FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

無料遠隔ヒーリングの感想をいただいています。

無料遠隔ヒーリングについて体験報告、感想をいただきましたので、ご紹介します。

先日、3月6日(金)に実施した翌日にレポートをいただきました。

なお、体験者のH.Hさんは4月25日(土)の東京オフ会に参加予定ですので当日参加される方は直接体験を聞いていただけるかもしれません~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨年10月ごろから右肩の調子が悪くなってきました。

電車の手すりにつかまると腕の付け根が痛みました。

そのうち治るかと軽いストレッチをしていましたが一向に治らず、だんだん腕が後ろに回らなくなりました。

少し急な動きをすると激痛が走りました。

整体と鍼治療を受けましたが良くなりませんでした。

ある日喜多さんの主催しているメルマガを拝見しているとき無限寮術と遠隔ヒーリングに目が行きました。

思い切って電話をしてみました。

本当に効き目があるのだろうかという気持ちもありましたが、何とか良くなりたい一心でしたので、心を全開にして受けようと思いました。

ヒーリングを受ける前の状態は、腕を水平に上げた時を0度とすると、15度くらいの角度にしかあげることができませんでした。

1回目30度まで上げられるようになりました。

喜多さんが「もう一度やります」とおっしゃられ45度上がるようになりました。

もう一度やっていただくと、70度くらいまで上がるようになりました。

初めは腕をあげると強い痛みがありましたが、ヒーリングを終えたときには痛みが弱くなりました。

思い込みもあるかなと思いましたが、電話を切った後も腕がしかっり上がるようになっていました。

今まで何をやっても良くならなかったのに、遠隔ヒーリングがこんなに効果があることに驚きました。

見ず知らずの他人である私がいきなり電話でお願いしたにもかかわらず、快くしかも無償でやってくださいました。

本当に有難いと思いました。

喜多さんは、「誰にでもある力なんです」とおっしゃていましたが、誰にでもできることではないと思いました。

喜多さんの世界観と使命感に頭が下がりました。

本当にありがとうございました。

(2009年3月6日実施 東京都 H.Hさん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このヒーリングは川口喜三郎さんのカードおよび色紙を使ったヒーリングです。
お電話でできます。
ヒーリングそのものは約3分くらいです。

1+1=∞
一人と一人の出会いから無限の可能性が生まれます。
私も川口さんと出会い、人間の想念と言霊の無限の力を知ることができました。
皆さんと川口さんの出会いのきっかけになれれば、それだけで私の魂が喜びます
いつもありがとうございます。

ヒーリングを希望される方はこちらをご覧ください。

私が行っていることは特別なことではなく、人間は誰しも持っている宇宙エネルギーを流すという能力を使っているだけです。

あたりまえにできるという認識次第で、誰でもできます。

このことを多くの方に知っていただいて、ペイフォアワードしていっていただければうれしいです。

私が人間のもつ癒しの力に気づくきっかけをつくってくださったのが、川口喜三郎さんです。

また、川口喜三郎さんは波動転写により、この人間のもつ癒しの能力を活性化、そして、実際に使えるようになる方法を教えてくださいます。

転写を受けるには全国で行われている講演会に参加する方法遠隔転写による方法があります。

詳しくは●こちら をご覧ください。

人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

今日はいい日だ。

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません

<すでに講演会に参加されている方へ>
●会場での質疑応答、奇跡体験報告をレポートしてくださった方に喜念カードをプレゼントしています
●あなたの不思議体験をレポートしてください。喜念カードをプレゼントしています。

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


ガンは治るガンは治せる―生命の自然治癒力ガンは治るガンは治せる―生命の自然治癒力
(2007/03)
安保 徹船瀬 俊介

商品詳細を見る


現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文>
◎FAXでのご注文は◎こちらから用紙をダウンロードしてください。
◎ 携帯の方は◎こちらから
◎パソコンからは以下の入力フォームからご注文いただくかもしくはhk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●マンテンケフィール
●アミマックス
●養毛育毛液 新起髪
●コラーゲンドリンク ダーウィン
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<無料遠隔ヒーリングの感想をいただいています。 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 【読者レポート】 このニ三日で、不思議な事が二点あります。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |