FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

●その64 腰や首を回すと、ゴキゴキと異常に音がしていたが音がしなくなった。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私も人間の想念の力についてより確信を深めてきました。講演会に初参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとって、大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)講演会に参加できない方には以下のように遠隔転写も可能です。

超能力者川口喜三郎さん
遠隔転写 感想・体験レポートその64 

2008年8月22日
遠隔転写申込 北海道 S.Mさん

気温の変動が激しかったせいか、この頃はずっと体調が悪く、経済的にも行き詰まり、もんもんとしていました。

そんな時、ちょうど1ヶ月前にひょんなことから知った喜楽の会のことを思い出し、思い悩んだ挙げ句に転写を申し込みました。

私が喜楽の会を知ったのは、まさに「引き寄せられた」と言った言葉がピッタリかと思います。

7/4に予言者ジュセリーノ氏の講演会に参加した時に初めて「アセンション」という言葉を知り、その後、ネットで調べたところ、ヒロシさんのブログにたどり着き「喜楽の会」の存在を知ることとなったのです。

本当に奇跡的な出会いでした。

転写された瞬間はどんなふうになるのか、ドキドキしていました。

色んなことがあったので、以下に起こったことを箇条書きにします。

・8/22、転写を申し込んだ日の18:20頃、肩のあたりにシーンと冷たいものを感じる。神社仏閣を訪れた際の感覚によく似ていた。

・8/26、10ヶ月も前にシステムが壊れて起動しない父のパソコンのリカバリーディスクが見つかったうえに、システムのリカバリー前にパソコンがちゃんと起動した。しかも、なくしたと思われていたそのリカバリーディスクは、何度も探したと思われた場所から出てきた。

・同日夜、転写がなされたと思われる。身体に違和感あり。特に背中とみぞおちのあたり。珍しく頭痛もあった(そんなにつらくはなかった)。

・同日夜中、父がリビングに置いてある私のパソコンの前で、小さな茶色い動物のようなものを見たと言っていた。

・8/27、喜楽の会より会員証とサインカード2枚届く。初めてエネルギー強化をしたとき、エネルギー酔いしたらしく(?)夕方までぐったりしていた。

・同日夜、2年以上前から近所の犬が夜中、朝方と鳴いて寝不足になるくらい迷惑していたが、この日からほとんど鳴き声がしないことに気付いた(なんと、約一ヵ月後、町内から知らぬ間に引っ越していった!)

・8/28、以前は正座をすると、左右の膝にずれがあったのだが、きちんと左右そろっていることに気付いた。腰や首を回すと、ゴキゴキと異常に音がしていたが音がしなくなった。

・9/5、サインカードで家の中や敷地内にいる害虫のことを念じ始めてから約一週間経った。完全にいなくなったわけではないのだが、だいぶ数が減った。

・9/25、外から帰ってきて、リュックの中身を見たところ、なんとリュックの底に100円玉が3枚、等間隔に並んで入っていた。奇跡!?どう計算しても残高が合わず、お金が突然現れたとしか思えなかった。

講演会には11月8日に参加しましたので、それもレポートを提出予定です。

たらいの水を押し始めたばかりなので、これからまだまだ奇跡的なことが起こっていくのだと思います。

川口さんやヒロシさんとの奇跡的なご縁に、心から感謝します。

<管理人ヒロシの一言> 
 S.Mさん、ありがとうございます!
いろいろな体験をレポートいただきました。体の歪みがなくなって異常な音がなくなったりお金が出てくるというのは、これまでにも報告をいただいたことがありますが、小さな茶色の動物が現れた・・・というのは一体・・・・なんなのでしょうか~。また、何かわかったらぜひ教えていただきたいです♪

遠隔転写の申込方法はこちらからご確認ください。

人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


●究極の健康維持、健康回復のための8つのこと。

1)適度な栄養を摂る。
2)適度な運動をする。
3)適度な睡眠をとる。
4)医学を無視しない(医師の健康診断を受ける。)
5)喜念カードで毎日エネルギー強化する。
6)化学塩を控え、『なにかのご塩』に代えてしっかり摂る。
7)白砂糖をやめ、『なにかのご縁でありが糖』に代える。
8)毎日大きな声で『ハハハ』と笑う。 

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<【読者レポート】 この時期決まったように 整形外科に通っていたのですが、今年は行かなくても大丈夫みたいです^^ | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 【読者レポート】 波動鉛筆とか喜念カードとか送っていただいてから、送っていただく前より全然幸せです。>>

この記事のコメント

僕は最近、高野山に行きましたが、僕の母親が「高野山」って書いてる門のところで携帯の写メールで写真を撮ったのですが、昨日の夜に「高野山の門のところに鹿いてた?」って聞いてきて、僕が「鹿はいてないやろ」って答えると、「写真には鹿みたいな動物が写ってる」って母親が言うので、「ちょっと見せてくれよ」って僕が言うて、見てみると本当に鹿のようなバンビ(茶色い小さい鹿)のようなものが写っているのです。しかも、影も映ってるように見えました。結局、何かは分からないので昨日の夜はそのまま寝ましたが・・・
2008-12-21 Sun 13:57 | URL | yuukun #-[ 内容変更] | top↑
ヒロシさん、体験談の掲載ありがとうございました♪
実は、講演会に行ったときに、父の遠隔転写をナイショで申し込んだのですが、父には今のところ変わったことはありません。まあ、仮に何かあったとしても、口にしないタイプなので分かりませんが^^;
もし、目に見える成果が現れ出したら、それもレポートしますね~
2008-12-22 Mon 22:47 | URL | S田 #LgqzBD46[ 内容変更] | top↑
yuukunさん  S田さん ありがとうございます!

yuukunさん あ~ 昨日会った時にその写真みたかったです~~~~ 今度会うときに見せてもらえませんかね~

S田さん、ぜひカードと、印堂のエネルギーを活用してみてくださいね!きっと何か 起こるはずですよ!!!

レポートお待ちしています!

2009-01-08 Thu 02:50 | URL | アカシック ヒロシ #o.1/gOYE[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |