FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

○384 骨格正常化も転写も笑い話の間に終わってしまって本当に?と驚きました。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私は人間の想念の力についてより確信を深めてきました。初参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとっても大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会初参加体験レポートその384 

2008年9月13日
東京会場 夜の部初参加 つくしさん

「なにかのご塩」という名前のすごい塩があるらしいと知人から聞き、検索したら喜多さんのブログにたどり着きました。

2~3日前のことです。

ここに記載されていることが本当だったらすごいことだと思いました。

喜多さんにいろいろ質問してからのほうがいいと思いましたが、だまされても一万円なので、行って直接確認したほうが早いかなと昨日行ってきました。

まず、昨日は仕事だったので、定時にきっちり終わったら行く、終わらなかったら行かないと決めました。

めずらしくトラブルもなくきっちり終わりました。

駅まで歩きながら、どんな会でどんな人なんだろう?予備知識もないのに行っても大丈夫だろうか?と少し不安になりましたが、今夜すごくいやな事があっても友達と食事に行った時の笑い話にすればいいし、行かずに後悔より行って後悔したほうがいいに決まっているとあまり深刻には考えませんでした。

参加人数は約30人くらいだったと思います。

そのうちの7人が初参加でした。

一番前に座るように言われた時に「何をされるんだろう・・・」と思っていたので、初参加の方が他にもいて心強かったです。

川口さんはツヤツヤでにこやかで元気のいい温かいおじさんという印象でした。

骨格正常化も転写も笑い話の間に終わってしまって本当に?と驚きました。

が、そろっていたんですよ、きっちりと踵が。

すごいですねー。

私は「アサオカ メグミなんですよ」(=左利き)とおやじギャグを言ったり、地球の状況は危ないとか日本に起こる地震を喜楽の会が救ったと言ったり、内容はエネルギーの強化や願いの実現のために念じること、10枚ないと他者を癒すことは出来ない、等はわかったのですが、そのほかはよくわかりませんでした。

参加者の体験談はありませんでした。

質問は世界一周に出た息子を心配しているというお母様が大丈夫かと質問して「息子はカードを持っていったのか? 持っているなら毎日無事に帰れるようにと念いをこめるように」とおっしゃってました。

今日はドライブに行ったのですが、行くところ行くところで犬になつかれました。

木陰で休んでいたらトカゲが足のそばに着たり、堤防を歩いていたらカニが出てきたり・・・何か感じたのでしょうかね?

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 つくしさん、ありがとうございます!
 骨格正常化はまさにあっという間。転写もあっという間です。多くの人が転写を受けた実感がありません。中には、骨格正常化をした瞬間に波動が飛んでくるのがわかる人もいるようです。

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます
なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート
なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の波動

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<◎50 不思議な話ですが本当に奇跡な実話です!! | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 本日 23:30~ テレビ東京 ワールドビジネスサテライトにて>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |