FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

○337 他者の幸福を祈ることの大切さを少しでも多くの人に分かって欲しいです。

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会レポート
記事タイトル記号の意味
○→講演会初参加体験レポート 
◎→講演会参加その後の体験レポート 
●→遠隔転写体験レポート

◆すでに講演会に参加されている方へ
ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。メルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはまだ講演会に参加されたことのない方も登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により誰でも多少は歪んでいる【骨格を一生正常化】するなど※にわかには信じられないようなことを日常的に行っておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

※結果には個人差があります。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安全で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

川口喜三郎さんは私が無限療術師になるきっかけをつくってくださった方でもあります。

この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、その一部をご紹介したいと思います。


講演会初参加体験レポートその337 

2008年2008年5月17日
東京会場 昼の部初参加  O.Tさん

はじめまして

ヒロシさんのブログを10日ほど前に発見し、お言葉に甘えて喜楽の会に参加させていただきました。紹介していただきありがとうございます。感謝しております。

自分自身は体に痛みも何もなかったのですが、母が背骨が曲がり、肩から手にかけて慢性的な痛みに苦しんでいたので2人で入会しました。母は一瞬で歪みが治るわけは無いと疑っていました。(終了後も劇的な変化は感じられず、半信半疑のようですが、痛みがかなり減ったのは事実だそうです)
 
参加者は100人ほどで、初めての人は一番前の列に座るよう指示されました。癒しの実験をすぐ目の前で見ることができ、とても良かったです。

たらいの水の説明の後、実験をしました。痛みのある人4名に出てきてもらい、2人1組でお互いに痛みが取れるように念じる実験をしました。カードを左手に持ち、相手の姿を記憶し、後方を向いて目を閉じ、イメージし、腰や首などの相手の痛みが治ると8回念じるという方法でした。
 
皆さん、初めは楽になったようだとか痛みが和らいだようだという控えめな答えでしたが、その後、少し経ってから本当に痛みが無くなったと言いました。
 
後ろを向かせた理由は、相手が目の前にいなくても、どこにいても効果があるという証明のためで、相手がいなくても写真を見てイメージすれば良いとのことです。
 
また、無言でも奇跡が起こるという証明にもなったそうです。でも、なぜ効果が出るのに時間がかかったのかというと、ただ念じただけだったから。本来は念じながら声を出すことが大切で、口を動かして言葉を添え、自分に聞こえるだけの言葉を発する必要があるそうです。

それは咽頭(鼻の奥から声帯のすぐ下まで…だと思うが、川口先生は額を指差していらした)で送信して奇跡を起こすからであり、両手からも少し送信するそうです。

また、受信力は左手が一番強く、そのために左手にカードを持たせたそうです。(胸腺も受信力が強くそのためカードを胸に下げるよう言っているそうです) 

体験談と質問
Q 深夜体温36.5℃以上だとどんな病気までカバーできるのですか?
A すべて治ります。うつ・パニックなど精神的な病も含めて病気になりにくいし、循環器も回復しやすい。36.8℃以上で癌も消える。(癌経験者に手を上げさせ、治ったでしょ?と確認された)

Q 12・13日にテニスの試合に参加しました。神戸で優勝し、商品も68番で大当たりでした。淡路でも優勝したのですが、今度は皆さんが喜ぶような賞品が当たるよう念じましたが、また自分に当たってしまいました。
A スポーツでもパチンコでもすべて勝ちます。対戦相手のチームとその周りの人が健闘すると念じるのです。(優勝するではありません)たらいの水ですよ。

Q 腕時計が電池切れで7~8年止まっていましたが、ふと昨日見たら動いていました。また、顔はふっくらしていてもいいのですが、その下はダイエットしたいのですが。
A 遠慮して1年半とか言ってましたが、7~8年止まっていても動き出すものなのですよ。
 痩せたい方は立って…、1分以上お舟をこいで(エネルギー強化)、もっと大きく、高く腕を回して…左手を頭頂、右手を仙骨に当てる。次に両耳、甲状腺(首の左右)、両副腎皮質(腰左右)、両卵巣、消化器の9ヶ所(女性)に手を当てる。(男性は卵巣を除く7ヶ所)空腹時におやりください。ただし、平均体重以下には落ちませんよ。 逆に太りたい人いますか?両耳の痩せるツボをはずして7ヶ所(女性)当てればいいです。

Q 3月中頃、大阪の友人に教わって売り上げが30倍になり、4月の1ヶ月間は250倍、今月も(半ばで)4月と同じくらいの売り上げをすでに達成しています。夢のようです。(化粧品会社)
A (ご本人の報告の前にコメントしていらして、諦めなければすべてが叶う、売り上げが250倍になるというようなめったにない、気持ち悪いくらいの結果も起きているとおっしゃっていました)

Q 今日だけいろいろなおまけが付いているという事に何か特別な意味があるのですか?
A 無いです。骨格の正常化を言ったからです。

Q 前回、娘が来て3日目に就職が決まりました。
A 運がいいから転写が受けられたのです。強運の人がいます。転写を受けて一部上場になった会社もあります。宗教では一切奇跡は起こりませんが、先祖を大事にすればいずれ希望は叶います。(先祖の家計図を作って癒されると念ずるという説明が先にあった) 早く9ページのことをすべてやってみてください。

その場には体験者がいなかったようですが、先祖(7代まで)に転写を受けて、父親の墓を再建立したところ、亡骸が出てきて遺骨が生じた(再生した)という体験談。テレポーテーションにより、遠くでなくしたカードが自宅に戻っていたり、車の衝突直前に降ろされて衝突の瞬間を安全なところから見ていた人の話も紹介された。また、仙台会場に行けば、5時間半亡くなっていて生還した人に会える、生還することもできるという話も伺った。

印象に残った言葉
今日から超能力を発揮しマイナスをプラスにできる。いとも簡単に。生命エネルギーが低いとすべてがうまくいかない。土地のエネルギーが低いと、どんなに努力してもうまくいかない。ということがショックでした。逆にエネルギーが高いとすべてがうまくいき、事故に会いにくくなり、仮に瀕死になっても治るとか、ぶつかった車も復元するとか、すご過ぎます。

霊能者も1000人中3人しか本物はいない。だから解決することができない。大きな教団の教祖で転写を受けている人もいる。

たらいの水は押し切らないといけない。見返りを考えると同時に引いてしまうので無意味になってしまう。見返りをついつい考えて引いてしまうものだが、いい方法がある。先に1つ引いておいて直後に押す。いくつも押してみる。すると何とか押し切ることができる。100%押すことが必要なのではなく、押すに近いことで結果が出る。

地球を癒し守ることは緊急で重要な課題であると思います。皆で地球に感謝し、祈ろうという団体はたくさんあり、私も微力ながら参加させていただいていました。喜楽会でも改めて認識させていただきました。斉藤一人さんの書籍を読ませていただいて、他者の幸福を祈ることの大切さも感じ、祈っておりました。少しでも多くの人に分かって欲しいです。
 
念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
  O.Tさん、ありがとうございます!
 Unless you make others happy,you can never be happy yourself (他人を幸せにしなければ自分は幸せになりえない)これは私が23歳のころに体験、体感し座右の銘としたものです。数ある体験の中でもっとも強烈なものは、ある種のヒーリングでほとんど目が見えない人がその場ではっきりと見えるようになるという奇跡を体験です。とおりすがりの名前も知らない人が心から喜んで笑顔を見せてくれた時の私の喜びは本当の魂の喜びでした。ほんの少し私が勇気を出して、声をかけたことで体験した奇跡。あの時の魂の喜びは昨日のことのように思い出すことができます。私はそれを今、ほぼ毎日体験しています。生かしていただいてありがとうございます。

 私は、中学3年生のときにチェルノブイリの原発事故をニュースで知り、人類は一体何をしているんだ?という思いから、環境問題に強い関心を抱き、その後、脱原発運動などを高校生の頃からしてきました。そして、大学生になったときには、地球環境について詳しく知れば知るほど、もう何をやっても間に合わない、一人でこんなに真面目に考えて悩んでいるのもバカバカしい・・・という思いが強くなりました。
 その後、紆余曲折ありましたが、2006年5月に川口さんに出会い、私たちの想念次第でまだあきらめる必要はない、今なら間に合うと気付きました。これは私のケースですが、例えばこのような気付きをしていく人が一人でも増えることが私の願いです。きっかけはなんでもいいです。以前から書いているうように、川口さんの講演会に限定したりこだわっていませんので、皆様の気づきのきっけかになったことがあればぜひ教えてください。きっかけ提案ブログ アセンションへの扉では、これからもみなさんの気づきのきっかけを提供していきたいと思います。    
              
 人間に与えられた潜在能力はそもそも無限です。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんも講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

 より多くの方が、私たちにはそもそも無限の可能性があり人間は想念次第であること、念ずれば花開くということ、そして確かに目に見えない力や世界は存在し、私たちのこれからの行動とおもい次第で未来は変えていけるということをこの体験を通じて確信に変えていただければ嬉しいです。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決めた時から、特殊な現象が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。


●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<各種ご注文>
●天然塩の世界最高峰 『なにかのご塩』 →●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰 『なにかのご縁でありが糖』 →●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針エキス 金露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ●関連記事
●なにかのご塩みそ●関連記事
●血圧125を目指すGABA含有食品●関連記事
●血糖値100を目指すオリーブ・桑の葉加工食品●関連記事
●無農薬無化学肥料 ありがとうござい米黒焼玄米香琲 →●関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

◎代引きをご利用いただけるようになりました。
※代引きをご希望の方は送料+代引き手数料が実費かかります。料金はクロネコヤマトHPでご確認ください。サイズは4袋までで80、5袋以上で100~となります。関西からの発送です。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
●薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?
無料プレゼント 水晶抽出濃縮水溶液umo(ウモ)

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<5月のボス! | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 9.11 本当のことが知りたい>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |