FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

○379 ハッキリ何か感じました。

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会初参加体験レポートその379 

2008年9月1日
静岡会場初参加 赤ずきんさん

日ごろから体調が悪かった為、調味料や生活を見直してみようと思っていた折に、こちらのブログに辿り着き、講演会にも参加してみようかなと思いました。

今日は、朝から体調が悪かったので、初めて参加する不安と心配で迷いましたが、勇気を出して出かけてみました。

私は、受付開始の時間を、講演会の開始時間と勘違いし早く行ってしまったようでした。

受付の印象は、やはり何かのセミナーでもあるような感じで、ますます緊張してしまいました。

どんな人たちが聞きにくるのだろうと不安になりました。

会場前にいると、先生?らしき人に声をかけられました。

初めての方ですか?と聞かれたので、はい。と答えると、そこの紙に書いて待っててね。と言って階段を下りていかれました。

もしかしてあの人??っと思いました。

第一印象は、とても気さくで、笑顔の優しい人だなって思いました。

今日の講演会では、参加人数が30人くらいで少ないそうです。

大阪や東京から来られた方もいました。

その中で、初めての方は私を含め3人でした。

初回の3人は、前列に座るようにとのことで、講演会が始まると、骨格正常化という体験をしました。

それぞれ畳に横になって、かかとを揃えてみると、確かに最初はズレがわかりました。

そして、正常化をした後はピッタリと揃っていました。

私も他の方を治したりしました。

一瞬の出来事で、何がどうなったのかと、訳がわからないといった感じです。

骨格正常化は、健康になる事でもあるけれど、ゆがんでいると、人生のゆがみとなるので、正常にすることは、とても大事だとお話されました。

エネルギーの転写も、不思議でした。

目をとじて叶えたい事を念じていると、目と目の間の眉間あたりに、何か白く光るものがワーっと入ってくるように思えました。

ハッキリ何か感じました。

先生のお話中も、会場の波動がとても高いそうで、手の平がピリピリしびれる感覚がしていました。

あまり気にならなかったけど、何かなって思っていました。

お話の内容はいろいろあり、一つは、タライの水のお話です。

たらいの水を押す、引くの意味を教えて頂き、他人の幸せを念じるのが押すということ。身内などの幸せを念じるのが引くということ。

結果が出ない人がもしいたら、うーんと引いてから、直後に押すといい。とおっしゃっていました。

そして、今日からは、紙などに他人の名前や祈る内容をずらりと書き出しておくこと、それから押すように。というお話でした。

それから、経済のお話もありました。

コンビニ経営?の方が会場にいらしたようで、例えば、自分のライバル店の一つ一つに、毎日の売り上げ50万増えると念じていると、自分の店の売り上げが、一日最低でも、50万は増えるというお話もありました。

信じられない気持ちで聞いていました。

また、土地のお話があり、土地のエネルギーが低いと、どんな生命体をカードなどで高くしても、無理だと言っていました。

土地の低いエネルギーで、何をやっても上手くいかずダメになるそうです。

生活しているとトラブルが起こってくるそうです。

それと、乗り物も最近は飛行機が沢山墜落するけれど、気が落ちているからだとのこと。

特に出入り口付近での7分間が危ないとお話していました。

飛行機などに乗るときには気を入れるように。とのことでした。

先祖の癒しのお話も紙をみて説明がありました。

数字のお話も、6と8がとても良い数字だということで、塊の数ならば、6×8で、48がいいとのことでした。6や8を使えば必ず成功するそうです。

先生のお話中、私はメモを取りながら、時々手のひらは上に向けていたのですが(周りの方がそうしていたので)、ふとみると何かキラキラとした手になっていました。

あれ?と思ってみていたら先生が、それ金粉だよ。とおっしゃいました。

何か光ってる・・不思議に思い、帰るときも何度も手を眺めて帰りました。(家族にみせようと思ったら、いつものクセで手洗いしてしまったのですが。。)

会場の方からの質問は、たらいの押すや引くについての質問がありました。

ちょっと初回の私には意味がわからなかった内容でした。

それからガンになっている方がお見えになっていて、その方はまだ治らない。とおっしゃっていました。

先生は、塩をもっと食べるようにとアドバイスをして、食べられないようなら、ニンニクをご飯がわりに?食べて。と言っていました。朝の6時の体温が低いからダメだとの事でした。

初回の方のお子さんに、アトピーの方がいるという相談では、初めにお母さんが自分で子供が治ると念じてから、次に前と後ろからカードで包み込んで念じるといいとのことでした。とにかくサンドするか、あちこち具合が悪いところをカードでさすりなさい。と皆に説明がありました。

聞いていて意味がちょっとわからない事もあったのですが、(先生のお話が突然早口になったり、聞き取れない口調ですばやくお話したり)、でもとにかく不思議で、周りの幸せを念じるって素敵なことだなって思えました。

私は会場で、帰り際には頭が痛くなってしまい、(肩こりは治ってしまいましたが)緊張していたからかなっと思い、帰宅して一休みしました。

まだまだ、カードの使い方もパンフレットなどをしっかり読み返さないとわからなかったりもしますが、まずいろんな方の幸せを念じていこうと思います。

また、講演会にも出かけてみたりしながら勉強したいです。

喜多さんのHPでもいろいろ教えてください。

長くなり、わかりにくくてすみませんが。

今日は、紹介者というところに名前を書かせて頂き、無事におでかけできました。

ありがとうございました。

P.S
私の住む掛川市では、一昨日からアフガン日本人拉致殺害事件での被害に合われた伊藤さんのお葬式がすぐ近くで行われました。とても身近な出来事で驚いていました。昨年の夏休み、子供達とユニセフに行き、海外の子供達の生活を調べましたが、こうして暮らしていることが当たり前であるようで、実はとても幸せなのだとわかり、世界中で安全な水やトイレがあるところも、まだまだ少ない事を知りました。

恐ろしい事件もいつもニュースで流れていますが、いろんな人がみんな幸せであるべきだと思います。私はとても恵まれてこうして暮らしていれるので、これからは、いろんな人が幸せになるように念じていきたいと思いました。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 赤ずきんさん、ありがとうございます!
 はじめての参加で、わからないことも多かったと思いますが、大変くわしいレポートをいただきありがとうございました!飛行機の出入り口7分間というのは私も初めて知りました。交通機関を利用するときにはプラスになる・・・と入気してから。しっかり実践したいと思います。この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます
なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート
なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の波動

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<○380 これ見よがしに「どうだ!すごいでしょう!」というアピールもされないし、誰も「えっ~」とか言ってなかったので、リアクション薄くない?っと思うくらいの出来事でした。 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 【お詫び】 いただいたメールにお返事ができていないケースについて>>

この記事のコメント

ヒロシさん、先日、なにかのご塩のサンプルを注文しました、北海道のS田です(分かりますかね~?)
本日、無事に届きました。ありがとうございます。
早速、少しなめてみましたが、普通の食卓塩なんかと全く違い、まろやかな味に驚きました。
これから歯磨きなどにも使ってみて、またレポートしたいと思います。

いつもいろんな方の体験談を読ませていただいていますが、講演会への参加の気持ちが日に日につのっています。
北海道でも開催していただけたら一番うれしいのですが、東京まで足を伸ばして行ってみようかな~と思ってます。
2008-09-08 Mon 20:44 | URL | S田@北海道 #LgqzBD46[ 内容変更] | top↑
そろそろ届く頃だなぁと今日も朝、なんとなく思いながら出勤し、家に帰ると届いていました。しかも、今日は私の誕生日。すっごく素敵な誕生日プレゼントありがとうございます。
2008-09-08 Mon 23:08 | URL | kimotoyu #-[ 内容変更] | top↑
S田@北海道 さん kimotoyuさん ありがとうございます!

S田@北海道 さんわかりますよ~
一人ひとり私が送っていますので!
またレポートお待ちしています!
本当にありがとうございます!

kimotoyuさんには、思いがけずお誕生日プレゼントができたようで私もうれしいです!!

ありがとうございました!

2008-09-10 Wed 13:14 | URL | ヒロシです! #o.1/gOYE[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |