FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

◎60 新型鳥インフルエンザの対策

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私は人間の想念の力についてより確信を深めてきました。初参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとっても大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)

超能力者川口喜三郎さん全国講演・遠隔転写
講演会参加・遠隔転写その後の体験レポート その60

2007年12月12日
大阪会場 夜の部参加 ヨシダユキコさん

約2ヶ月ぶりに喜楽の会に行ってきました。

初めて喜楽の会に参加してから、長年の腰痛はぴたっと治まっています。

そして、私は自分で商売をしているのですが、まだまだではありますが、こちらもなぜか忙しく、そのため2ヶ月ほど喜楽の会に参加できませんでした。

久しぶりに参加し、川口さんのお元気のよさにほっとしました。

川口さんは深夜体温を測っている人と声をかけれたところ、ほんの数人くらいしか手を上げる人がいず、これには結構厳しく、絶対に図って体温を36.5度以上にしないといけない、特にこれからはとても重要で、インフルエンザ、それも新型の鳥インフルエンザにかかる人が多くなる可能性があるということをとても訴えておられました。

日々のカードを使ってのエネルギー強化体操のとき、左手に持ったカードを百会 、右手を仙骨に当てて、免疫力が上がるあがると揺らしながら言って下さい、そして、うがいを何かのご塩を入れたお水で『ほたるのひか~りまどのゆ~き』と歌いながらしてください、うがいをしたらまた別のお水でコップいっぱいのお水(なにかのご塩を入れたお水)を飲んでくださいとも力説されておられました。

そして、今不況で世界的には大変だけど、川口さんが自分は経済立て直しの神様と実はいわれていて、川口さんの口から出た言葉はそのとおりになるとぽろっと話しておられました。

結果がなかなかでない人は、とにかく多く、他者の幸せを願ってくださいともはなしておれれました。

いつもの川口さんよりもこの日はなぜか、ぽろっといろんなことをもらしてしまわれたみたいで、やっぱり定期的にきて、川口さんパワーを受けたほうがいいナッとつくづく、自分のためにも思いました。

<管理人ヒロシの一言>
 ヨシダユキコさん、ありがとうございます!
 天然の塩をしっかりとることで低体温を改善し、体を温めると免疫力があがることは以前からご紹介している医師石原 結實さんもおっしゃっています。また、レポートに書いていただいたなにかのご塩によるうがいについては、私も療術の研修会の時に教えていただきました。通常行われるガラガラといううがいだけでは、奥まで届かないのですが、 『ほたるのひかりまどのゆき』と歌うとしっかりとのどの奥まで届きます。お試しください。そのほかにも川口さんは、予防のためにしっかりと手洗いをしてくださいとおっしゃっています。

人類の6.8%、地球と人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません

<すでに講演会に参加されている方へ>
●会場での質疑応答、奇跡体験報告をレポートしてくださった方に喜念カードをプレゼントしています
●あなたの不思議体験をレポートしてください。喜念カードをプレゼントしています。

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


●究極の健康維持、健康回復のための8つのこと。

1)適度な栄養を摂る。
2)適度な運動をする。
3)適度な睡眠をとる。
4)医学を無視しない(医師の健康診断を受ける。)
5)喜念カードで毎日エネルギー強化する。
6)化学塩を控え、『なにかのご塩』に代えてしっかり摂る。
7)白砂糖をやめ、『なにかのご縁でありが糖』に代える。
8)毎日大きな声で『ハハハ』と笑う。 

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●マンテンケフィール
●アミマックス
●養毛育毛液 新起髪
●コラーゲンドリンク ダーウィン
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<木内鶴彦さんの講演会を開催します。 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | ボスがクリスマスにほしいもの>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |