アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

【読者レポート】 空中からお金がでてきました!!

読者のY.Kさんが、2008年6月23日(月)に体験されたことのレポートをいただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2008年6月23日(月)

空中からお金がでてきました!!

二つ折りの千円札です。

(初体験だったので、勇んで今日(東京会場、久しぶりの参加)、川口先生に報告したところ、川口先生の講演会ではめずらしいことではないので、平静に聞いてらして私としては拍子抜けでした。)

6月23日、地下街を歩いていたら、いきなり空中に千円札が「ばっ」と目の前にあらわれて、ばさっと落ちました。

拾ってみたら4枚ありました!!

すぐ、川口先生のパワーとわかりましたから、気持は冷静でした。

驚きは、夜になってからきました。

「いったいあれはなんだあ~~」と興奮して、「空中にあらわれた千円札」の映像がはっきりと目に焼きついていますから。

私はお化けを見たこともありませんし、不思議な事には、とんと縁がありません。

「空中からお金が出てきた」なんて川口先生を存じの方以外では誰にもいえませんよね。

今日会場で、顔見知りの人に、このことを話したら、その方も似たようなことを経験しているそうです。

「5円玉だったから、あえて言わなかった」そうです。

調べたら、まだまだありそうですね。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 Y.Kさんありがとうございます!
 私は、お金が空中から出てきた体験はありませんが、空中から金色の打ち出の小づちの形をした物体が出てくる瞬間を見たことがあります。母も一緒にいましたので、あの不思議さは母とも共有しました。ですので、世の中にはそのようなことがあってもぜんぜんおかしくないと思えます。これまでにたくさんの体験報告が届いているように、特に川口喜三郎さんの講演会に参加された方、遠隔転写を受けた方が多く体験していることは事実のようです。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます
なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート
なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の波動

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<【読者レポート】 ガンが消えてしまった人の体験を聞けました。 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | ○377 ちょっと、ナイスミドルかも・・・>>

この記事のコメント

お久しぶりです。と言いましても、たまに此方のwebサイトを見てはいましたが投稿する今日この日までに、おおげさではない位に色々な事がありまして、今は 新しい所に移りましたが一時は、猫といっしょにいままでいた大家とあの人達の友達に殺されても起かしくない状況でした。あまりにもヒドいのはわかっていましたが、たまっていた家賃を返すまでは頑張ろうと無理をして 住んでいました。でもある日描いねこがあまりにも怯えて入るのを見たときに、もうだめだ!!と思い逃げました。そうです文字どおりに逃げました。
2015-09-18 Fri 02:10 | URL | ゆりこ #YcA34q4c[ 内容変更] | top↑
詳しくは長すぎるのでここでは書けませんが、今日先生のおしゃしんを見て身体中が熱くなりました生きのびたと言うのが正直な感想です。家賃を滞納したのは私が悪いです。でもそこに付けこんで苛めたのは犯罪です。彼等の事はチンピラ以下だと思います。とにかく教ここでこちらのサイトで川口さんのお写真を見られた事に感謝します。
2015-09-18 Fri 02:15 | URL | ゆりこ #YcA34q4c[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |