fc2ブログ
アイキャッチ画像
春ですね。

京都では先週くらいに桜が満開となりました。

4月5日、妻とボスと京都洛西にお花見に行ってきました。

その時のボスの写真をアップします~

DSC_0057.jpg


DSC_0072.jpg


DSC_0130.jpg


DSC_0096.jpg


DSC_0109_20080414233810.jpg


DSC_0157.jpg


子どもたちの意識はすでにアセンションしているといつも感じます。

こんなにきれいな桜の下で”今、ここ”を完全に楽しめるボスと、過去のことや未来のことも思考してしまう私には意識の点で大きな違いがあります。

なぜ、これほどまでに私たちは思考にとらわれているんでしょうか。

子どもたちはみんな、きっとすでにアセンションしているんです。

もっと、今、ここの幸せをありのままに感じ、楽しめるようになりたい!と思います。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される
アカシック ヒロシ
アカシック ヒロシ

私のブログを訪問いただきありがとうございます。これといってとりえもないフガイナイ独身男だった私は2003年11月劇的な出会いをし、2005年6月に結婚しました。心から信頼し合えるパートナーを得て、幸せな日々をすごしています。
 私たちのテーマは『私たちの周りの人たち全てが幸せになるような家庭を築くこと。』この言葉を発したのは妻でした。少し壮大なテーマのようですが、妻の心と言葉は日々、私の心を浄化してくれています。それなら、私ができることは何なのかなぁ・・・と考えて、このブログを書きはじめました。


【銀河の署名】
KIN189 音7 赤い月-青い夜
赤い共振の月

私は清めるために通す
流れを呼び起こしながら
調律の共振の音で
普遍的な水の処理を封印する
私は誕生の力に導かれる
私は銀河の活性化の正門 私に入りなさい

【尊敬する人】
ハリー・エドワーズ

コメント

コメントがありません。

  • ひばりん
  • URL

貫禄のある後姿v-352(^^)
ボスかわいい(*^^*)

  • ripotin
  • URL
かわいい~♪

ほんとかわいいですね。。^^

「今」にある。。っていうこと
ここ毎日考えてました。。

考えて 今にいる。。というんじゃなくて
もっと自然な感じに。。なんでしょうね

やらなくちゃいけないこと。。っていう
義務感とか 毎日の生活の流れとか

その中に 実は一瞬の輝きとしての扉が隠れてて ☆

もしかして コインの裏と表のようなものかもしれませんね

無邪気さ 天真爛漫さ。。♪

ほんと。。子供って アセンションしてるのかもしれませんね^^

  • lily
  • URL

”今 ここ”
プラユキさんというタイの僧侶がしきりに言ってました
それを肌で感じることは今の私にはとても難しくて
まずは瞑想してみようとおもいました

ぼっちゃんかわいすぎです!!!

  • lily
  • URL
ぼっちゃんかわいすぎです!!!

”今 ここ”
プラユキさんというタイの僧侶がしきりに言ってました
それを肌で感じることは今の私にはとても難しくて
まずは瞑想してみようとおもいました

  • tigro
  • URL
かわゆい・・・

はじめまして!
ボスくんかわいいですねえ!!
純粋にそれだけでコメントしてしまいました。
こどもってホント癒されますよ~~~デレデレ・・・

  • ヒロシです!
  • URL
ひばりんさんありがとうございます!

ひばりんさんありがとうございます!そう、この後ろ姿なんとなく貫禄あるでしょう。この写真は僕もそれを感じたのでのせましたー

  • ヒロシです!
  • URL
ripotinさんありがとうございます!

ripotinさんありがとうございます!そう、コインの裏と表なんです。ややこしやー表がござれば裏がござる。そなたがわたしで私がそなたの世界です。この狂言、シェークスピアの戯曲が元で、とても奥深いと思います。高次元から見た3次元のことを表現しているようです。

  • ヒロシです!
  • URL
lily さんいつもありがとうございます!

lily さんいつもありがとうございます!瞑想・・・ 私にとってもとても必要なものです。でもあまり思うようにできていないもの。また思い出させていただきました。ありがとうございます。

  • ヒロシです!
  • URL
tigroさんありがとうございます!

tigroさんありがとうございます!コメントありがとうございます!これからもちょっとづつボスの写真載せますんでたまにみてくださいね。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック