FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

○381 言葉がいかに大切か見せられました。

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会初参加体験レポートその381 

2008年5月6日
東京会場 昼の部初参加 y.aさん

一昨年7月15日心不全の病で入院し一命を取り留めました。

入院、検査で糖尿と心筋梗塞で70日の入院生活、2006年9月23日無事退院できました。

退院後、元気になれること、体によいこと、生かされた私の使命等を捜している中で、川口喜三郎氏のことを知りました。

喜多さんのプログでUMOを請求し、送っていただいて、これは本当かも知れないと感じました。

私も依然より、ヒ-リング的なことをしておりましたので理解はしていました。

しかし、誰でも簡単にということが信じがたい思いでしたが、騙されてもともと、期待もしながら東京会場に参加させていただきました。

もし、これが本当だったら、自分が病気で得た事を生かし他の方の癒しができるのではと思いました。

当日会場について、喜多さんの紹介ということで講演会の申し込みをしました。

喜多さんの紹介でと申しましたら、喜多さんの事は顔見知りのようで、「大阪の会場にはいらっしゃいますよ」と気持ちよく応対していただけました。

講演が始まる前に、川口喜三郎氏が会場の入り口脇で、来場された方とお話をされており、気さくな感じで、年齢も多分私と同じか、もっと若いか、?

必要な人になれば、川口氏の様になれるかも知れないなどと感じておりました。

当日の参加人数については、初参加でありながら、一列目に座らせていただきました。

初参加で有り緊張のため、人数の掌握はしておませんでした。

従来骨格の狂いについては、病後に最近のWii Fitで体の重心を見ると、私は、右の方が56%、左に44%とアンバランスになっていました。

日頃より右が下がっているといわれていました。

当日会場で6人ずつ、うつ伏せにねて左右の足の長さを確認、殆どの初回の人は、左右のずれがありましたが、川口喜三郎先生のカ-ドを持った方の「元に戻る」の一声で一瞬にして、また、飛び上がったその瞬間の「元に戻る」かけ声で正常化。

又、実験で語尾を「元に戻れ」「戻ってください」等々のかけ声で変化なし。

言葉がいかに大切か見せられました。

私も約1cm程度のずれがありましたが、前のグル-プで正常化下方に正常化していただきました。

同じように私も次の方に「元に戻る」の一声で正常化して上げることができ感激しました。

川口喜三郎先生のカ-ドが受信機であり送信機になる。

カ-ドを使わせていただく私は、損失のない素直な人間になることが必要だと感じております。

体験談も不思議な、考えられないことが多々有るようです。畑でトラクタ-を運転しても燃料が減らないなど・・・。

私もいずれこのような不思議な体験が有るかも・・・・・。

休憩時間中に若干先生とお話しすることができ、その際病気で心臓のバイパス手術をしたこと、糖尿であること等お話しいたしまし、体の事についてのアドバイスをいただきました。

後半の講演では体温のお話の中で、0.9%のの濃度の食塩水で体温があがり健康になる等のおはなしを聞かせていただきました。

講演中は人を笑わし、歌を歌い、大きな声で笑い、大変愉快に楽しく、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

話の細かいところまでとても理解できませでしたが、機会ある度に参加しようと考えています。

そして、カ-ドを頂他の方の骨格正常化のお手伝いをさせていただきたいと思います。

本当に川口喜三郎氏はすばらしい方を知ったと感謝いたします。

小林正観という方もすばらしい方です。

P.S.
世界貿易センタ-ビル等の話驚きました。真実を隠し?偽り?の情報

私たちは真実を見極められる様にならなければならないと感じています。

友達にも機会有るときにビデオを見る様に勧めています。

先日地球儀を入手しました。

今まで長年地球に生かしていただいていますが、地球儀を欲しいと思ったことは有りませんでしたが、「地球の癒し」を祈るのに有った方がより強く祈れる様な気がしています。

「日本の大地が鎮まる」本当に私たちの念で祈りが叶うように微力ですが参加させていただきます。

ありがとうございました

小林正観さんの話の中に「ありがとう」という言葉の語源についてふれていました。

「ありがとう」は神様に対する賞賛の言葉だそうです。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 y.aさん、ありがとうございます!
 小林正観さんも言葉の大切さをいつもおっしゃっていますね。小林正観さんの講演会も聞いたことがありますが、とても遊び心があって、それでいて宇宙の真理を伝えておられるところがすばらしいなと思ったのを覚えています。ブログ読者から以前、プレゼントいただいた正観さんグッズのパワーカードもすばらしい波動でした。

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます
なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート
なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の波動

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<9.11 本当のことが知りたい | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | ○380 これ見よがしに「どうだ!すごいでしょう!」というアピールもされないし、誰も「えっ~」とか言ってなかったので、リアクション薄くない?っと思うくらいの出来事でした。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |