FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

○324 入気の時何度も倒れてしまいそうになりました^^;

<記事タイトル記号の意味>
○講演会初参加体験レポート 
◎講演会参加その後の体験レポート 
●遠隔転写体験レポート

◆すでに講演会に参加されている方へ
ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。メルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはまだ講演会に参加されたことのない方も登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により誰でも多少は歪んでいる【骨格を一生正常化】するなど※にわかには信じられないようなことを日常的に行っておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

※結果には個人差があります。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安全で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

川口喜三郎さんは私が無限療術師になるきっかけをつくってくださった方でもあります。

この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、その一部をご紹介したいと思います。


講演会初参加体験レポートその324 

2008年3月30日
岡山会場初参加 つぶら。さん

最初はヒロシさんの記事や他の方々の体験レポートを読んで、遠隔で転写を受けようと思ったのですが、思ったよりも便利な場所(駅からすぐでした)に会場があり、私は県外へは公共交通機関を利用して行く方なので、直接転写を受けるために講演会に参加しました。

(1)講演会に行くまでの率直な気持ち

昨日の夜から雨が降っていたので、行くのを辞めようかと考えていました。前日は夜更かししたこともあって、目覚めはあまりよくなく、電車に間に合うギリギリの時間まで迷っていました。数日前に川口さんと一字違いの人の名前を発見したのもあり、家族が駅まで車で送ってくれたので、結局行こうと思いましたね。また、岡山に着くまで、電車内ではものすごくドキドキしました。

(2)講演会へ行くまでに起こった事など(あればでいいです)

雨が降っていたのですが、車の乗り降り以外には傘を使わなかったです。駅から会場が屋根づたいに繋がっていたのと、小雨になったので。あと、私は普段から自他共に認める方向音痴(苦笑)なのですが、乗る電車も降りる駅(出口)も間違えず、スムーズに会場までたどり着けました^^

(3)受付・会場などの印象

年配の女性の方が3名ほど受付をなさっていて、申込用紙を書いている人が男女合わせて5名ほどいらっしゃいました。その時点では、全体的に年齢層は高めなようでした。会場はとても綺麗でしたよ^^トイレの掃除も行き届いていましたし、建物自体が新しいように感じました。

(4)参加人数はだいたいどれくらいだったか

初参加の人だけでも15~6人いましたから、全体では40~50人くらいいたと思います(川口さんが入場した当時ですが)。後半になってから、結構な人数の方がパラパラと入ってこられて(途中参加も大丈夫なんですね?知りませんでした)、最終的には60~70名くらいいたのではないでしょうか(私はぱっと見で数を把握するのが苦手なので、本当はもっと多いかもしれません)。

(5)川口喜三郎さんの第一印象

会場に入ってこられたときは、川口さんだと思わなかったのです(苦笑)。とても普通のオジサンといった感じで、喋り始めると場がパッと明るくなりました^^笑い声も大きく、とても印象的な方ですね。

(6)会場で体験した骨格正常化・不思議体験

「手のひらを上に向けて膝の上に置いてください」と言われていたので、出来るだけキープするようにしましたが、手がしびれてくるんです^^;レイキやエネルギー療法の伝授を受けたことがあるのですが、そのときのように、手のひらがビリビリとしびれて、波動が動いているのを感じました。第三の目と、胸の辺りにも時々感じましたね。第三の目は圧迫されているような感じで、開いているのが解りました。
胸の方はドキドキして、動悸のような感じです。時々、ものすごく刺激されるときがあって、その時は思わず顔をしかめたり、少し前屈みになるほどでした。

(7)川口さんのお話で印象に残ったこと

おそらくいつもお話しされていることだと思うのですが、盥の話・鏡の話です。私は心理学を学んでいるので、「鏡の話」には幾つも共感できる箇所がありました。これは「好意の返性」と言われるものと同じ原理だと思います。また、量子物理学で言われる「与えた物が返ってくる」というのも同じですね。
非常に興味深いお話しでした。

(8)なにかのご塩、ありが糖についての話で覚えていること

天然塩をとるように仰っていました。川口さんは個人的に信頼しているのが「なにかのご塩」なのですが、食塩ではなく天然塩をとりなさいと仰いました。他に、「工業的な塩分を控える」「砂糖をやめて果糖に切り替える」などです。ご塩には「縁(円)」のパワーというか、波動を込められているので、大切な人や大切にしたい人に送ると、素晴らしいご縁が築けると。贈り物をすべてご塩とありが糖(これはセットが望ましいそうです)にすると、お金もご縁も舞い込んでくるとのことです^^

(9)当日会場で聞いた参加者の体験談

ご家族の恋人(彼女さん)が、妊娠に関わる機能に不安があったので転写を依頼し、その後も依頼者本人さんが念じ続けたところ、機能的にも回復され、結果的に良いご縁となり、今年の11月にご結婚されるそうです^^もう一件・・・・知人の方の良縁や転職・苦手な人に関しての願い事(というのでしょうか?)を会場に行くたびにしている方が、いつも1回念じただけで数ヶ月後、最近では数日後に望ましい結果を得られたと仰っていました。

(10)参加者の質問と川口さんのお答え

先ほどの2件目の報告についてですが、苦手な人を蹴落とすのではなく、その方にあった職場や仕事が見つかるように、苦手な人・嫌いな人の足を引っ張ることではなく、その人にとっての幸せに繋がる方法で願うことで、皆にとっての幸せな結果に繋がる・・・・といったことを仰っていました。

経済的なことへの念じ方への質問があって、喜念カードをどのように使うのか・・・・・といったことを訪ねていたのですが、10秒ほどパワーを高めてから念じるのであって、カードそのものを何かに使うわけではない、と仰いました。身体へのアプローチについては、内蔵の位置による喜念カードの配置などを少し詳しく仰いましたよ^^

(11)その他ご自由に体験・感想など

入気の時なのですが、おそらく私の番では無いときに何度も倒れてしまいそうになりました^^;第三の目を押さえられたような、胸の辺りをトーンとつかれたような、そんな感じでした。

川口さんも最後の方に「世界地図をイメージして」と、地球の癒しに関わる行動を仰ったのですが、世界地図に馴染みがないせいか、イメージできませんでした^^;いつも地球儀というか、地球を抱き締めるイメージングでヒーリングをしているので、なにかお役に立てていればいいなぁ・・・・と思っています^^
他自実現については、最近(今年に入ってからですが)はとりあえず、言葉でも行動でも物質でも、相手にプレゼントを贈ることにしています^^今後は川口さんの仰った「会う人皆に癒しを」「会う人皆に骨格正常化を」といった行動を実践できるといいなぁ・・・・と思います^^

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 つぶら。さん、ありがとうございます!
 入気のときに、倒れそうになっている人はけっこう大勢います。私がまだ講演会に参加して間がない頃、初参加のおばさんが川口さんの入気をうけてフラフラになっていたこと、入気されたシーツを受けとて吹っ飛んでしまったのを見て大変驚いたことを覚えています。

 私は、中学3年生のときにチェルノブイリの原発事故をニュースで知り、人類は一体何をしているんだ?という思いから、環境問題に強い関心を抱き、その後、脱原発運動などを高校生の頃からしてきました。そして、大学生になったときには、地球環境について詳しく知れば知るほど、もう何をやっても間に合わない、一人でこんなに真面目に考えて悩んでいるのもバカバカしい・・・という思いが強くなりました。
 その後、紆余曲折ありましたが、2006年5月に川口さんに出会い、私たちの想念次第でまだあきらめる必要はない、今なら間に合うと気付きました。これは私のケースですが、例えばこのような気付きをしていく人が一人でも増えることが私の願いです。きっかけはなんでもいいです。以前から書いているうように、川口さんの講演会に限定したりこだわっていませんので、皆様の気づきのきっけかになったことがあればぜひ教えてください。きっかけ提案ブログ アセンションへの扉では、これからもみなさんの気づきのきっかけを提供していきたいと思います。    
              
 人間に与えられた潜在能力はそもそも無限です。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんも講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決めた時から、特殊な現象が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。


●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<各種ご注文>
●天然塩の世界最高峰 『なにかのご塩』 →●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰 『なにかのご縁でありが糖』 →●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針エキス 金露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ●関連記事
●なにかのご塩みそ●関連記事
●血圧125を目指すGABA含有食品●関連記事
●血糖値100を目指すオリーブ・桑の葉加工食品●関連記事
●無農薬無化学肥料 ありがとうござい米黒焼玄米香琲 →●関連記事

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
●薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?
無料プレゼント 水晶抽出濃縮水溶液umo(ウモ)

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖について感想をいただいています。 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 妻が発見!みんなのうたで 『クリスタルチルドレン』>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |