FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

○432 なんとたったの1週間でウエスト周りが10cmもサイズダウンして驚いています。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私は人間の想念の力についてより確信を深めてきました。参加された読者のレポートは、まだ講演会に参加したことのない方にとって大きな安心材料となるでしょう。体験をシャアすることは盥の水を押すことです。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会参加体験レポートその432 

2009年3月10日
大阪会場 夜の部 参加 ヨシダユキコさん

大阪の昼の部の後半からと、夜の部は全部参加しました。

特にこの日の夜の部は人が少なく、初参加の方も一人だけで、川口さんも時間をもてあましていたのか、講演会中に壇上のそばで、プライベートの相談を聞きますと、その間は参加されておられる方はかなえたいことを念ってくださいといわれるなど、ちょっといつもの感じと違いました。

また、私はとても講演会中に眠くって仕方なく、半寝半起きでうとうとしていたところ、川口さんが、
いいんですよー、寝てくれて。そのほうが、余計なことを考えないので、念いが叶いやすいんですよーと、突然まさに私たち(私と友人がうとうとしていた)を見ていわれて、一瞬恥ずかしかったですが、そういってくださるなら遠慮なくうとうとさせてもらおうとおもったりしていました。

で、講演会中、何かのご塩でありが糖について話され始めました。

川口さんは自分で意識してしゃべっていなくって、勝手に口から出てしまう言葉が時々あって、それのうちの一つが何かのご塩でありが糖だとはなされ、Aセットをかならず、会社なら会社の事務所に、一般家庭なら必ず家庭にチラシのように飾って、絶対にチラシの見本と同じように販売していますというのを書いて、こられた方が希望されたらおすそ分け(又は販売)してくださいとかなりおっしゃっておられました。

これについては、自分で勝手に口から出たことで、成功の気が充満するから、絶対にしてください、必ず結果が出ますとかなり力説されておられました。

私もそれまではお塩を使ってはいましたが、会社を経営していますが、飾るのはどうかなーとおもっていたのですが、かなり何度も言っておられたので、だったらやってみようかなっとおもっていたところ、一緒に参加した友人もやってみようとおもったくらいの力説振りでした。

そして、ある女性が股関節に問題があるため、胡坐がかけないということを話しておられたところ、川口さんが胡坐をかいてみてといわれ、彼女が何とか胡坐に近い形で座られたのですが、背中も曲がっていて程遠かったのに、川口さんがじっと見つめられておられたところ、ええエ、、、出来る!!!と彼女が驚いたように話てなんと、胡坐がかけておられるのです。

そして、うわさでは聞いていたのですが、なんと、今回フラッシュを目撃しました!!!!

講演会中、ぴかっと白い光が光って、会場の天井近くに丸い光が光ったんです!

驚いて何かの照明??と後ろを振り返ってみましたが、スポットライトなどを当てる部屋には誰もいません。振り返ったときに後ろの人も驚いていました。

ちょうどフラッシュが出る前に、具体的な数字を念ってかなえたいことを宣言したところなので、今とてもわくわくしています。

いろんな経済効果を聞いたことがあるので、どきどきです。

そのほか、この日は人が少なかったので川口さんも結構不思議な話を連発気味なのか、いっぱい気持ちの悪い報告は来ているんですよ!!!と話されておられ、メールを皆さん打つでしょ?でも、なんと、印堂で(眉間からのエネルギーで)指でメールを打たないで文章を書いたとか、エレベーターの階をボタンを押して動くでしょ?それも印堂で押せたとか、気持ち悪い報告は実はいっぱい来てるんですなどなど、いつも割りとこの手の話は避け気味な川口さんがいろいろ話されて楽しかったです。

また、私自身は骨格強制をしてもらってから腰痛がすっかりなくなったり、O脚もかなり良くなっていたのですが、これまでウエスト周りが気になっていて何度か骨盤体操を(家で簡単に出来るもの)をチャレンジしてみたことがあるのですが、それほど効果が出ないのでやめたりを繰り返していました。

が、ふっともう一度やってみようとおもい、1週間ほど試したところ、なんとたったの1週間でウエスト周りが10cmもサイズダウンして驚いています。

これまでチャレンジしてきたのは1ヶ月とかしてもさっぱりだったのでやめたりまたはじめたりしていたのに、川口さんに骨格の正常化をしてもらってからチャレンジしたら、たったの1週間であっと驚く効果が出てしまって感動です。

そして、特にこのことを話してはいなかったのですが、私の誘いで参加してからすっかり同じく川口さんファンになった彼女も、どういうわけか久しぶりにあってとても足がまっすぐになってウエスト回りもすっきりしていたたため、講演会場でお互いあったときに、あれ???何か二人ともサイズダウンしてない?と驚いて近況を聞いたところ、彼女もなぜか突然、私と方法は違いますが、骨盤体操とストレッチをしてみようという意欲がむくむく湧いて1週間ほどしてみたそうです。

彼女は私よりはO脚がひどく、川口さんの骨格強制後、O脚も良くはなったのですが、さらにどう見てもO脚ではない、足がとてもまっすぐになっていて、彼女曰く、骨盤体操とO脚の改善のストレッチをこれまでやってみたものの私同様、効果が出ないのでやめたりまたはじめたりしていたのですが、突然またしてみようとおもい、1週間ほど前からはじめたんだそうです。

すると、川口さんの骨格強制以降始めてのチャレンジだったのですが、たったの1週間でめきめきと効果が出て、自分でも驚いていたそうです。

これも何かのシンクロでしょうか???

二人して、え?やってたの?私もなぜか、やってみようとおもって初めてまだ1週間なんだけど、効果が凄いから驚いていて、今日あったら報告しようとおもってたんだけど!!!!とお互いに顔を見合わせてしまいました。

更なるサイズダウンを目指して、川口サン効果ってこういうこともあるんだねーと二人して継続していく意思がぐっと固まりました。

<管理人ヒロシの一言>
 ヨシダユキコさん、いつも詳細のレポートをありがとうございます!
 お友達とは大変気があうというか、すごいシンクロですね。そのような仲間を持てるというのは大変幸せなことだと思います。私にも、そういう喜びを共有できる仲間が増えつつあってとても幸せだなぁといつも思います~

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

今日はいい日だ。

人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません


<すでに講演会に参加されている方へ>
●会場での質疑応答、奇跡体験報告をレポートしてくださった方に喜念カードをプレゼントしています
●あなたの不思議体験をレポートしてください。喜念カードをプレゼントしています。

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


ガンは治るガンは治せる―生命の自然治癒力ガンは治るガンは治せる―生命の自然治癒力
(2007/03)
安保 徹船瀬 俊介

商品詳細を見る


現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文>
◎FAXでのご注文は◎こちらから用紙をダウンロードしてください。
◎ 携帯の方は◎こちらから
◎パソコンからは以下の入力フォームからご注文いただくかもしくはhk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●マンテンケフィール
●アミマックス
●養毛育毛液 新起髪
●コラーゲンドリンク ダーウィン
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<●その69 バイオリンの音に変化が出てきました! | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 3月29日(日)13:00~ 京都にてオフ会を行います。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |