FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

●その50 笑いと言うかユーモアがあることは、本物の必須条件だと思います。

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会レポート
記事タイトル記号の意味
○→講演会初参加体験レポート 
◎→講演会参加その後の体験レポート 
●→遠隔転写体験レポート

◆すでに講演会に参加されている方へ
全国の講演会で報告される体験談を知りたいと思いませんか?かねてから私は他の会場ではどんな奇跡が報告されたのだろうと思っていました。ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。メルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはどなたでも登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により誰でも多少は歪んでいる【骨格を一生正常化】するなどにわかには信じられないようなことを日常的にやっておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安心で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

川口喜三郎さんは私に無限療術を紹介してくださった方でもあります。

この講演会の内容は以前のブログテーマであるアセンションに直接的に関連する内容ではありませんが、そこでの気づきは多くの人にとってそのきっかけになりうると感じています。これについて詳しくは、講演会参加後、希望される方に配信している【講演会のまとめのページ(非公開バージョン)】に詳しく掲載しています。講演会にすでに参加された方、遠隔転写を受けられた方は●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

講演会に参加することが難しい方には遠隔転写が可能です。実感はしにくいものの、遠隔転写でも身につく能力、効果は講演会参加と同じです。いくつかの感想や体験談がよせられていますので、ご紹介したいと思います。


遠隔転写 感想・体験レポートその50 

2008年2月14日
遠隔転写申込 O.Mさん

首、背中、肩の凝り、近視、飛蚊症、鼻病など体の不調を治したいと思い、転写申込しました。

まちがいなく効果があることを確信していました。

骨盤の歪みや脊椎の狂いが正常になったと思います。

好転現象だと思うのですが、遠隔転写を受けてから足のしびれや肩の違和感が若干あるような気がします。

もう一点、特筆すべきことは、精神的に和らぐというか、脳波をアルファ波などに安定化させるような力があるのではないかと思われます。

転写を受けてから良く眠れるようになりました。

後日、送られてきたカードを左手に持ち、瞑想したら指先にぴりぴり感じるものがありました。

東京か仙台に是非行ってみたいと思っております。

私の研究では、思想家であれ、政界人であれ、財界人であれ、著名な方、成功者と言われる人は、先ず顔の色つやがすばらしく良いですね。

川口先生はその最たる方のように思います。

天の気を十分に受けている方だと思います。

霊感のある方が先生を見れば、そのオーラというか、守護霊等もはっきり見ることができるのでしょうね。
 
後、笑いと言うかユーモアがあることは、本物の必須条件だと思います。

本当の思想家、宗教者は、眉間に皺を寄せて、苦虫を噛み潰したような顔で、道、法を説くのではなく、常に明るくにこやかに、ユーモアがありウイットに富んだ説き方をされるようです。

白光真光会の五井先生や小林正観さんなども、とても明るくウイットに富んだ方のようですね。

笑いはとても大切で、一度笑うと200個の癌細胞が死滅するそうです。

病気の治療に笑いの療法を取り入れている病院もあるそうです。

笑う門には福来るということわざは本当のようですね。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言> 
  O.Mさん、ありがとうございます!
 顔のつやが大切であることは斎藤一人さんもおっしゃっています。そういえば、川口さんのお顔はツヤツアですね。私は川口さんを超能力者として尊敬している以上に、ユーモアに溢れけっしていばったりしない川口さんのお人柄が人間として好きです。言葉巧みであったり、人を圧倒したりして引きつけるタイプの方ではないので、安心してご紹介できると思っています。遠隔転写を受けられた方はぜひいつになってもいいですから一度は講演会に参加してみてください。なお、その場合、一回目は会場費(1000円)は無料です。

 私は、中学3年生のときにチェルノブイリの原発事故をニュースで知り、人類は一体何をしているんだ?という思いから、環境問題に強い関心を抱き、その後、脱原発運動などを高校生の頃からしてきました。そして、大学生になったときには、地球環境について詳しく知れば知るほど、もう何をやっても間に合わない、一人でこんなに真面目に考えて悩んでいるのもバカバカしい・・・という思いが強くなりました。
 その後、紆余曲折ありましたが、2006年5月に川口さんに出会い、私たちの想念次第でまだあきらめる必要はない、今なら間に合うと気付きました。これは私のケースですが、例えばこのような気付きをしていく人が一人でも増えることが私の願いです。きっかけはなんでもいいです。以前から書いているうように、川口さんの講演会に限定したりこだわっていませんので、皆様の気づきのきっけかになったことがあればぜひ教えてください。きっかけ提案ブログ アセンションへの扉では、これからもみなさんの気づきのきっかけを提供していきたいと思います。    
              
 人間に与えられた潜在能力はそもそも無限です。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんも講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

 より多くの方が、私たちにはそもそも無限の可能性があり人間は想念次第であること、念ずれば花開くということ、そして確かに目に見えない力や世界は存在し、私たちのこれからの行動とおもい次第で未来は変えていけるということをこの体験を通じて確信に変えていただければ嬉しいです。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決めた時から、特殊な現象が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。


●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

●天然塩の世界最高峰 『なにかのご塩』 →●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰 『なにかのご縁でありが糖』 →●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針エキス 金露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ●関連記事
●なにかのご塩みそ●関連記事
●無農薬無化学肥料 ありがとうござい米黒焼玄米香琲 →●関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
●薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート
●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の波動

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます
無料プレゼント 水晶抽出濃縮水溶液umo(ウモ)

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<○349 私が持っている潜在能力を引き出す切っ掛けを川口氏が作ってくださる感じでした。 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | ○348 体が軽く、疲れにくく、姿勢がよく 楽に綺麗に歩くことができるようになりました。>>

この記事のコメント

同感です。ユーモアは本当に大事ですね。
2008-07-01 Tue 02:01 | URL | HAL6868 #bODVrXoM[ 内容変更] | top↑
HAL6868さんいつもありがとうございます!

川口さんの講演会にいくと本当に元気でますよね~
2008-07-03 Thu 10:01 | URL | ヒロシです! #o.1/gOYE[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |