ありがとうございます!
 『私のことを信じなくても結構です。むしろ、私のことは放っておいてちょうだい。信じてもらいたいのは皆さん自身の力です。』 川口さんがよくいっておられることです。川口さんは、有名になろうとも人を動員しようともせずにただただ、楽しんでおられるというのがよくわかります。だから私も応援できるのです。人を集めてくれといわれたことはただの一度もありません。私はただ、私の魂のおもむくままにこのブログを書いていて、結果としてたくさんの方を川口さんにつなげることになりました。1+1=∞の公式の意味を日々感じています。

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。私が講演会に参加した当初感じた疑問とその解消、私が思う川口さんの活動の本当の目的、カードの使い方などについて書いています。

img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

今日はいい日だ。

人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者ではありませんので、他者を診察、診断することはありません。

<すでに講演会に参加されている方へ>
●会場での質疑応答、奇跡体験報告をレポートしてくださった方に喜念カードをプレゼントしています
●あなたの不思議体験をレポートしてください。喜念カードをプレゼントしています。

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


ガンは治るガンは治せる―生命の自然治癒力ガンは治るガンは治せる―生命の自然治癒力
(2007/03)
安保 徹船瀬 俊介

商品詳細を見る


温熱・多角的免疫強化療法―ガン難民を救う第4の医療温熱・多角的免疫強化療法―ガン難民を救う第4の医療
(2008/10)
吉水 信裕

商品詳細を見る


現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

goenarigatou.jpg
店舗販売、料理店での使用など大量注文の方にはご相談に応じますのでご連絡ください。090-3995-0514

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文>
◎FAXでのご注文は◎こちらから用紙をダウンロードしてください。
◎ 携帯の方は◎こちらから
◎パソコンからは以下の入力フォームからご注文いただくかもしくはhk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<不思議鉛筆について感想をいただいています! | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | ◎69 買っていたシュークリームが一個増えていた!??>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |