FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

○429 超能力?!一瞬に骨格が真っ直ぐに!

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私は人間の想念の力についてより確信を深めてきました。参加された読者のレポートは、まだ講演会に参加したことのない方にとって大きな安心材料となるでしょう。体験をシャアすることは盥の水を押すことです。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会参加体験レポートその429 

2009年2月24日
大阪会場初参加 M.Kさん

喜多さん、先日はありがとうございましたm(__)m

初めてお会いしましたのに、ご親切に色々とほんとに感謝していますm(__)m

喜多さんとの出会いから、あまりに楽しかったので、体験談を送らせて頂きます。

話は先月に遡ります…友人のSさんと食事をしてた時に聞いた話…

『職場で元一緒に働いてた喜多さんが、仕事辞めて…何してるかよくわからないんだけど、喜多さんとこにある電話があってんて。。【食べるものが2日で底をつく…働けない…助けて欲しい】』

その数日後…

『ありがとうございました!何故か箪笥の引き出しから商品券が!玄関にお米が!』

喜多さん『僕は何もしてませんから~』 』

『ちょっと待って~おむすびころりんみたいな話(驚) その喜多さんて、魔法使いなん?』と私が聞くと、
Sさんは『ううん~大学で働いてた普通の人…川口喜三郎さんて人の講座に行ったら、誰でもできるようになるらしいねん♪』

お米の話にツボはまった私(笑)行ってみたい!

だけど…バカほど高額な講座代?!かと思ったら初回は1万円だけど、次回からは1千円(驚)行くのも自由?!まぁ~そのうちに…と思っていた私。

川口喜三郎さん?誰?

あーっ、西野流呼吸法を学んでた時に知り合った、呼吸法とダンスを組み合わせた大好きな先生がそ
ういや言ってたぁ!その時は私が興味もたなかったんでした。

その後、mixiでたまたま喜三郎さんのコミュを見つけて…管理人さんが手違いされて会話してるうちに、何と!それが喜多さんだと発覚!かなり、笑い話の面白い展開でした。

喜多さんと2月24日に会うことになり、その日、Sさんは、周りで癌の方が(涙)緊急事態やし、喜三郎さんの講座に行ってみる!という展開に…

私も行きたいけども3月は支出多いんで、またそのうち(悲)

……と、家出て、駅に着くまでに、思いもよらなかった臨時収入が!どーなってんのん??

しかもATMへ行くと私の予想の3倍近く!

急遽、私も行くこと…行けることになりました。

とはいっても…半信半疑(笑)

***************

初めての参加者は、骨格を真っ直ぐにして頂けるということで、舞台の上へ…しかも、事故など特別なことがない限り、一生戻らない?!うそぉー(^o^)

舞台では、4年前に初めて来たという女性が引率で来られました…

その方がうつ伏せに寝そべると、左右の踵は綺麗に揃っていました。

そして、私達初めての総勢5人がうつ伏せになると…

左右ぐちゃぐちゃ(驚)えーっ!こんなに歪んでるのぉ??それすら知りませんでした(^o^;)

で!で! 『基に戻る!』 と、言っただけで!真っ直ぐになってしまったんです私達(驚)!

えーー何でーー?!

途中、誰でもできるんだ!と喜三郎さん以外の参加者が念じても…

始め、戻らないこともあった…それは…
『戻って下さい』
『戻りますように』
『戻った』
と、お願い、過去形などで念じた時…

『戻る』と、断言で言った時に真っ直ぐになるんです。

別にうつ伏せにならなくとも、ランニング、回転~好きなことをしてる時も戻りました。

客席に戻った私達は、たらいを押す…自分が他人の為に無償の愛で、真心で想ったり行動したりすることで、自分に違う形で返ってくる。

他人を優先♪それが、たらいの水の原理の如く、返ってくるんだよと、お話を聞きました。

さて!そこで、先ほど舞台で一緒だった方が、両肩、両肘、両膝が痛いと…

それで、喜三郎さんが友人Sさんに喜三郎さんの色紙を渡し、『治る治る治る』と念じてと…?!

『治る治る治る……』

20秒ほどでしょうか…その方が、『えーっ!痛くない!!』と、言い出し、背中に手を回し両手をつなぎだした。マジで?!

喜三郎さんが言われたのは、自分自身の身体、心、経済、家庭、社会を癒し、それが地球を癒すと…
また、実は、地球や他者を癒すことを先にすれば自分も癒されると…

不思議で面白かったのは、私達を見ながら未婚・既婚・離婚してることを喜三郎さんが何気に私達に言うんだけども、全て当たってるし…何でわかるん?

また、『勝手に銀行口座の残高が増えてたりね』って友人Sさんの顔見て言った。

そう!何日か前に、Sさんからメールあって『おとぎ話みたいやねんけどさぁ~朝、確かに通帳見て、悲しくなって…それが、夕方、増えてたんよ~なことある?まっ、いいっか』って笑い話を聞いてたんです。

それも10万円!

今、思い出した!はっきりした日にちは忘れたけど、喜三郎さんの話をしてた頃です。

現に私も…その日の道中に臨時収入あったわけだから講座へ行った(笑)

奇跡ってあるんかなぁ?

喜多さんのお米もだけど…

この目で、骨格が真っ直ぐになったのを見た!私も真っ直ぐにしてもらった!両肩、両膝、両膝痛い人が治った見た!

だけど…信じる信じないどちらもまだわかんないけど~(素直じゃない(笑))

まぁ、難しい話は抜きで、とにかく、講演会が面白かったです♪

喜多さん、また行きます!ほんとにありがとうございましたm(__)m

難しいことはわかりませんがエネルギー強化運動は毎日しています(^o^)v

<管理人ヒロシの一言>
 M.Kさん、ありがとうございます!
 M.Kさんとは、この日初めてお会いしました。とても明るくて元気な女性。次々に骨格正常化されていく様子に歓喜するM.KさんとSさんに川口さんも喜んでおられました。人は素直で、元気なのが一番だなぁと思いました。この時の様子は私も2月26日にレポートしています。

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

今日はいい日だ。

人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません


<すでに講演会に参加されている方へ>
●会場での質疑応答、奇跡体験報告をレポートしてくださった方に喜念カードをプレゼントしています
●あなたの不思議体験をレポートしてください。喜念カードをプレゼントしています。

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


ガンは治るガンは治せる―生命の自然治癒力ガンは治るガンは治せる―生命の自然治癒力
(2007/03)
安保 徹船瀬 俊介

商品詳細を見る


現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文>
◎FAXでのご注文は◎こちらから用紙をダウンロードしてください。
◎ 携帯の方は◎こちらから
◎パソコンからは以下の入力フォームからご注文いただくかもしくはhk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●マンテンケフィール
●アミマックス
●養毛育毛液 新起髪
●コラーゲンドリンク ダーウィン
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<○431 見返りを求めず意識的に行動したいです。 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | ◎65 カラッポだった石油ストーブの灯油が満タンになっていた。(しかも、2回も!!) >>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |