FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

●No84 喜多広至遠隔喜念ヒーリング体感レポート 東京都 M.Sさん いつも寝る前は色々考えてしまうのですが、すんなりと寝ることができました。

人間は元来、たとえ地球の裏側にいる人にでもエネルギーを送り、相手を癒すことができる機能を持った生命体です。このことに気づいた2006年よりこのヒーリングを始めました。みなさんの使命は何でしょうか。僕の使命は『人間の持っているこの機能の真実を伝え、癒しを受けた人がまた人に癒しを送り合う社会に一歩でも近づけること、ひいては年間3万人以上(実際には10万人以上とも)の日本の自殺者を一人でも減らすこと』です。ヒーリングを受けていただく方は僕の使命を応援してくださる応援団、サポーターです。経済、精神、肉体、家庭、社会どんなことでもご相談ください。

healing.jpg

遠隔喜念ヒーラー&シンガー
喜多広至(きたひろし)
080-3543-1501

念いは届く
喜べば喜びごとが喜んで喜び集めて喜びにやって来る

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

私、喜多広至は実践次第で誰でも使えるようになるのが癒しのエネルギーを送る【人間本来の機能】だと認識しています。私自身13年間、塾・予備校・中学・高校・大学で勤めてきましたがこの目に見えないエネルギーの使い方を教えてくれるところはありません。そのためにヒーリングや目に見えないエネルギーを活用することについてはまだまだ一般的にはウサンクサイ、怪しい世界だと思っている人が多いのも事実です。人間は想念を送る機能がある存在であることに確信をもってもらうためにブログ『アセンションへの扉』は真実への扉となれるようにより多くの方に人間の本来の機能を思い出していただくための資料としてヒーリング体験レポートを

『膨大に』

重ねて行くことが有効だと判断しています。あなたの半信半疑が確信に変わる時ある種のパラダイムシフトが起こります。それが連鎖していくことで世界が変わります。目に見えない世界、想念の力、祈りの力は確かにあるんだと。さらに言えば『神』は存在するのだと。私がここで表現する『神』は特定の信仰の神をさすのではありません。名前も付けられない宇宙法則としての『神』です。ぜひ気軽に私のヒーリングを受けてみてください。私は媒体となり宇宙のエネルギーを取り次ぐだけです。以前は無料で行っていたこのヒーリングですが現在は私がこの活動を長く続けられるよう活動を支援するお気持ちの方からのみ経済向上の遠隔喜念ヒーリングおよび身体の遠隔喜念ヒーリングは効果があった場合に限り1円~のラブオファー(カンパ)をお願いしています。

あがり症、パニック、各種恐怖症など【トラウマ遠隔喜念ヒーリング】は、26万倍の氣エネルギーを送れるよう決まった場所(京都東山サロン)で行います。効果があった場合のみ一律5000円のラブオファー(カンパ)をお願いしています。

どちらも予約なしでまずは【080-3543-1501】までいきなりお電話ください。

出れない時にはでません。つながるまでしつこくお電話ください。コールバックは原則していませんm(__)mこのヒーリングを受けてくださる方は私の使命全うを応援してくださる応援団です。助けられるのは私です。どうぞよろしくお願いします。

喜多広至

イシヤの仕組にかかりて、まだ目さめん臣民ばかり。
今度は神があるか、ないかを、ハッキリと神力みせてイシヤも改心さすのぞ。
(ひふみ神示 第二巻 下つ巻 第16帖)


喜多広至遠隔喜念ヒーリング体験レポート

●No84 いつも寝る前は色々考えてしまうのですが、すんなりと寝ることができました。

うつ病で動けない自分に対する罪悪感がありました。

ヒーリングを受けている最中は頭の中がぐるぐるとするイメージがありました。

気持ち悪いわけではなく、なんとも不思議な感覚でした。

温泉に入ったあとのような心地いい疲れがありました。

そして、その後すぐに眠たくなったので、もう夜だったこともあり、寝ることにしました。

いつも寝る前は色々考えてしまうのですが、すんなりと寝ることができました。

ヒロシさん、どうもありがとうございます。

(2019年1月30日 東京都 M.Sさん )

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

M.Sさん、ありがとうございます!

ぜひ、これまで

遠隔喜念ヒーリングを体験いただいた方は

このようにレポートを送ってくださるとうれしいです。

●こちらから

このブログにてご紹介させていただきます。

これらの遠隔喜念ヒーリングは

経済向上

精神安定

肉体健康

家庭円満

社会繁栄

すべての分野に念いを送るものです。

縁ある人にはお金がある人もない人も分け隔てなく

電話一本でその場で遠隔喜念ヒーリングをさせていただきます。

その意味で

遠隔喜念ヒーリングの費用は

1円からのラブオファー(カンパ制)となっております。

その場で効果を感じられない場合は一切

カンパは必要ありません。

経済向上や身体の痛みや人間関係など

通常の遠隔ヒーリングはいきなり

080‐3543‐1501 に電話してきてください。

ヒーリングそのものは1分~5分ほどです。

気軽に勇気を出してお電話ください。

電話はとれるときにしかとりませんし

基本コールバックはしませんので

つながるまで根気よくしつこくかけてください(笑)

なお、痛みがある場合はその場で

消えることが多いのですが

経済向上の遠隔喜念ヒーリングは

その場ですぐに結果が

出るものではありません。

効果を実感いただいたタイミングで

1円~のカンパをお願いします。


なお、遠隔喜念トラウマヒーリングは

喜念カード1枚に対して

26万倍のエネルギーで行うため

私の居場所が特定されますので

効果があった場合は一律5000円と決めさせていただいています。

効果がなければ当然、無料です。

遠隔トラウマヒーリングは申込み制です。

お申し込みはこちらから

その他ヒーリングの説明はこちら

私が行うこの小さな行動が

バタフライエフェクトで世界を変えることを

意図しています。

そのためにも

体験いただいた方には体験レポートを

お願いしています。

kineenkakuhealing.jpg
↑体験レポートはこちらから投稿ください。

私の使命は年間3万人いる日本人の自殺者を

たった一人でも減らすことです。

これまでたくさんの方から相談を受けてきましたが

その多くは経済の悩みで

次にくるのが人間関係、そして健康のことです。

私はそれらすべての分野に

エネルギーを送りたいと思っています。


バタフライ・エフェクト 世界を変える力バタフライ・エフェクト 世界を変える力
(2011/03/16)
アンディ・アンドルーズ

商品詳細を見る


このヒーリングを

行っている主たる目的は

私自身の学校勤務体験から

学校では教えることができない大切なこと

目に見えないエネルギーを身をもって体験し

その人の意識が変わったときに起こる

パラダイムシフトを

無限に連鎖していくことで

世界を変えていくことです。

体験レポートを送ってくださったことに

心より感謝いたします。

【究極の癒し人】になる。

これが私が今、望んでいるあり方です。

私をミッションに向けて

成長させてくださっている

皆様に大変感謝しています。

DSC_0365_20120921145715.jpg
いつも心に波照間ブルー 喜多広至

これまでいただいている遠隔喜念ヒーリング体験レポートはこちらです。

ブログランキングクリックをお願いしますm(__)m
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら
別窓 | 遠隔喜念ヒーリング | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |