FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

○418 突然、うわー!!!!!という大きな声が聞こえてきました。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私は人間の想念の力についてより確信を深めてきました。初参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとっても大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会初参加体験レポートその418 

2009年1月17日
大阪会場昼の部 親子で初参加 ヨシダユキコさん

私は何度か喜楽の会に参加し、すっかり腰痛が治ってしまったので、これはと思い、昨年の10月に父と母も遠隔で転写をお願いして、そのことは両親に話さないままでした。

が、最近父が血圧が高いことを気にしているようなのと、立て続けに父の近しい友人などがなくなっていることで父も気にしているようなので、一度ちょっと変わった会だけれど、よかったら行ってみないと、今回の喜楽の会が土曜日だったこともあり、ほぼ無理やり父を連れて行きました。

やはりなかなか父の世代の人に、実はこういう奇跡がという説明も難しいので、とにかく変わった会だけれどまあ、行ってみましょうということで連れて行きました。

以前に遠隔転写をお願いしていたのであんのじょう、父の背骨はまっすぐでした。父はいったい何が始まるのかといった風でしたが、ちゃんと最初から最後まで時々首を横に振りながらも念いのこと、カードを使って一日2回、朝晩のエネルギー強化のことなどを神妙に聞いていたのが後ろに座っていた私もついついおかしく、またうれしくもありました。

また、会場に参加されておられる方が大体父と同じ世代の方で、そして、見た感じ、ご自分でご商売や会社経営をされておられそうな方が多いことも、父は安心したのか、最期にどうだったと聞いたらとても楽しかったようで、次はいつだ?と聞いていました。父自身も会社を経営しているため、何か思うところがあったと思います。

皆さんの中で、ご両親を連れて行きたいけれど、なんていうだろうと心配されておられる方も多いと思いますが、おそらく、私の父も基本は不思議なことや奇跡などというといぶかしがるほうですが、次にも行きたいと思っているくらいだったので、一度お気軽にご両親を連れて行かれても問題ないかもしれません。

そして、最後に得々入気でエレベーター前で一人ひとり個別の念いも川口さんに言って握手をしてもらうときに、私は何度かこれまで、おばあさんが腰を落として立ち上がれないのは何度か見たことがあるのですが、今回、一人の男性が握手される前、その方も良く来られるのか、川口さんが、ほかの人に下がってくださいをトお願いをされ、なんだろう?と思っていたら、突然、うわー!!!!!という大きな声が聞こえてきて、私は前に人がおられたのでその瞬間は見えなかったのですが、驚いてみたところ、その男性が床に突っ伏して、革のかなり丈夫そうなくとをはいておられたのですが、それにもかかわらず、革の靴がつま先でぐキット折れるくらいにまがっていて、床に突っ伏しておられるのが見えました。しばらく動けないみたいで、ふらふらして壁に身を寄せて休憩されておられました。

父はその瞬間前にいたのではっきりと見たそうですが、結構大柄の男性が、川口さんと握手したとたん、宙に浮いて一回転して、床に着陸されたそうです。

さすがにそんなのを見たのは初めてで、よくテレビで後ろに倒れるくらいは見たことがあるけれど、体が浮いて一回転して床に突っ伏したのはなく、父はかなり驚いていました。

床についたとたんは痛くないんだろうかとかなり心配していたようですが、その方はふうふうと息をして、気が受けやすいのかちょっとうらやましいいなっと思ったくらいです。

父の血圧が高いことを質問で、どうやったらいいのか聞いたところ、血圧が高いのは内臓が弱っているからで、両手にカードを持って左手をおなか側、右手を背中側でサンドイッチではさんで、時計と反対周りでまわしながら、血圧が下がる下がるというと言いとおっしゃっておられました。

また、私の腰痛がまったくなくなったことを報告したところ、なくなった痛みが再び現れることはよほどのことがなければ絶対に再び痛むことはない!と断言されていて、これは私もうれしかったです。

また、これからは窃盗の事件が増えるとおっしゃっておられました。泥棒よけにカードを厳寒に貼るとよい、出来れば直筆が良いとおっしゃっておられました。早速実家に父と一緒に帰って張っておきました。

また、家などの四隅にカード、これはサインのものではないものを埋めるのが良いとおっしゃっておられましたが、本来はそれぞれ12個づつを4角で合計48個、又は本当は48個づつを4角がいいとおっしゃっておられました。(6x8=48なので)

また父と参加すると思います!よろしくお願いいたします!

<管理人ヒロシの一言>
 ヨシダユキコさん、ありがとうございます!
 いつも詳細のレポートをおくってくださり、ありがとうございます!私も父を連れて行ったことがありますのでお気持ちよ~くわかります。私もなんともうれしかったです。ふだん話せないようなことも、この日から話ができるようになったと思います。川口喜三郎さんの講演会には、経営者が多いというのもそのとおりで、私もここでいろいろな経営者の方とお知り合いにならせていただきました~

アセンションへの扉では川口さんの講演会に限らず、目に見えない世界への気づきのきっかけを提供するためにいろいろと書いていきたいと思っていますが、できる限り川口さんの講演会のように安心してお伝えできるものをと思っています。(あくまで私の感覚を通してですが♪)今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

今日はいい日だ。

人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません


<すでに講演会に参加されている方へ>
●会場での質疑応答、奇跡体験報告をレポートしてくださった方に喜念カードをプレゼントしています
●あなたの不思議体験をレポートしてください。喜念カードをプレゼントしています。

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


●究極の健康維持、健康回復のための8つのこと。

1)適度な栄養を摂る。
2)適度な運動をする。
3)適度な睡眠をとる。
4)医学を無視しない(医師の健康診断を受ける。)
5)喜念カードで毎日エネルギー強化する。
6)化学塩を控え、『なにかのご塩』に代えてしっかり摂る。
7)白砂糖をやめ、『なにかのご縁でありが糖』に代える。
8)毎日大きな声で『ハハハ』と笑う。 

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●マンテンケフィール
●アミマックス
●養毛育毛液 新起髪
●コラーゲンドリンク ダーウィン
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<不思議鉛筆について感想をいただいています! | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 【読者レポート】 骨格正常化レポート~正直自信はありませんでしたが三名の内二名は明らかにズレが修正されたように思います。~>>

この記事のコメント

普段使うことなく机の引出しにいれたままでしたが今回、
試しにと言っては申し訳ありませんが使ってみて驚きました。私はネット販売関係の仕事をしておりますが決済方法を間違えてしまい、商品はお客様の手元に届いたものの
支払がなく連絡もとれず長期売掛残となり困っておりました。再三のメールには返事がなく電話・ファックスは応答なし留守電不可、郵送受取確認なしの状態でしたが、不思議鉛筆で相手のお名前・電話番号・「連絡が取れてありがとう!」と書きダメもとで電話してみましたら、なんと!電話にでてくれたのです。程なく振込完了となりました。
ありがとうございました。
2009-02-08 Sun 10:39 | URL | ティムチャチャ #8Z1pTWDk[ 内容変更] | top↑
ティムチャチャさんありがとうございます!

不思議鉛筆の不思議な効果!情報提供いただきありがとうございました!!願望達成に使う方も多いようですね!実際にかなったという報告も多数いただいていますが、これもすごいですね!ぜひ、いづれ記事としてもご紹介させていただきたいです~

> 普段使うことなく机の引出しにいれたままでしたが今回、
> 試しにと言っては申し訳ありませんが使ってみて驚きました。私はネット販売関係の仕事をしておりますが決済方法を間違えてしまい、商品はお客様の手元に届いたものの
> 支払がなく連絡もとれず長期売掛残となり困っておりました。再三のメールには返事がなく電話・ファックスは応答なし留守電不可、郵送受取確認なしの状態でしたが、不思議鉛筆で相手のお名前・電話番号・「連絡が取れてありがとう!」と書きダメもとで電話してみましたら、なんと!電話にでてくれたのです。程なく振込完了となりました。
> ありがとうございました。
2009-02-14 Sat 02:19 | URL | アカシック ヒロシ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |