FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

○322 一人ひとりが地球に社会に良いエネルギーを与えられるような大人物になれるといいなと思いました。

<記事タイトル記号の意味>
○講演会初参加体験レポート 
◎講演会参加その後の体験レポート 
●遠隔転写体験レポート

◆すでに講演会に参加されている方へ
ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。メルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはまだ講演会に参加されたことのない方も登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により誰でも多少は歪んでいる【骨格を一生正常化】するなど※にわかには信じられないようなことを日常的に行っておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

※結果には個人差があります。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安全で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

川口喜三郎さんは私が無限療術師になるきっかけをつくってくださった方でもあります。

この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、その一部をご紹介したいと思います。


講演会初参加体験レポートその322 

2008年3月28日
東京会場 昼の部初参加 N.Tさん

僕は普段酵素玄米を炊いているので、常に良い材料がないかアンテナを張り巡らしています。

今のところ、ピロール農法の玄米を自分で発芽させた発芽玄米を摂っています。

無農薬小豆(ピロール農法で小豆が生産されていない為)、人体に最適なニガリの量の塩で炊いています。

そんな中、岡本羽加さんのホームページからなにかのご塩というのを見つけました。

この塩はニガリをとばしてあるとうたっていたので興味を持ちました。

今使っている塩はニガリの量が人体にとって最適な量までとばしてあるとの事なのですが、個人的にエネルギー値が高くないような気がしていました。

それから、ヒロシさん経由で川口喜三郎さんに辿り着いたというわけです。

僕は3月17日の講演会に参加しようと思っていましたが、夕方から用事があったので3月28日に行く事にしました。

もちろん行く気満々でした。

毎日が遠足の前の日のような。

するとビックリ十年ぶりに腰部椎間板ヘルニアを再発させてしまい歩けなくなってしまいました。

これは魔が入って僕を川口さんに会わせないようにする為か?それとも、変な所に僕を行かせないようにする為か?ただの疲労の蓄積か?と色々考えてみましたが、やはり遠足の前日状態が続き、なんとかしなくちゃプラスしてもらおうとヒロシさんに遠隔ヒーリングをお願いしました。

その節はお忙しい中見ず知らずの僕に治る治る治る・・・!と念じてくださってありがとうございました。

そして、なんとか損保会館に行く事が出来ました。

僕は12時45分に着いて一番前の中央に座って大人しく待っていたのですが、ふと振り返ると川口さんの前に会員さんがずらっと並び相談をしていました。

参加人数は午後の部は早い時間から30人くらいいましたね。

最終的には100人位いたと思います。

川口さんは普通にしている時は本当に普通の田舎のオジサンですね。

脳ある鷹は爪を隠すって感じでした。

メリハリがあるからいいんでしょうね。

会場内はやはり気が高まっているのか、常に手のひらがピリピリしていました。

骨格の正常化は確かに正常化されているんですけど、やられた実感がほとんどなかったのではーそうなんだー戻ったんだー良かったーという感じでした。

骨格正常化されると腰の痛みも取れるかと思ったんですが、そういう事でもないような?

その後、特に痛みなどのある方前へという事で組みになって癒やしあったり、川口さんに念じてもらったりしたのですが、現状維持だったような気がします。

自分が長い間の悪い習慣で出てきてしまった痛みや悪い事象を一発でなんとかしてよーってのはつくづくどうかしてるなと思いました。

地道に川口さんに教わった事を実践していきたいと思います。

他自実現、たらいの水の話と、この手の話は多くの人が語り継いでるはずなのですが、僕を含めて行動に移せていないなぁとあらためて痛感しました。

そして、深夜体温を36、5度以上、おできの人は36、8度以上に上げる為に1リットルに9グラムのなにかのご塩を入れて飲みましょう!この事に関してメモをして下さいと川口さんは初めて東京会場で言ったそうです。

言ってもやらない人が多いからとのこと。

やはり、良い事は行動にうつさないといけませんねー。

それと5代前までの先祖を癒やすと結果が早く出るのでやってみて下さいと言っていました。

これも、帰って何人の人がやり続けるんだろうかと思いました。

僕もまだやっていません。Σ( ̄□ ̄)!

この日の体験談では、この講演会に行くと決めてから、売り上げが30倍に跳ね上がった。口座に9万円と4万円の不明な入金があった。入試に息子が合格した。などがありました。

一人ひとりの念いも勿論大事ですけど、大きな組織の力で実行して行く事も大事だと思います。

一人ひとりが地球に社会に良いエネルギーを与えられるような大人物になれるといいなと思いました。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 N.Tさん、ありがとうございます!
 たしかに、川口さんはさまざまなことを提案されていますがそれをすべて実行している人は会場に来ている人の中でも1割に満たないようです。わたしももちろんすべて実行しているわけではありません。よいとわかっていてもでいないことも多いです。しかし、しなくてはいけないという意識でやるよりは、楽しんでできることを順にやっていけばよいとも思います。私は当面、天然塩を毎日しっかりとることを目標にしたいと思っています。

 私は、中学3年生のときにチェルノブイリの原発事故をニュースで知り、人類は一体何をしているんだ?という思いから、環境問題に強い関心を抱き、その後、脱原発運動などを高校生の頃からしてきました。そして、大学生になったときには、地球環境について詳しく知れば知るほど、もう何をやっても間に合わない、一人でこんなに真面目に考えて悩んでいるのもバカバカしい・・・という思いが強くなりました。
 その後、紆余曲折ありましたが、2006年5月に川口さんに出会い、私たちの想念次第でまだあきらめる必要はない、今なら間に合うと気付きました。これは私のケースですが、例えばこのような気付きをしていく人が一人でも増えることが私の願いです。きっかけはなんでもいいです。以前から書いているうように、川口さんの講演会に限定したりこだわっていませんので、皆様の気づきのきっけかになったことがあればぜひ教えてください。きっかけ提案ブログ アセンションへの扉では、これからもみなさんの気づきのきっかけを提供していきたいと思います。    
              
 人間に与えられた潜在能力はそもそも無限です。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんも講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決めた時から、特殊な現象が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。


●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<各種ご注文>
●天然塩の世界最高峰 『なにかのご塩』 →●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰 『なにかのご縁でありが糖』 →●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針エキス 金露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ●関連記事
●なにかのご塩みそ●関連記事
●無農薬無化学肥料 ありがとうござい米黒焼玄米香琲 →●関連記事

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
●薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?
無料プレゼント 水晶抽出濃縮水溶液umo(ウモ)

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<4月のボス! | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | ○321 とても腰が軽くなり痛みもかなり軽減したのは驚きでした。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |