FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

○445 11年間聞こえなかった左耳が聞こえるようになりました。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私は人間の想念の力についてより確信を深めてきました。参加された読者のレポートは、まだ講演会に参加したことのない方にとって大きな安心材料となるでしょう。体験をシェアすることは盥の水を押すことです。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会参加体験レポートその445 

2009年4月9日
大阪会場 夜の部初参加 鈴鹿雅美さん

先日の大阪会場に参加した鈴鹿です。

とても、信じられないことが続いていますので、みなさまにご報告と感謝をと思い、書かせせていただいてます。

今年の2月1日に、喜多さん主催の木内鶴彦さんの講演会のおしらせをブログから知りました。

木内さんを知ったきっかけは、知り合いが本を貸してくれたからなのですが、木内さん自身が臨死体験をされたり、環境問題に取り組まれてたりの内容が、少し、自分の体験にリンクしたところがあり、吸い込まれるように講演会へ行ったのが始まりです。

その自分の体験とは、11年前に、ある事件で頭がい骨陥没骨折をしており、それに伴い、外傷性くも膜下、出血左耳鼓膜伝音性難聴で、死にかけたことがありました。

生きているのが不思議ですが、おかげさまで普通の生活はでき、左耳が全く聞こえないだけの後遺症ですんだことに感謝し、不便ですが、特に耳の治療はしていませんでした。

木内さんの講演会で喜多さんのお話も伺い、ぜひ、関わらせていただきたいと、NGOありがとう地球再生農学園現地見学会やオフ会に参加をしましたが、まだそのときには、川口さんのことは、あまりよくわからずいました。

その、オフ会で、喜多さんに川口さんのカードを戴きました。

正直、なんじゃ、これ?と思ったのですが、オフ会や見学会で、喜多さんや、その周りの方のまっすぐな人柄や、体験談から、それを疑うとかは全くなく、身につけさせてもらいました。

その次の日です。

私は好きな人に振られました。

急にでびっくり。

でも、なぜかすっきりした気分なのです。

何か月も中途半端な関係が続いていたので、振られてみて、ほっとしている自分がそこにいました。

そして、おんなじ日、口座に私にとっては大金が振り込まれました。

犯人?は父親だと母から聞いたのですが、実は小さい頃、父親からの暴力、虐待経験があり、何十年も交流がない時期もあったぐらいの関係で、今でこそ、もう、おじいちゃんぐらいの年なので関係は修復しつつあったのですが、急に『本当に悪いこととをした、頭がい骨や耳の治療費にしてほしい』と振り込んだそうです。

それでもまだ、もしかして、カードのせい?でも、偶然かも、、、、、というかんじでした。

そして、一週間後、少し会社でいやなことがあり、なんとなく、カードを胸のところに差し込んでいたら、
また、父親からの振込が。

これは、川口さんの講演会に行けということだなと確信した私は、すぐ、次の日に講演会がうまく大阪であり、参加しました。

会場に入っただけで、とても気持ちがいいのにも、びっくり。

骨格を正常化していただき、川口さんのお話を聞いてるうちに左耳が痛くなり、ずっと、左耳を押さえていました。

けがの直後も今までの11年も聞こえないけど、痛みを感じることはなかったので、驚きました。

でも、そのあと、もっとびっくりすることに。

次の日、朝起きると、左耳がすっきりした感じで、かすかに音が聞こえるのです。

そして、痛くなって、おさまって、聞こえる、痛くなって、おさまって、さらに聞こえるを三日間ぐらい繰り返し、一週間で、ほとんど、違和感なく聞こえるようになったのです。

喜多さんにはオフ会や、見学会で、左耳が聞こえないから、右にいてくださいと説明していたぐらいの耳が、転写後一週間で聞こえるように。

本当に、信じられませんが、聞こえるのです。

嬉しくて、喜多さんに、「今、左耳でかけてるのよ」と電話をしました。

聞こえるようになると、身体がすごく楽で、本当はなおしたかったんだなとも思いました。

あれから、毎日、たくさんの奇跡が起こり続けています。

書ききれないのが正直ですが、左耳が聞こえるようになったことによって、自信もよみがえり、たのしい毎日を送っております。

本当に、川口さんとの縁をつないでくれた、喜多さんに感謝、感謝です。

ありがとうございます。

今後は、人のため、地球全体の癒しのために微力ながら力を出さればと考えています。

<管理人ヒロシの一言>
 鈴鹿雅美さん、ありがとうございます!
 鈴鹿さんはご自身がミラクルの証明であると、あえて本名での表記を進んでOKしてくださいました。彼女は11年前にそんな経験をしているとは思えないほど、とても明るくて素敵な女性です。彼女から、直接、左耳が聞こえるようになった!とお電話をいただいたときにはとびあがるほどうれしかったのを覚えています。鈴鹿さんは6月7日(日)京都オフ会に参加予定です。彼女に会いたい方はぜひご参加ください。

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。私が講演会に参加した当初感じた疑問とその解消、カードの使い方などについて書いています。

今日はいい日だ。

人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者ではありませんので、他者を診察、診断することはありません。

<すでに講演会に参加されている方へ>
●会場での質疑応答、奇跡体験報告をレポートしてくださった方に喜念カードをプレゼントしています
●あなたの不思議体験をレポートしてください。喜念カードをプレゼントしています。

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


ガンは治るガンは治せる―生命の自然治癒力ガンは治るガンは治せる―生命の自然治癒力
(2007/03)
安保 徹船瀬 俊介

商品詳細を見る


温熱・多角的免疫強化療法―ガン難民を救う第4の医療温熱・多角的免疫強化療法―ガン難民を救う第4の医療
(2008/10)
吉水 信裕

商品詳細を見る


現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

goenarigatou.jpg
店舗販売、料理店での使用など大量注文の方にはご相談に応じますのでご連絡ください。090-3995-0514

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文>
◎FAXでのご注文は◎こちらから用紙をダウンロードしてください。
◎ 携帯の方は◎こちらから
◎パソコンからは以下の入力フォームからご注文いただくかもしくはhk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日のびっくり | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | ◎65 とても早い展開と、見ず知らずの人々との不思議な出会いに感謝しています。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |