FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

◎48 望んでいた転属ができることになり本当にビックリしています。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私は人間の想念の力についてより確信を深めてきました。初参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとっても大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)

超能力者川口喜三郎さん全国講演・遠隔転写
講演会参加・遠隔転写その後の体験レポート その48

2008年7月26日
大阪会場 昼の部参加 O・Mさん

先生の入気の効果か、カードの効果かはわかりませんが、早速「おお!」と思う事がありましたので、ご報告を添えさせて頂きます。

主人の仕事の問題についてです。

主人の会社はどうもパワーハラスメントや上司からの暴力が黙認されているらしく、今までも度々上司からの暴力やイジメのような対応を受けていました。

数ヶ月前に上司の横暴に耐えかねて違う課に転属を希望し、無事配属されたにもかかわらず、なぜかまたもとの部署に戻されたのです。

毎日ゲッソリして帰ってくる主人が、ある日、帰宅するなり「もうアカン、、、」とポツリと言いました。

私もこれ以上は限界だと思い、退職を勧めました。

これが先週の話です。

そして7月26日に川口先生の講演会に行かせて頂き、主人がエネルギーに溢れ、仕事がうまくいくとに念じ、帰宅してからは朝晩世界と地球の癒し以外に、仕事についても念じました。

昨日主人にいつ頃退職するのか聞いたところ、「相談できる会社の人に話したら、部長(イジメをしている上司ではありません)に掛け合ってくれて、転属できることになった」との事!

ビックリしました。

先週までの主人の話では「転属は恐らくできない。部下の話を聞き入れてくれる上司なんか会社にはいない」と話していましたし、今までの状況からしても、転属はできない、今度こそ退職だろう、と 私も感じていました。

なので、本当にビックリしています。

本当に近々転属できるのか、それで問題が解決するのか、まだまだ分かりませんが、状況は良くなる!と、日々念じて行きたいと思います。

とにかく講演会以来、状況が前進しましたので、ご報告させて頂きます。

ありがとうございました。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 O.Mさん、ありがとうございます!
 その後、O.Mさんにメールでお聞きしましたところ、以下のようなメールをいただきました。

主人の転属ですが、無事 希望の部署に配属して頂けましたよ~!お気遣い頂きましてありがとうございました~!m(_ _)mおかげさまで今は帰宅後も憔悴した様子もなく、元気に過ごしています。子どもの事に気を配る余裕も出てきたようで、ホッとしています。仕事から帰ってきて顔色のいい主人を見るのは数年ぶりです。結婚してすぐ問題の部署に配属されてからは、毎日土色の顔で帰宅し、そんな主人を出迎える度に「このままでは鬱になるのが先か、体を壊すのが先か」と毎日案じてました。本当にありがとうございました。川口先生に出会ってから、本当にあっという間に何もかもが好転しています・・・・・・

少しの気づきで、このように人生が一転してしまうことがあります。このブログがそのきっかけになればとてもうれしいです!

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@wm.pdx.ne.jp から直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます
なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート
なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の波動

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<メルマガ 超能力者川口喜三郎さん『喜楽の会』通信配信中 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | ●その54 父の足の痛みが転写後ピタリと無くなりました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |