FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

【無料プレゼント】 いろいろ使える水晶抽出物『UMO』(送料も無料)

昨年8月4日の記事で、水晶の本当のパワーについて書きました。

水晶には不思議な力があることは多くの人が知るところであり、私も以前からブログに水晶の画像を常に掲載していることにはそれなりに意味があります。

さて、癒しの活動を始めて以来、人間の健康のためになる本物との出会いを常に求めている私に、2007年12月末、すばらしいモノとの出会いがありました。

水晶の中でも、純度99.9%のシリカ(水晶石)を1,650度で8時間以上かけて濃縮溶解させ、価値ある成分だけを抽出した結晶を溶解させた濃縮溶液(液体水晶)のUMOというものです。

水晶から抽出された水溶性ケイ素をはじめ、人体に必要な8種類のミネラルがイオン化したミネラル溶液です。

これまでは、ヒーリングや治療を受けられた方に必要に応じて差し上げていましたが、以下からお申し込みいただければご希望の方にはどなたにも無料で郵送いただけるようにしましたので、ご希望の方は以下の要領でお申し込みください。

これまでにも、喜念カード不思議鉛筆などお金で買えないものを差し上げてきましたが、UMOはそれらに勝るとも劣らないプライスレスなプレゼントになると思います。

50mlで4,000円のumoを、試供品サイズではなくそのものを無料でお試しいただけます。

野菜の農薬洗浄に使えたり、お風呂に入れると温泉みたいになる!?など、UMOにはいろいろな用途があるので現在健康な方も、ぜひお試しください。

これまでにこのブログの読者からは以下のような体験が寄せられています。

<体験報告>

(1)金曜日の夜に歯の詰め物が取れて、食べても食べなくても痛みがあったんだけど、喜多君にあのクリスタルウォーターをお茶に入れてもらったのを飲んでから、痛みがなくなった!これってあの水のおかげかなぁ?なんだろう・・・?

(2)ウモをフーチで実験したら非常によい反応!私にはあっていることがわかりました。

(3)ありがとうございます。UMOを使って具体的にどうというのではないのですが、身体のだるさがなくなったので色んな意味で効果があるのだと思います。具体的に分かればまた報告させていただきます。

(4)UMO届きました。早速使用しています。水に入れて、ご塩と一緒に飲んだりしています。まろやかになる?と思ったのですが、そうなんでしょうかね?

(5)昨日 ブルーオーシャンさんから、umoが届きました!さっそく希釈水で ローションを作ってみました。お水に少しumoを混ぜただけでも、不思議な感触です。いろいろなものに数滴まぜたり、飲用としても使ってみました。まだ はっきりした効果はわかりませんが、ローションとして使うとしっとりとした感覚になるようです。

(6)キネシオロジーでウモを計測してみたら、非常に強い反応がでました。大変体によいようです。いま使っている高額なサプリメントをやめてこちらを試してみます。

(7)昨日、職場の人の手がかぶれてしまっていたので 原液をそのままつけてもらいました。「まあ、1回ぐらいじゃ効果ないかもね」 と言ってたんですが・・・ 午後になり、「治ってきました」と言って見せてきました。 赤みがとれて、かゆみも治まってきてると!すごいです!! 1日経って手をみせてもらったら、すっかり治ってました! UMOを塗ったのは2回だけです。

他にもブルーオーシャンでは以下のような実際例を把握しているそうですので、ぜひお試しください。

※umoは薬ではありませんので、病気その他は治りませんが、umoを使用した人、植物、動物などの自然治癒力で以下のような実際例があるそうです。なお、これは個人の感想・体験なのですべての人に体感できるとは限りません。

・やけどのあとがなくなって新しい皮膚ができた
・白内障が自ら改善した
・わきが臭が自ら消えた
・皮膚のしみが自ら消えた
・枝毛がなくなり髪が黒くまた、新しい毛が生えてきた
・血糖値が自ら下がった
・血圧が自ら正常になった
・味覚が自ら鋭くなった
・しおれた野菜が新鮮な野菜になった
・酒類を飲んでも二日酔い、悪酔いをせず翌朝の目覚めがよい
・便秘や下痢が自ら改善した
・怒りの感性を自ら抑えられる精神になった
・枯れそうな植物がよみがえった
・土壌にミミズが増えてきた
・ウエスト、下っ腹が細くなった
・ひどい冷え性が自ら改善した
・疲れなくなった
・出にくかった尿が自らスムーズに出るようになった
・タバコやアルコール、肉類がいやになってきた
・蚊にさされてもかゆみがとまった
・洗濯物の取れない汚れが取れた
・米をumoで洗うと古米が新米くらいおいしくなる
・料理にumoを入れると味が美味しくなる
・アトピーが改善した
・切花にumoを入れると2倍くらい長持ちしている
・ひどい蓄膿が自ら改善した
・家の風呂が温泉になりヌメリが長期間でない
・スプレーすると冷蔵庫の腐敗臭がなくなる
・野菜、果物の農薬、汚れが落ちる
・花粉症が自ら改善した
・骨密度が自ら上がった
・にきびが自ら改善した
・老化で元気がなくなったペットが元気になった
・犬の体臭が消えて毛につやが出てきた
・焼酎やお酒にいれると瞬間に熟成しておいしくまろやかなお酒になる
・胃潰瘍が自ら改善した
・肝臓肥大が自ら改善した
・水虫が自ら改善した
・歯周病が自ら改善した
・スプレーするとホルムアルデヒドなどが分解されてシックハウス症を解消できる
・お茶やコーヒーなど飲料水の味がよくなる

以下のとおりの申込手順でお願いいたします。

下記のファイルをダウンロードして、必要事項をご記入いただき、
氏名欄に必ず捺印の上、直接 06-4805-8141 までFAXしてください。
(24時間受付)

※プリンタがない、などの事情の方は、FAXさせていただきます。
FAX番号を教えてください。また、FAXがないという方は別途こちらからメールください。

※通信販売のブルーオーシャンに無料会員登録されることをご了承いただいた方のみご応募ください。




●以下は参考資料です。
umosiryo1.jpg

↑クリックすると大きくなります。

umoは、水晶から抽出された水溶性珪素です。
水溶性珪素はumoは、韓国延世大学、大学院の修士課程を修了し、物理学博士の学位を持つ国立環境保健研究員でもあった、申勇博士が十数余年の年月をかけて取得した製法特許によって世界で初めて抽出に成功したものです。
その抽出方法は二酸化珪素(sio2)を多量に含む水晶石を溶解釜に入れ、1650℃の高温で8時間以上焼き続け、ガス化した水溶性の結晶です。またその結晶を水に特殊な方法で溶解、一定の濃度にし、使用し易くしたものがこのumo濃縮液です。umoはきびしい製法過程の結果、想定を超える不思議なちからを持っているといわれています。特に優れた殺菌性、浸透性、洗浄力、細胞活性、消炎性は他のグンをぬいているといわれています。あなた自身が試験テストをし、umoの素晴らしさをご体験ください。

umo-otamesi.jpg

↑クリックすると大きくなります。

umo-sinisamu.jpg

↑クリックすると大きくなります。


お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

別窓 | 水晶水溶液umo | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<○344 痛みはすっかりとれていました。 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | ●なにかのご塩、なにかのご塩石鹸お試しサンプルを差し上げます。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |