アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

超能力者川口喜三郎さんの講演会・遠隔転写について

私のように普通の人が、アセンション(次元上昇・時元上昇)するにはそれなりの価値観の転換や、体験、気づき、きっかけが必要だと感じます。以前から、私はアセンショするため・・・・・・とかではなく、魂の欲求のままにこれまでさまざまな講演会に出かけたり、神事に参加したりしてきました。そんな時、2006年5月友人の紹介で川口喜三郎さんと出会いました。

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により骨格を一生正常化するなど※にわかには信じられないようなことを日常的にやっておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会。講演会に参加できない方は遠隔転写も可能だといいます。

※結果には個人差があります。ご了承の上、お読みください。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安心で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会および遠隔転写をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方・遠隔転写を受けられた方から奇跡を体験したなど、たくさんの感謝の報告が届くようになりました。

この講演会の内容はブログテーマであるアセンションに直接的に関連する内容ではありませんが、そこでの気づきは多くの人にとってそのきっかけになりうると感じています。これについて詳しくは、講演会参加後、希望される方に配信している【講演会のまとめのページ(非公開バージョン)】に詳しく掲載しています。講演会にすでに参加された方、遠隔転写を受けられた方は●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

<記事タイトル記号の意味>
○→講演会初参加体験レポート 
◎→講演会参加・遠隔転写その後の体験レポート 
●→遠隔転写体験レポート

<特選レポート>
最後の「特別入氣」の時の真剣なお顔は忘れられません。
化粧水が増えました!~写真つきレポート!~
長年の左肩甲骨と肩首筋の痛みとコリが一瞬で消えてしまいました。
今は、骨格が正されて、顔や、鼻の歪みがなくなったのはすぐ分かりました。
買ったばかりで一度も使用していない財布に大金が出てきました。
ワープしたよ!」とみんなでびっくりでした。
かかと1つ分足の長さが違う方も治ってしまったのでビックリです!
会場は、洗練された細かい粒子のような空気でした。
凹んだ車が元に戻りました!
空中からお金がでてきました!!
冷蔵庫にママレードが出現!

◆すでに講演会に参加されている方へ
全国の講演会で報告される体験談を知りたいと思いませんか?かねてから私は他の会場ではどんな奇跡が報告されたのだろうと思っていました。ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。メルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはまだ講演会に参加されたことがない方など、どなたでも登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
皆様の体験・情報をお寄せください。
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<○363 川口さんがステージの方に振り返る瞬間!なんと!額の真ん中に白っぽいものが… | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | このブログで継続的に取り上げているテーマの一つ、川口喜三郎さんについて>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |
