FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

○380 これ見よがしに「どうだ!すごいでしょう!」というアピールもされないし、誰も「えっ~」とか言ってなかったので、リアクション薄くない?っと思うくらいの出来事でした。

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会初参加体験レポートその380 

2008年9月4日
静岡会場初参加 K.Jさん

講演に参加しようと思ったのは、自分の将来も不安だけれど、地球大丈夫?っていう興味から、喜多様のブログを読んで「すごい!!」と思ったからでした。

でも、気にはなっているものの、躊躇する気持ちの葛藤がありました。

もともと、骨盤から背骨、頸椎とゆがませやすく、不調になるとカイロに行って治してもらっていました。

それが、治ったうえに、永久に維持できるなら、こんな素晴らしいことはないと思って、永久カイロと思って気負わず参加しました。

行く前は、シャンプーなどを済ませポジティブな気持ちで向かいましたが、カーディガンを忘れたことに気が付き、クーラーに弱い私は、せっかくの講演が、「冷えとの戦い」になるんじゃないかと心配でした


受付を済ませ、席に着いて資料をみながら待っていると、係のかたが、クーラーで寒い方いませんか?と聞いてくれました。この一言が、寒がりの私はすごくうれしかったです。

会場は、ほんわか心地よい温度で、最後の方は少しだけ冷房を感じましたが、冷え症の私が、先生の気をあったかく感じとれるのですから、それだけでちょっとしたミラクルです。

会場では、まず初めての人にと、骨格正常化の実験がありました。二年前に来たことがある人にゆがみがなかったのがびっくりでした。

私は、かなりゆがんでますと言われ、、、腕を組んで片足を曲げた状態で、転写を一度うけただけの方に直していただきました。

すでに会員になれた方々がたくさん(100人弱位)いましたが、なんていうのか、、、「当然」って感じで見てて、先生も、これ見よがしに「どうだ!すごいでしょう!」というアピールもされないし、誰も「えっ~」とか言ってなかったので、ゆがみに悩んでいた私から言わせると、リアクション薄くない?っと思うくらいの出来事でした。

でも、かく言う私も一瞬の出来事で、何も言えませんでした。

カードをたくさん持った人が、「もとに戻る」と一度いうだけですから。

すごい!!!

講義も、ジョークありで楽しく、信じがたい事例が次々平然と出てくる(目が見えるようになったとか、事故で破損した車が治ったとか)ので、しっかりメモしようと思っていたのですが、ほとんど何も書けずに聞き入ってました。

たらいの水を押す(他人の幸せを念じる)ことという教えのところで、私はどうすればたらいの水を押したことになるのかなぁと考えていましたら、先生が叶えたいことは?と聞いてくれたので、転職と答えました。

どこに行きたいの?何をする?と聞いてくれたので、とりあえず答えましたが、○○の優良企業に営業事務として転職する*8回 前に務めた企業の業績があがり、働く人たちが幸せになる*8回と念じるように、職場はもう決まったから大丈Vとピースしてくれました。

先生に気を入れていただいたこともすごくうれしかったのですが、前の勤め先の繁栄を念じるということが、たらいの水を押す方法だとだとわかり目からウロコでした。

仕事先がないとは思っていないのですが、前職の人間関係がトラウマになっているところがあったので、仕事を再開することにものすごい不安があったのです。

不安があると不安ののほうが現実になりやすいですから。

喜多さんのおかげで、アラジンの魔法のランプに出会えた気分です。

先生から順番に気をいただくところでは、体が自然に右に傾くのでパワーを受けているのがよくわかりました。

最後に、は行で笑いましょうというのがあったのですが、みんなすごい勢い笑ってたのでそれが残って、笑顔でルンルンおうちまで帰りました。

質疑応答では、無事女の子が生まれました。

聞こえなかった犬の耳が聞こえるようになりました。

子供がすごく、元気になり生きるのが楽しくなりましたという報告がありました。

先生は、丁寧に名前を聞いて念じながら、カードで患部を癒す方法を伝授していました。

会場の中は、世界中で一番気が満ちているとのことなので、軽いやけどでうっすら後が残っているところをさすっておきました。

たぶん、わからなくなると思います。

そう思える場所でした。

緊張とか不思議となく、長時間にもかかわらず、退屈感とかありませんでした。

終了時に、喜多さんからさらにカードをいただき、お世話になっておきながら、よりより良くして頂きとってもうれしかったです。

帰り道でも、帰ってからも今のところ、ほんわか気を感じ続けています。

ありがとうございます。

地球の癒しについてですが、エコに暮らすことには積極的になってきました。ただ、やってみて思うのは地球のためにと思ってやっていることは、すべて自分のためになってるということ。

たとえば、洗剤を入れる時は、落ちないのはこまるし、洗剤が残るのは心配だしと恐る恐るでした。

ランドリーリングっていうので洗剤なしで洗濯するようになったら、その心配から解放されました。

でも、今日のカードを使えばリングもいらなくなるかも?

しかし、エコに暮らすことよりも、地球人の想念を向上することが地球にとって一番の癒しになるのではと思っていました。

ただ、自分も癒してないのに、、地球になんて無理という気持ちがありましたが、最後に地球を癒す、日本の大地が鎮まるというのを唱えて、これなら私にもできるし、是非是非続けたいと思いました。

他自実現についてですが、今まで自分の実現ばかり考えて、なかなか思うようにならないというのを経験しているうちに、もう何も望みたくないというか、願望なんて持てば持つほど大変になるから、シンプルに生活できればいいやと思うようにして楽になりました。

でも、楽しくはなかったです。

今日初めて、他自という正しい順番を習って、たらいの水を引いて押すとこからはじめて、押して循環させられるように努めたいと思いました。

このやり方だと、毎日楽しいだろうなぁ、、、そう感じました。

これからの頑張り次第というところですが、今日を境に切り替えられそうでうれしく思っています。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 K.Jさん、ありがとうございます!
 講演会で日々、川口さんが行っておられることは本当に信じがたいことで、骨格正常化だけでも驚愕に値することです。はじめてご覧になる方は声をあげて驚かれることもありますが、会場の雰囲気は、それは毎回のことで、当たり前~といったまさにリアクション薄い感じです。K.Jさんのお気持ちなんとなくわかります。

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます
なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート
なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の波動

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<○381 言葉がいかに大切か見せられました。 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | ○379 ハッキリ何か感じました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |