FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

○341 今現在腰の痛みは消え、なんとなくですが、視力が良くなっている気がしています。

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会レポート
記事タイトル記号の意味
○→講演会初参加体験レポート 
◎→講演会参加その後の体験レポート 
●→遠隔転写体験レポート

◆すでに講演会に参加されている方へ
ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。メルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはまだ講演会に参加されたことのない方も登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により誰でも多少は歪んでいる【骨格を一生正常化】するなど※にわかには信じられないようなことを日常的に行っておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

※結果には個人差があります。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安全で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

川口喜三郎さんは私が無限療術師になるきっかけをつくってくださった方でもあります。

この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、その一部をご紹介したいと思います。


講演会初参加体験レポートその341 

2008年6月2日
愛知会場初参加  K.Aさん

まず、見ず知らずの私に喜多さんのお名前をお貸し頂き、無事講演会に参加することができましたこと、ありがとうございます。

講演会に行こうと思った動機は、私に腰痛があり、しばらくカイロに行っていて、もう骨はちゃんとした位置にあると言われているにも関わらず痛みがなくならず、いろいろ治してもらえるところを探していました。

プラス息子の鼻炎についても同様に治してもらえるところを探していました。

先日の四川の地震についていろいろ調べていたら、ある超能力者にたどり着き、そこから喜多さんのMIXIのコミュにたどり着きました。

そこで喜多さんのウェブサイトを読んでいたら、川口先生の話があり、大変共感を覚えたため行ってみたいと思いました。わずか3日間の出来事です。

(1)講演会に行くまでの率直な気持ち
乳飲み子がいる為、もし、親(近くに住んでます)に預けられなかったら諦めようと思っていました。
何が何でもというよりも、行きたい気持ちはあるけれど、状況が許さなければ諦められる感じでした。
腰痛も、長い間我慢してましたので、もう少しこの痛みがあってもしかたないというのと、もし行ってなんら変化がなくってガッカリしたらどうしようという思いもありました。

(2)講演会へ行くまでに起こった事など
喜多さんのサイトの中で、川口先生の写真からもなにか出ているというフレーズを読み、見ていたらなんとなく腰の痛みが軽くなった感じがしました。これも講演会に行ってみたい気持ちを煽りました。
しかし、当日まで行くことには迷っていました。そしたら、当日たまたま在宅で勤務をしていた主人が「行くなら用意したら」など彼のほうから言ってきました。主人は家にいたとしても子供の世話が出来かねる状況にある為、子供を預けようと親に連絡したら、用事があり難しいと言われて、とりあえず諦めて電話を切りました。そしたら10分後また電話があり、用事を変更したから子供を連れておいでと返事がありました。親と同居の義理妹まで私に出かけるよう言ってきました。

(3)受付・会場などの印象
初めてでオタオタした私に、とても感じよく対応して頂きました。お天気が悪く、傘を持っていましたが受付で預かって頂き「帰りに忘れずに取りに来て下さいね」の言葉もとても良い感じでした。会場はなごやかな感じを受けました。大声を出す人もいませんでしたし、互いを尊重してるような・・・安心感に包まれていたような・・・。とーっても自然な感じに参加者の方とも言葉を交わせて、いろいろ講演会には参加したことがありますが、こんな感じは初めてでした。

(4)参加人数
時間ぴったりに行って、会場に入った時には4,50人くらいでしたでしょうか。その後増えてその3倍くらいになっていたような気がします。でも、この日は少なめだと受け付けの人も川口先生も言っていました。(個人的には有難かったです)

(5)川口喜三郎さんの第一印象
人の良いおじさんという印象でしたが、なんか知ってるような懐かしい思いを持ちました。これは講演会前にサイトで写真を見た時から感じてました。

(6)会場で体験した骨格正常化・不思議体験
他の方がやっている時はなんか眉つばのように眺めていました。自分の時には何度かやって「ほら治ってない」というのをされちゃったんですけど、カイロであんなに治ってると言われて痛みが残っているという状態だったので、自分だけは治らないんだ・・申し訳ないなーと焦ってしまいました。が、私に「治る」と言ってくれていた人に川口先生が気を送ると、本当に治って驚いたというかホッとしました。
実際、あの足が揃っていく光景を思い出してマジ?という気持ちがまだしています。

(7)川口さんのお話で印象に残ったこと
ダジャレや歌満載の楽しいトークだったにも関わらず、地球の癒し・・・などの時には、真剣なお顔になっていたのが印象的でした。お話の内容でビックリ系はウェブで読んでいたので、あ!本当なんだと思いました。お話の途中、シャレに流れてご自身で何を話しているのかわかんなくなっちゃった時の「アレ?」って感じの時はお茶目でした。先生のお話の中で印象に残った部分で、「8と6のお話」8はインフィニティ、六はふたがある8、その蓋をとってインフィニティというお話です。今日からこの数字が好きになりました!!!

(8)なにかのご塩、ありが糖についての話で覚えていること
体温を高めにするのに役立つという話を覚えています。(個人的にこのネーミングにシビれました)

(9)当日会場で聞いた参加者の体験談
ご自身でヒーリングをされているという方の体験談で患者の方がとても良くなられていて川口先生にお礼を言っている方がいました。また、ご友人の会社のことを願っていた人が、取引先からの入金がやっと入ってきたのだけれど、それが二倍だったそうです。あと、鎌倉で大根のお店をされているという方が、従業員獲得を求めていたけれど、従業員は見つかっていないものの、いろんな人が必要に応じて手伝ってくれて、尚且つ大きなスケールでの仕事が出来る可能性が出てきていると話していました。
 
(10)参加者の質問と川口さんのお答え
義理の弟家族が宗教に深入りしていて子供を学校を休ませたりするくらいというお悩みがありました。先生のお答は、その宗教の発展を願うと良い、その上で弟家族がすこし宗教から離れるように願うと良いとのことでした。良縁に会うために身体のどの部分にカードをかざしたらよいかという質問には、カードは別に身体にかざす必要はなく、念いで願うようにとのことでした。あと、祖父母の代でひとりっこでお墓がふたつありどうしたら良いかという質問がありましたが、こちらの方の質問の仕方がちょっとわかりにくく、そこから配られていた家系図のお話になりました。もう幾人かの方が質問されていましたが思い出せません・・・ごめんなさい。

(11)その他ご自由に体験・感想など
・・・今現在腰の痛みは消えています。なんとなくですが、視力が良くなっている気がしています。
また、息子の鼻炎についても治る治る治る・・・をしましたが、家に戻ってみると、いつもなら鼻をかんだティッシュが山になっているのに、一度も鼻をかみませんでした!!!!!最後にエネルギーを両手のひらに入れてくれる時、今までダジャレで笑いながらお話しされていた先生なのに、すごい慈愛の表情をされていたのが忘れられません。また、リピーターの方と思いますが、個人の願いではなく地球の癒しを願われていて、それに対して先生が「ありがとうー!」とのやり取りがあり、なんかグッときました。その日、うちに戻って落ち着いたころPCを開けたら友人からのメールがありました。この友人は私に中西研二さんを教えてくれた人で、今回の講演会を受けている時、彼女に教えたいかもー!とずっと考えていた人です。しかも、私の出産などの事情もあり、半年近く連絡を取れていなかったので、このタイミングにビックリしました。

P.S
地球の癒しについては、すんなり受け入れられるというか、念じるということで地球の癒しに少しでも私個人が出来ることがあるというのに希望を持ちました。他自実現については、情けは人のためならずの通り、先生のお話を聞きながら、やはりこれはこの世のルールなんだと改めて思いました。例えば、敵を愛し、隣人を愛せとバイブルにあるように、宗教などでも言われてきた形です。人情的に難しいところもありますが、本来あるべき姿になれるよう念じていきたいと思います。とにかく、楽しい講演会でした!!!まだまだ先生のお話の意味を理解できてないと思いますので、また行きます!!!

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 K.Aさん、ありがとうございます!
 大変詳しいレポートを送ってくださいました。ありがとうございます。未知の世界に足を踏み入れるのは誰でも不安があるもの。講演会に参加したことがない方にとって、詳細なレポートは大変心強く、安心材料にもつながることでしょう。

 私は、中学3年生のときにチェルノブイリの原発事故をニュースで知り、人類は一体何をしているんだ?という思いから、環境問題に強い関心を抱き、その後、脱原発運動などを高校生の頃からしてきました。そして、大学生になったときには、地球環境について詳しく知れば知るほど、もう何をやっても間に合わない、一人でこんなに真面目に考えて悩んでいるのもバカバカしい・・・という思いが強くなりました。
 その後、紆余曲折ありましたが、2006年5月に川口さんに出会い、私たちの想念次第でまだあきらめる必要はない、今なら間に合うと気付きました。これは私のケースですが、例えばこのような気付きをしていく人が一人でも増えることが私の願いです。きっかけはなんでもいいです。以前から書いているうように、川口さんの講演会に限定したりこだわっていませんので、皆様の気づきのきっけかになったことがあればぜひ教えてください。きっかけ提案ブログ アセンションへの扉では、これからもみなさんの気づきのきっかけを提供していきたいと思います。    
              
 人間に与えられた潜在能力はそもそも無限です。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんも講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

 より多くの方が、私たちにはそもそも無限の可能性があり人間は想念次第であること、念ずれば花開くということ、そして確かに目に見えない力や世界は存在し、私たちのこれからの行動とおもい次第で未来は変えていけるということをこの体験を通じて確信に変えていただければ嬉しいです。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決めた時から、特殊な現象が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。


●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<各種ご注文>
●天然塩の世界最高峰 『なにかのご塩』 →●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰 『なにかのご縁でありが糖』 →●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針エキス 金露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ●関連記事
●なにかのご塩みそ●関連記事
●無農薬無化学肥料 ありがとうござい米黒焼玄米香琲 →●関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

◎代引きをご利用いただけるようになりました。
※代引きをご希望の方は送料+代引き手数料が実費かかります。料金はクロネコヤマトHPでご確認ください。サイズは4袋までで80、5袋以上で100~となります。関西からの発送です。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
●薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?
無料プレゼント 水晶抽出濃縮水溶液umo(ウモ)

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<●その47 額関節症で開きにくかった顎が開くようになりました。 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 【読者情報】 複合微生物資材 えひめAI>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |