FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

●その69 バイオリンの音に変化が出てきました!

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私も人間の想念の力についてより確信を深めてきました。講演会に初参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとって、大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)講演会に参加できない方には以下のように遠隔転写も可能です。

超能力者川口喜三郎さん
遠隔転写 感想・体験レポートその69 

2009年3月10日
遠隔転写申込 福岡県 みねさん

ヒロシさんこんにちは。

先日、ヒロシさんのお名前をお借りして遠隔転写をさせていただきました。

本当にありがとうございます。

私は、華奢な体のせいで骨格がずれやすく(筋肉があんまりないから、鍛えなさいと整形外科の先生に言われた事があります)さらに、バイオリンをやっていることから、体に無理な姿勢をさせることがあって、よく首の筋を寝違えたように痛めていました。

あと、体を鍛えたくてヨガや柔軟体操などをしても、骨のズレが邪魔をしているような感じがして、思うように動けなかったりしました。

カイロプラクティックに通っていた時期もあったのですが、毎週通うのも大変だし、都度3千円の支払いも負担になっていたので、偶然おなすさんのブログをたどって、ヒロシさんのブログに行き着いたときは、本当に嬉しかったです!!!

そして、喜三郎先生の遠隔転写をうけることにしたのです。

ちょょうど、自分の環境がいろいろと変化して、お金がたくさん必要だったので、1万円の支払いは、ちょっとドキドキしましたが、「もしかしたらいつか、帰ってくるかも」と思って、思い切ってお支払いしました。

遠隔転写の日は、普段、レイキなどのエネルギーワークをしているので、すぐわかりました。

お金をお支払いして、コンビニをでて、目の前の信号を待っているとき、なんだかポ~っとあたたかくなってきて・・・。

信号が青になって歩き出した時、本当にビックリしました。

いつも、歩く時は美しく歩けるように「背筋をピッと整えて、おなかをへこませる・・・」をかなり努力して行なっているのですが、とくに気にしなくても、姿勢もよいし、おなかも勝手に凹むし、なにより、足の裏の体重移動が正しい位置でできている!!

すごいです!!!

O脚も直りそうです!!

あと、バイオリンにも変化がでてきました。

なーんにもしていないのに、先生から、「音が急によくなってるけれど、なんかした?」といわれたのです!!!

なぜかはわかりませんが、奇跡です!!

後日、送られてきたカードは、ゴールドカード2枚でした♪

毎日起きてすぐと寝る直前に、エネルギー強化をしています。

寝るとき、枕の下にカードを入れて寝ると、なんだか幸せな気分で眠れます。

前日の夜にどう過ごしたかにも寄りますが、(お酒をたくさんのんでいないかとか)目覚めもスッキリしてきたように思います。

福岡に住んでいますが、八女は非常に遠いのでこちらでは講演会にはお伺いできませんが、東京で暮らすという夢があるので、それが叶った時には必ず参加させていただきたいと思っています(^^)

ヒロシさん本当にありがとうございます。

骨格が整うって、とても気持ちがいいものですね!

喜三郎先生やヒロシさんのおかげで、とっても体調がよいです♪

ありがとうございます。

心配するということも少なくなってきて、
自分の本当の道を信じるということができやすく
なっています。

わたしも、周りの人を幸福にできるようにお手伝いします!!

これからもよろしくおねがいします。
  
<管理人ヒロシの一言> 
 みねさん、ありがとうございます!
  姿勢が変わると、バイオリンの音がよくなる?のでしょうか~。 あ、そういえば、友人のミュージシャンが転写を受けてから、出る音がよいって言っていたのを思い出しました。また、あるミュージシャンのお友達いわくギターにカードを貼るとさらに良い音がでるのだとか。。。。。さすがにバイオリンに貼るわけにはいかないでしょうが。。。これほどよろこんでいたけるととてもうれしいです!

遠隔転写の申込方法はこちらからご確認ください。

今日はいい日だ。

人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


ガンは治るガンは治せる―生命の自然治癒力ガンは治るガンは治せる―生命の自然治癒力
(2007/03)
安保 徹船瀬 俊介

商品詳細を見る


●究極の健康維持、健康回復のための8つのこと。

1)適度な栄養を摂る。
2)適度な運動をする。
3)適度な睡眠をとる。
4)医学を無視しない(医師の健康診断を受ける。)
5)喜念カードで毎日エネルギー強化する。
6)化学塩を控え、『なにかのご塩』に代えてしっかり摂る。
7)白砂糖をやめ、『なにかのご縁でありが糖』に代える。
8)毎日大きな声で『ハハハ』と笑う。 

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文>
◎FAXでのご注文は◎こちらから用紙をダウンロードしてください。
◎ 携帯の方は◎こちらから
◎パソコンからは以下の入力フォームからご注文いただくかもしくはhk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●マンテンケフィール
●アミマックス
●養毛育毛液 新起髪
●コラーゲンドリンク ダーウィン
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<○433 講演会に行く前より、「みんなが幸せになったらいいのに」とよく思うようになりました。 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | ○432 なんとたったの1週間でウエスト周りが10cmもサイズダウンして驚いています。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |