FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

○353 疑ってごめんなさいm(--)mと心の中で謝りました(笑)

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会レポート
記事タイトル記号の意味
○→講演会初参加体験レポート 
◎→講演会参加その後の体験レポート 
●→遠隔転写体験レポート

◆すでに講演会に参加されている方へ
ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。メルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはまだ講演会に参加されたことのない方も登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により誰でも多少は歪んでいる【骨格を一生正常化】するなど※にわかには信じられないようなことを日常的に行っておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

※結果には個人差があります。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安全で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

川口喜三郎さんは私が無限療術師になるきっかけをつくってくださった方でもあります。

この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、その一部をご紹介したいと思います。


講演会初参加体験レポートその353 

2008年6月29日
愛知会場初参加 ☆sarah☆さん

健康の要は最終的に仙骨(骨格矯正)であると思うことから、何かいいのはないかしらと色々なブログにアクセスしていました。

そこでヒロシさんの処に辿り着き、一万円で一生骨格が矯正される上、何か不思議なプラスアルファがあるというので”川口喜三郎”さんに興味を持ちました。

行ってみようと決めたものの、何か眉唾だな~とギリギリまで迷っていました。

なので、当日の朝目覚ましをかけないで間に合う時間に起きれたら行こう!と思いやってみた処、起きれてしまいました。

雨がかなり降っていたのでグズグズして電車もギリギリ。

でも間に合ってしまい、方向音痴の私が一発で会場に辿り着いてしまいました(笑) 

ご縁ですね・・・ホント。

始まる15分前で年配の方中心に30人位の方がいらっしゃいました。

最終的には60人位は居たと思います。

20分程遅れて始まり、川口さん登場!!

私が鈍感なせいか・・・特に暑くなったとかの変化も感じなく、普通の中年の男性が出てきたという感じでした。咳を結構頻繁にされており、前日由布院でカラオケのし過ぎだとの事。

しきりに暑がっておられました。

初参加の12,13名を前にこさせて矯正が始まりました。

最初にズレを見、矯正後に戻っているのを確認するわけですが、結構すばやく確認するので、川口さんがちゃんと合っているように意図してかかとを合わせているように思い、半信半疑の思いでみていました。

私も矯正していただきましたがあまり変化を感じられませんでした。

会場は寒く足が痛かったのですが、掌だけはポカポカして不思議でした。

お話の内容は殆ど皆さんのプログで書かれている事と同じ内容でした。

当日天気が荒れていたにもかかわらず,これだけの人が来場してくれたことに感謝されていました。

13年間やっているうちキャンセルになったのは、沖縄で台風がきて飛行機が飛ばなかった時1回きりだそうです。

大抵は台風とかの方が避けていくそうです。

お話されながら色々観察されているのか、私は脾臓が悪いのでそこを特に集中して気をいれるからとおっしゃっていました。

女性の方が車のナンバーを6868に変えられて、燃費がよくなったと報告されていました。

年配の女性は収入がアップしたので喜んでおられました。

男性の方が身内の方の健康状態が良くなられて感謝されていました。

時間がなかったのでこれ位の報告で終ってしまいました。

帰りビックリしたのは、足が勝手にスッスッと前に出て行くことです。

普段O脚気味で膝がつかないのですが、ちゃんとついていて、足がとても軽い♪ 

すごい!!ちゃんと骨格が矯正されていたみたいです。

疑ってごめんなさいm(--)mと心の中で謝りました(笑)

最近は天災が多く、自分達がどれほど自然を無視して傲慢に生きてきたかを考えさせられます。

しかし、今更でも何かをした方が良くなる可能性があるのです!

行動することが大事だと思っています。

言霊という言葉が存在するということは、言葉にすることによりそれが一種のエネルギーとなり、実現できるのだと考えています。

一人よりもより多くの人がそれを言葉にすることにより、プラスではなく相乗効果となり、より強力なエネルギーになると信じています。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 ☆sarah☆さん、ありがとうございます!
以前にも書いたことがあるように、私は疑うことは大切だと思っています。ただ、知らない世界に足を踏み入れるのは勇気のいることですし、人によっては疑っているだけで検証しようとしません。中国・宋代の碩学朱子は『疑いは信のはじめなり』とおっしゃっています。本当の意味で確信するには、実際に体験、体感することが一番早道です。そして、私たちがいままで疑っていたのは私たち自身の本当のパワーであったということがわかります。川口喜三郎さんの講演会は人間が本来持つスーパーパワーを実体験するよい機会の一つだと思います。

 私は、中学3年生のときにチェルノブイリの原発事故をニュースで知り、人類は一体何をしているんだ?という思いから、環境問題に強い関心を抱き、その後、脱原発運動などを高校生の頃からしてきました。そして、大学生になったときには、地球環境について詳しく知れば知るほど、もう何をやっても間に合わない、一人でこんなに真面目に考えて悩んでいるのもバカバカしい・・・という思いが強くなりました。
 その後、紆余曲折ありましたが、2006年5月に川口さんに出会い、私たちの想念と行動次第でまだあきらめる必要はない、今なら間に合うと気付きました。これは私のケースですが、例えばこのような気付きをしていく人が一人でも増えることが私の願いです。きっかけはなんでもいいです。以前から書いているうように、川口さんの講演会に限定したりこだわっていませんので、皆様の気づきのきっけかになったことがあればぜひ教えてください。きっかけ提案ブログ アセンションへの扉では、これからもみなさんの気づきのきっかけを提供していきたいと思います。    
              
 人間に与えられた潜在能力はそもそも無限です。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんも講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

 より多くの方が、私たちにはそもそも無限の可能性があり人間は想念次第であること、念ずれば花開くということ、そして確かに目に見えない力や世界は存在し、私たちのこれからの行動とおもい次第で未来は変えていけるということをこの体験を通じて確信に変えていただければ嬉しいです。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決めた時から、特殊な現象が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。


●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

<各種ご注文>
●天然塩の世界最高峰 『なにかのご塩』 →●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰 『なにかのご縁でありが糖』 →●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ●関連記事
●なにかのご塩みそ●関連記事
●無農薬無化学肥料 ありがとうござい米黒焼玄米香琲 →●関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

◎代引きをご利用いただけるようになりました。
※代引きをご希望の方は送料+代引き手数料が実費かかります。料金はクロネコヤマトHPでご確認ください。サイズは4袋までで80、5袋以上で100~となります。関西からの発送です。

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


goenarigatou.jpg

●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
●薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート
●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の波動

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます
無料プレゼント 水晶抽出濃縮水溶液umo(ウモ)

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<水溶性ケイ素水晶抽出物 Umo(ウモ)のインターネットでの無料請求受付を終了しました。 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | ◎40 盥の法則を実行してみたところ、嘘みたいに私の心のなかにあった、わだかまりが消えていくのがわかりました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |