アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

●その45 このパワーを使って周りを癒せる人になりたいと思います(*^ヮ^*)

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会レポート
記事タイトル記号の意味
○→講演会初参加体験レポート 
◎→講演会参加その後の体験レポート 
●→遠隔転写体験レポート

◆すでに講演会に参加されている方へ
全国の講演会で報告される体験談を知りたいと思いませんか?かねてから私は他の会場ではどんな奇跡が報告されたのだろうと思っていました。ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。メルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはどなたでも登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により誰でも多少は歪んでいる【骨格を一生正常化】するなどにわかには信じられないようなことを日常的にやっておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安心で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

川口喜三郎さんは私に無限療術を紹介してくださった方でもあります。

この講演会の内容は以前のブログテーマであるアセンションに直接的に関連する内容ではありませんが、そこでの気づきは多くの人にとってそのきっかけになりうると感じています。これについて詳しくは、講演会参加後、希望される方に配信している【講演会のまとめのページ(非公開バージョン)】に詳しく掲載しています。講演会にすでに参加された方、遠隔転写を受けられた方は●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

講演会に参加することが難しい方には遠隔転写が可能です。実感はしにくいものの、遠隔転写でも身につく能力、効果は講演会参加と同じです。いくつかの感想や体験談がよせられていますので、ご紹介したいと思います。


遠隔転写 感想・体験レポートその45 

2008年5月9日
遠隔転写申込 Y.Aさん

mixiにて知り合った方が喜三郎さんの力を転写をした事がありまして、私は何度も遠隔でヒーリングして頂きました。

そして最近、仲良しのマイミクの方が転写を受けたと言う方向を聞きまして良いきっかけだ!と思い、受けさせて頂きました。

もう一つの理由は、私の祖父が足を引きずるようにして歩いているのをどうにかして楽にさせたかったんです。

実は、遠隔転写を受けようとした時から早起きが大嫌いで苦手な私が早起きするようになってた事に正直…驚きでした(笑)

体が軽いって感じでしたね。

実際、自分がパワーを持っているわけではないから…遠隔転写は嘘をついて転写したと言えるよなぁ(苦笑)と不安でした。

だいたい、そんな簡単にパワーが得られるのか?19の小娘が生意気ですが、思いました。

私の両親も、そんなパワーなど信じない派なので私もそうだったんです;

私は霊感があって、霊障などを受けやすいタイプなのですが…驚きました。

喜三郎さんの遠隔転写を受けている間は、左手が特に暑いんです。

血が煮えたぎるような感じ…でも触ってみると手はそんなに暑くないのにドクドク血が煮えたぎってました。

しかも、転写を受けていると眠くて眠くてたまらなくて、記憶がないうちに爆睡してしまいました。

喜念カードはまだ私の手元に届いてはないのですが、ヒロシ様のブログ上でもカードを見るだけで吸い込まれそうな感じですので受け取るのが凄く楽しみです。

ぜひ、講演会にも行きたいと思います。

学校がお休みになって時間が出来しだい福岡の講演会に行きたいと思っております。

遠隔転写を受けて本当によかった!

喜三郎さんを知らなければ私は、きっと物足りない人生だったと思います。

このパワーを使って周りを癒せる人になりたいと思います(*^ヮ^*)

先日、膝の悪い祖父の為に遠隔でヒーリングをした所、なんと痛みが薄れてると電話がありました!

本当に嬉しかった。

本当にありがとうございました!!

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言> 
 Y.Aさん、ありがとうございます!
 Y.Aさんのように遠隔転写を受けてる間の変化がわかる方もまれにいらっしゃいますが、Y.Aさんは特に顕著に感じられたようです。カードを実際に手に取ってみてどうだったでしょうか~。また、学校が休みになって、講演会に行かれた時の感想なども教えていただくとうれしいです!Y.Aさん、ありがとうございました!

 私は、中学3年生のときにチェルノブイリの原発事故をニュースで知り、人類は一体何をしているんだ?という思いから、環境問題に強い関心を抱き、その後、脱原発運動などを高校生の頃からしてきました。そして、大学生になったときには、地球環境について詳しく知れば知るほど、もう何をやっても間に合わない、一人でこんなに真面目に考えて悩んでいるのもバカバカしい・・・という思いが強くなりました。
 その後、紆余曲折ありましたが、2006年5月に川口さんに出会い、私たちの想念次第でまだあきらめる必要はない、今なら間に合うと気付きました。これは私のケースですが、例えばこのような気付きをしていく人が一人でも増えることが私の願いです。きっかけはなんでもいいです。以前から書いているうように、川口さんの講演会に限定したりこだわっていませんので、皆様の気づきのきっけかになったことがあればぜひ教えてください。きっかけ提案ブログ アセンションへの扉では、これからもみなさんの気づきのきっかけを提供していきたいと思います。    
              
 人間に与えられた潜在能力はそもそも無限です。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんも講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

 より多くの方が、私たちにはそもそも無限の可能性があり人間は想念次第であること、念ずれば花開くということ、そして確かに目に見えない力や世界は存在し、私たちのこれからの行動とおもい次第で未来は変えていけるということをこの体験を通じて確信に変えていただければ嬉しいです。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決めた時から、特殊な現象が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。


●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

●天然塩の世界最高峰 『なにかのご塩』 →●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰 『なにかのご縁でありが糖』 →●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針エキス 金露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ●関連記事
●なにかのご塩みそ●関連記事
●血圧125を目指すGABA含有食品●関連記事
●血糖値100を目指すオリーブ・桑の葉加工食品●関連記事
●無農薬無化学肥料 ありがとうござい米黒焼玄米香琲 →●関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
●薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?
無料プレゼント 水晶抽出濃縮水溶液umo(ウモ)

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<六ヶ所村・再処理工場の直下に活断層か、M8の恐れも | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 目覚めの時>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

フコイダン をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると… …
2008-05-25 Sun 20:35 おまとめブログサーチ
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。