FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

○458  皆の気持ちをひとつにして地球の癒しと大地の鎮まりを念じていきたいと思います。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私は人間の想念の力についてより確信を深めてきました。参加された読者のレポートは、まだ講演会に参加したことのない方にとって大きな安心材料となるでしょう。体験をシェアすることは盥の水を押すことです。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会参加体験レポートその458 

2009年5月
東京会場 夜の部初参加 マミさん

最初から興味はありましたが、一万円かかるのに躊躇したのと、今まで開運グッツを買ったりしましたが、どれも結果が出ず騙された事もあり踏み出せずにいましたが、ブログを毎日読んで皆さんの感想を読んでいました。

そんな時にふっと~今行かないといけないような気持になり、行こうときめました.丁度仕事で講演の日に近くまで行く予定があったので今日しかないと決めました。

行こうと決めてからは二週間もありませんでした。

一年前ぐらいから首の回りが,アトピーのようになり痒くて痒くてかきむしる時もある日々でしたが、気がつくとかゆみが楽になっていて赤くなっていた肌も少し落ち着いていました~その時は治ってきたのかな~と思うぐらいでいましたが今も落ち着いています。

これも喜三郎さんの力でしょうか?

会場には早めに着き受付だけ先にすませました。

そのときもニコニコと笑顔で受けて下さいました。

一時間程ロビーで座っていましたが、体じゅうがピリピリした感じでした。

そんなとに中から皆さんの笑い声が聞こえだしざわざわしていました。

一部が終わり中に入れるまで色々教えて下さった女性と出会えました。

中に入り一番前の席に座り始まりを待っていました。

最初に喜三郎さんを見たときは感激しました~

写真のままですね!

骨格正常化もとっても詳しく教えてくださり目の前で良くなっていくのに感激しました。

笑いとジョウクと演歌を交えて~皆、大笑いしてました。

夜の部は時間が少ないので時間を気にしながら進んでいきました。

病気の話になり、今癌の人は手を挙げて下さいと言われました。

私は3度癌の手術のため入院経験があることを話しました。

免疫を上げるカードの使いかたを教えて頂き体温を上げなさいと何度も目をみながら言って下さいました。

その間も体じゅうがビリビリしてました。

喜三郎さんはしゃべりっぱなしで喉に負担があるのだとおもいます~

何度も水筒の水を飲んで走りまわっていました。

すごいパワ~ですね!

最後に数名の方が質問や感想を話して下さいました.

講演が終わった後も順調に帰れた事や競争率激しいホテルのチケットが当たったそうです。

もう一人の方は、ご主人が30代で倒れてリハビリ中で車いすで来られていましたが、毎日毎日奥様が念じてるおがげで回復がはやく周りがビッククリしているそうです。

最後に喜三郎さんが順番に氣を入れてくださる時も体が揺れて椅子に座りこみそうになるぐらいの力でした。

一人一人に氣を入れてくださる時も並びながら何を念じようかと考えながら順番をまちました。

病気の完治と経済的に豊かになると家族が幸せなるとお願いしました。

あっというまの2時間半でした。

ただただ凄いパワーにビックリでした。

今は毎日分からないながらも念じている日々です~

ご先祖様の表も作り朝晩念じています。

最初は自分の事を祈りたい気持ちになりましたが、いまは盥の原理を理解しつつ他者様の事を念じさせて頂いています。

メモに念じたい事を箇条書きに書いていると思っていた以上に沢山ありました。

地球の癒しと日本の大地が鎮まる事を念じていきたいと思います。

会場に行ってからまだ一週間ですが、義理の息子のお父さんが半年まえぐらいから手のひらの痛みに苦しんでいたので念じさせていただいていましたが、昨日娘が訪ねた所、痛みが和らぎ気持も明るくなったと話されたそうです。

偶然かもしれませんがうれしく思いました。

周りの人々やまたその周りの人々が幸せになれるとうれしくおもいます。

今、世の中は温暖化になって将来が不安になります。

毎年毎年異常なほどに温度が上がりこの先どうなるのか心配です。

皆の気持ちをひとつにして地球の癒しと大地の鎮まりを念じていきたいと思います。

一人一人が他者さんの事をを想いその周りの方の事も思う気持ちがあれば悲しい事件など起きないでしょうね!

それだけ自分より他者さんの幸せを願うことは素晴らし事でもあり難しいのだとおもいます。

盥の教えは素晴らしいことだと思いますが、自分が苦しい時は自分の事を祈りたくなるのが人間の心理ですよね?

皆さんはどのように気持ちを切り替えていけるのでしょうか?

まだまだきもちが揺れている日々です。

<管理人ヒロシの一言>
 マミさん、ありがとうございます!
 川口さんが全国を講演会に回るようになったきっかけは、阪神・淡路大震災であることは以前から書いているとおりです。川口さんは、私が生まれた年、昭和46年から水面下での活動をされていましたが、震災の年にご自身の使命を感じて立ち上がられたそうです。川口さんのパワーは単なる個人の問題解決ではなく、問題を解決したことにより意識の変革を得た人たちが地球規模で物事をおもい、行動していくということを意図したものであることを私は感じています。

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。私が講演会に参加した当初感じた疑問とその解消、カードの使い方などについて書いています。

img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

今日はいい日だ。

人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者ではありませんので、他者を診察、診断することはありません。

<すでに講演会に参加されている方へ>
●会場での質疑応答、奇跡体験報告をレポートしてくださった方に喜念カードをプレゼントしています
●あなたの不思議体験をレポートしてください。喜念カードをプレゼントしています。

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


ガンは治るガンは治せる―生命の自然治癒力ガンは治るガンは治せる―生命の自然治癒力
(2007/03)
安保 徹船瀬 俊介

商品詳細を見る


温熱・多角的免疫強化療法―ガン難民を救う第4の医療温熱・多角的免疫強化療法―ガン難民を救う第4の医療
(2008/10)
吉水 信裕

商品詳細を見る


現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

goenarigatou.jpg
店舗販売、料理店での使用など大量注文の方にはご相談に応じますのでご連絡ください。090-3995-0514

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文>
◎FAXでのご注文は◎こちらから用紙をダウンロードしてください。
◎ 携帯の方は◎こちらから
◎パソコンからは以下の入力フォームからご注文いただくかもしくはhk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<7月12日(日) 東京オフ会の感想をいただいています。 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 7月12日(日) 東京オフ会の感想をいただいています。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |