FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

たくさんの方からPEACE-PRAY23へ参加表明をいただいています。

2006年10月28日(ボスの誕生日)からこのブログで呼びかけさせていただいている『PEACE-PRAY23』

私たちの念いと行い次第で、明るい未来を創っていけるということは、読者の方々の体験談を通してこのブログでお伝えしているとおりです。

川口喜三郎さんの講演会での『基に戻る』と言葉に出すだけで相手の骨格が正常化してしまう実験は、再現性があり、誰がどこでやっても同じ結果が起こる検証可能な事象として、私たちの固定概念を外すきっかけになりうるものとしてこれまでも700本を超えるレポートを紹介してきました。

私たちの念いや言葉には私たちの想像を超える力があります。

しかし、地球環境という大きな問題に対しては多くの人の想念と行いが必要です。

そこで、毎日23時に1分間、時間と心を合わせて『地球が癒される』『日本の大地が鎮まる』『すべての人にすべての喜びごとが雪崩のごとく起こる』などの言葉を発して、エネルギーを送りませんかというのがこの『PEACE-PRAY23』の主旨です。

これまでにたくさんの方から参加要請をいただいています。

以下にメッセージを一部ご紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すばらしい活動ですね!是非私も参加させて下さい。2、3年前からこういう活動を探しておりました。
1人ではなかなか長続きしませんが、同じ目標を持つ仲間と一緒に祈るのだと思うと不思議とやる気が涌いてきます。よろしくお願いします。

(兵庫県 K.Oさん)

PEACE-PRAY23に参加させてもらえないでしょうか。でも私はインドネシアに住んでいて、2時間時差があるんです。私は、日本時間23時(インドネシアでは21時)に祈りを捧げればいいのでしょうか?

(インドネシア 真由さん)

イネンドネシアの真由さんには、できるとき、できるだけ、無理をせずに継続していきましょう。21時に念じていただければ、私たちと同じ時間に念じていることになりますね。ぜひ、心を合わせて念じましょう とお返事しました。23時にこだわる必要はありませんが、同じ時間に世界中で念じている人がいると感じるとその方が楽しいかもですね。

人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

今日はいい日だ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以下、過去の記事からの再掲です。

PEACE-PRAY23 素晴らしい企画に賛同いたします。今の時代において、心洗われる企画ですね。私も是非参加させていただき、祈りたいと思います。よろしくお願いいたします。(熊本県 ハズレモンさん)

千(sen)といいます。祈りはとても大事なものだと日々感じています。みんなで同時刻に祈りができて広がっていくといいですね。この星が光で包まれますように・・・愛で満たされますように・・・私も、みなさんと一緒に祈りに参加させてください。よろしくお願いします。(福井県 千(SEN)さん)

私もいつまでも地球が平和であることを祈っています。23時の祈りに参加させていただきます。(岐阜県 K.Mさん)

私も、同じような事を考えていました。私のは、世界中の人が一瞬でもいいから手をつなぐのです。その時、地球はじまって以来の平和が一瞬おとずれる・・・。というものです。かなりむずかしいですが・・・。私にも子供が2人います。赤ちゃんの画像にありがとうの文字、なんだか涙がでてきました。2人目がまだ赤ちゃんだからかなあ。わたしも参加させていただきます。(秋田県 玉さん)

微力ながらも地球と日本のために念じていますが、私なりに地球からは、白い光があふれているイメージ、日本は、列島が金色に輝いているイメージ、でやっています。ある修道女の方が、草取りをするとき、ただ草を抜くのではなく、一本抜くごとに、地球上の恵まれない子どもが一人救われると思って抜きなさいと教えられたそうです。想いには力があり、微力は決して非力ではない。これからも念じていきます。ヒロシさんが、いろいろな有益な情報を発信してくださることに本当に感謝しています。これからもがんばってください。いつも応援していますから。(神奈川県 H.Mさん)

空気が大切 水が大切 大地が大切 太陽が大切 月が大切 宇宙の星星が大切 そして微生物さん 草花さん 木々さん 動物さん 大気さん 食べ物さんありがとうございます。 我々は皆さん方の放つエネルギーでもって生かされています。感謝します。地球に生まれてこの大地に感謝してこなかった私たちをどうかお許しください。ごめんなさい。
(大阪府 I.Tさん)

FREE-HUGSを見て感動し涙がこみ上げてきました。私もヒロシさんに賛同します。私も日々地球に感謝の思いを祈っております。今日から仲間と共に祈ることが出来ることに感謝しながらさせていただきます。ありがとうございました。(Sさん)

こんにちは。はじめまして。偶然、こちらのページをみつけました。ステキなページ。管理人のヒロシさんに感謝です。みんなで祈る・・いいですね。毎晩早く寝ちゃうけど、23時の祈り、私も参加しますね。「世界の幸せへの近道は、まず自分のまわりから。」をモットーに、毎日幸せに生活しています。(misaさん)

はじめまして ヒロシさん。母なるかけがえのない地球への感謝を、みんなで祈る事は素晴らしいです。私も参加させて下さい。体や心が疲れた時には、空や海をみたり、窓を開けて風を感じたり、庭に出てガーデニングを楽しんだり・・・すると元気がでますね。庭の片隅に生ゴミ(野菜や果物のくずやお茶葉)を埋めているのですが、トマトが芽を出して実をつけてくれたり、近所の人たちと植物を通してより仲良くなれたりと母なる大地がプレゼントをしてくれるものは温かくて優しいですね。地球への感謝の気持ちで一杯です。ヒロシさんの素晴らしいブログに出会えて、お仲間がいることに勇気づけられました。ありがとうがざいます。(ハルルさん)

はじめまして。ミクシ~からきました(o^∇^o)ノ本日(昨日ですが)より、23時の祈りのコミュに参加させていただき、また祈りを開始いたしました。「ありがとう」は実践していましたが、地球に対してしようと思ったのは、ジュセリーノさんの番組を観てからです。ヒロシさんのことは、川口さんの情報を読んだ時から知っていましたが、このような祈りを主催されていることは覚えがありませんでした。やはりまたたどり着いて、こうしてメッセージしているのも、ご縁でしょうね=*^-^*=にこっ♪同じ時にこうして祈る機会をいただき本当に(^人^)感謝♪の気持ちでいっぱいです。「地球温暖化がとまりました」「地球さんありがとう」などいろんな言葉でお祈りしました。今後とも、よろしくお願いいたします。(にこりん(*^_^*)さん)

1+1=∞ 本当にそう思います。ワンネス、みんなのプラスの想念によって、アセンションを無事迎えられると確信します。この祈りのプロジェクトに出会えたことに感謝します。地球上の全ての生きとし生けるものに無限の幸せが降り注ぎ、愛と感謝で溢れる日が一日も早く訪れますように!(Mihoko☆☆☆さん)

はじめまして!プログ拝見しました。こんなに沢山の仲間がいるのだととても嬉しく思いました。わたしもいつも心から地球の癒しと人類の平和を祈っています。23時の祈りにわたしも是非参加させていただきたいです。フリーハグのビデオ見て胸がいっぱいになり涙がこぼれてきました。みんなが、一つになれますように・・・わたしも微力ではありますが、笑顔を振りまき、人生、踊るが如し軽やかに!をモットーにしています。これからもよろしく!(ハッピネスさん)

地球と宇宙の浄化・癒しのため、世界と日本のために、世界中の人たちの心の癒しのために毎日、お祈りさせていただきます!(幸陽112さん)

ヒロシさん こんにちは!HPの様々な活動に感銘を受けました。私も是非輪に加わらせて下さい。今日から23時に未来の地球が平和で素晴らしい惑星になるようにお祈りします!神様 大いなる存在はきっと答えてくださるはずです。地球でアセンションを体験するために地球に生まれてきたからには、小さな事から始める意識が大切ですね。ヒロシさんの今後の活動もサポートされますよう祈りますね!(オリオン☆ミさん)

子供を産んでから、守るものができてからいろんなことが見えてきて、何か始めなきゃとずっとおもっていました。省エネ・節約など、見えることの他にも祈ることもすごい力になるんですね。できることから 少しずつやっていきます!(ayuaimiさん)

「参加させて頂きます」朝と寝る前 「世界が平和でありますように!」と 毎日祈っておりました。仲間に入れて頂き、皆さんと一緒に出来ることとても嬉しいです!(グリコさん)




たくさん方のご賛同をいただき、23時に1分間、心を落ち着けて世界の平和と、人の幸せを祈る時間を持っています。


私自身も毎日できないこともありますが、無理をせず、できるとき、できるだけ、時間がずれても気にせずに、メンバーとのつながりを感じながら、世界平和と人の幸せを祈る時間を楽しむのがプロジェクトのコンセプトです。

スタイルにも、祈りの対象にも何も制限はありません。

あらゆる宗教、宗派、考え方をもった方に参加いただきたいと思っています。

ただ、できれば超能力者川口喜三郎さんが講演でおっしゃっているように語尾を断言して念じることを基本としたいと思います。

例)地球が癒される。日本の大地が鎮まる。
  すべての人にすべての喜びごとが雪崩のごとく起こる。


毎日この時間にこうしなければならないなどと深く考えず、少しでも関心のある方はお気軽に祈りの輪にご参加ください。

たとえ、3日坊主でもかまいません。

また、思い出したときにはじめればいいのです。

peacepray23sanka.jpg

祈りのプロジェクトPEACE-PRAY23にまだ参加されてない方はこちらか、このロゴイメージをクリックしてリンク先の記事にコメントを
ください。


祈りの輪拡大へのお願い

よろしければ、皆さんのホームページやブログ、SNSなどの中でこのプロジェクトをご紹介ください!

以下をコピー&ペーストしていただければ結構です。

もちろん紹介の方法はご自由ですので、以下の文を使っていただかなくても結構です!

~~~~~~~~~ここから

世界平和と人の幸せ、地球への感謝の祈りのプロジェクト
『PEACE-PRAY23』に参加しています。
あなたも毎晩23時、ほんの1分間、私たちと心を合わせて祈りませんか?
たくさんの人々が全国で宗教や思想を超えた祈りをしています。
祈り、想念には現実に力があります。
詳しくは(http://hk0810.blog26.fc2.com/blog-entry-86.html)を
ご覧ください。

~~~~~~~~~ここまで


※ご紹介いただいた時にはメールにてご報告いただくとありがたいです!


ご紹介いただいたサイトはこちらでご紹介いたします。

FREE-HUGS

3分38秒の短いビデオです。お時間あればご覧ください。
こんなふうに渦を巻いて広がっていけばいいなと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=diccc7je8tg

おもいと行動は両輪です。

PEACE-PRAY23はおもいの型。

イチゴ会が、行動の型です。

イチゴ会もよろしくお願いいたします。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

別窓 | PEACE-PRAY23 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<【読者レポート】 病気さえ気付きの源です。 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 【読者レポート】 2007年1月大阪会場 質疑応答>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |